• ベストアンサー

バーバパパの売っているお店を探しています!!

新百合・川崎・町田の中で、バーバパパのグッズを売ってぃるお店を探しています!!もし知っている人ゎ教えてください!! また、この3つの地域にゎないヶれど、『他の近場のところならある』とぃぅ人ゎ、それでもいいので教えてください!!

noname#22354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

ソニープラザか、JRの駅の中の「ミニプラ」(ソニプラ系列)にあると思います。

参考URL:
http://www.sonyplaza.com/shopping/01/
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました。 早速今度行ってみたいと思いますm(_ _)m