OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小さくて安くて便利な東京のガイドブック教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131687
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (160/186)

近々、初めて東京へ仕事で出かけます。夜行バスで渋谷駅マークシティについてから、午前中に銀座、午後から新大久保、新宿とまわって渋谷に戻り夜行バスに乗って帰る予定です。超方向オンチで感の悪い私でもわかるような、小さくて安くて便利な東京のガイドブックを教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

私も今年の春、上京して来たばかりで何も知りませんでした。でも何かの役に立てばと実家にいた時、地図を購入しました。ガイドではありませんが役に立つんですよ!昭文社の「でっか字まっぷ東京23区」という地図です。小さくて使いやすいですよ!
お礼コメント
ece

お礼率 86% (160/186)

ありがとうございます。さっそく本屋で見てみます。
投稿日時 - 2001-09-08 09:13:03
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ