東京までの安い移動手段を探しています

このQ&Aのポイント
  • 友達と東京への遊びの計画を立てています。豊橋駅から東京まで、なるべく安く移動したいです。
  • 現在検討しているルートは、豊鉄の夜行バスを利用することです。新宿か渋谷で降りて、そこから電車でお台場まで行く予定です。
  • 他にも安い夜行バスや、電車での移動方法があれば教えてください。特に深夜〜早朝の到着時間を希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達と東京へ遊びに行く予定を立てているのですが、豊橋駅~東京(お台場)

友達と東京へ遊びに行く予定を立てているのですが、豊橋駅~東京(お台場)へ出来るだけ安く行きたいのです。 名古屋発の夜行バスも考えていましたが、私の家から名古屋駅までは電車で往復3000円程かかってしまい、あまり利用したいとは思えません;; 今考えているルートは、豊鉄が出している夜行ばす(往復8400円)に乗って行くものです。行き先は新宿か渋谷ですが、渋谷で降りて、その後電車を使ってお台場まで行く予定です。 それよりも安い夜行バス(高速バス)や、電車での行き方はありますか??電車の場合、どこで乗り換えたりすれば良いでしょうか;;? ちなみに、東京到着時刻は深夜~早朝を希望しています。 条件が多くてすいません(-

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.1

豊橋→浜松(東海道線:往復1300円)浜松駅→東京(JR東海バス:往復割引6500円)計7800円 但し、深夜~早朝着は東京駅北口行きしかありません。

参考URL:
http://www.jrtbinm.co.jp/tp/dream_sizuhama_ura.html
aoyu-02
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみませんでした;; 青春18きっぷが春休みにも発行されるとは知りませんでした(-"-;)半分の価格で行けるとは、金欠な私にとって凄い魅力です^^ 候補に挙げさせていただきます、回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• ROSHI1965
回答No.3

豊橋駅~品川・東京駅まで快速・普通電車のみで乗り継ぎますと 約5時間10分~5時間30分かかります。 参考に豊橋駅~東京都区内までの普通乗車料金は、片道で4,940円 豊橋~品川・東京間の新幹線特急料金は、 指定席 3,760円 自由席 3,250円が別に必要です。 3月1日から4月10日までJR各社の快速・普通電車が 1日乗り放題ができます青春18きっぷが5枚(5日分) 11,500円でみどりの窓口で販売しております。 おひとりで5日分利用することもできますし 同行動で複数人利用することもできます。 1枚(1日)あたり2,300円ですので通常普通乗車料金の 半額以下でご利用できます。 豊橋駅から鉄道でゆりかもめ東京・お台場地区までの移動手段 豊橋駅から東海道本線で東京・新橋駅まで 新橋駅からゆりかもめで台場駅まで15分310円です。

• m-twingo
回答No.2

失礼訂正します。 東京駅北口→東京駅日本橋口

aoyu-02
質問者

お礼

電車とバスの組み合わせは面倒かなと思ったのですが、結構シンプルでビックリです(゜H゜;) 回答ありがとうございます^^