OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

メイクアップフォーエバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220124
  • 閲覧数369
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

メイクアップフォーエバーの化粧品の買える場所を教えてください
都内でできれば23区内が便利です
ちなみに私の以前購入したことのある,お台場ヴィーナスフォート,渋谷マークシティではもう買えないようです
川崎の新百合ビブレにもおいてあるそうですが少し遠いので…
ご存知の方,よろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (27/49)

メイクアップフォーエバーは日本撤退したそうです…? 2chの化粧板で見つけた情報なので信憑性は高くないですが(^^; 間違っていたらごめんなさい>関係者のみなさま。 (URLのレス143、161ですね。リンクが切れる可能性があるので早めに見てください) ちゃんとしたソースがないので自信はなしです。 ...続きを読む
メイクアップフォーエバーは日本撤退したそうです…?
2chの化粧板で見つけた情報なので信憑性は高くないですが(^^;
間違っていたらごめんなさい>関係者のみなさま。
(URLのレス143、161ですね。リンクが切れる可能性があるので早めに見てください)
ちゃんとしたソースがないので自信はなしです。
お礼コメント
00pink

お礼率 50% (1/2)

情報、ありがとうございます。
撤退とか消滅とか、情報をみて結構ショックを受けていますが、早めに行動してみようと思っています。
MAKE UP FOREVERの情報がもともと少ないだけに、もう少し足をのばして探してみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-20 15:47:38


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/0)

http://www.makeupforever.jp/sp/index.html http://www.makeupforever.jp/ サイトありました♪
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ