OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京の美容院教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141358
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 40% (6/15)

9/29に友人の結婚式の二次会に出席するため、名古屋から東京に行くことになりました。
髪の毛のセット(できればパーマも)したいのですが、名古屋にいるときはちょっといく時間がなく、できれば、東京でいきたいと思います。
二次会は飯田橋なのですが、泊まるところは新宿です。
夜行バスで東京へいくので、午前中~午後3時半ぐらいまでは時間があります。
カリスマ美容師(死語)がいらっしゃるようなところは、ちょっと怖いので、そこそこ(といっても難しいのですが)のところを教えていただけませんでしょうか?<特長などがあれば、なお、うれしいです。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (21/61)

飯田橋で二次会というのであれば、私個人的にならばお勧めの店があります。

新宿からJRの最後尾に乗った方の飯田橋駅出口から出て、改札を出て向かって右手に神楽坂と呼ばれる結構急な(笑)坂があります。その坂をず~っと上って行くと、地下鉄東西線の神楽坂駅があるのですが、その手前にある『ZA/ZA』と呼ばれる美容院があります。その店、フランクな感じですし、店員さんも親切な人ばかりですからお勧めですよ。ちなみに東西線という地下鉄は飯田橋にも止まるので、その地下鉄に乗って神楽坂駅まで行ってしまった方がわかりやすいかもしれないです。
事前に電話で予約しておけば確実です。
お礼コメント
cocoral

お礼率 40% (6/15)

さっそくのお返事ありがとうございます。
電話で予約しました。
これで、ちゃんとした髪で二次会に出られると、ほっとしてます。
ついでにメイクもしてもらうことにしちゃいました。(笑)

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-26 22:23:38
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ