• 締切済み

結構昔だと思うのですが

昔にビデオ屋で借りたビデオの名前を知りたいのですが 昔のことなのであまり覚えて居ません 覚えている限りでは ・猫の姉妹が主人公 ・結構グロテスクなアニメ ・長い滑り台を男の子がすべるんですが壁にぶつかって内臓がすべて出てしまう ・猫(?)の親子が確か肉を買いに来てるんですが、子供の方がトラックにぶつかられてしまう ・豚の子供に猫の姉妹が豚の子の親のとんかつを食べさせてあげる などなど、これくらいしか覚えていることはないんですが 出来ればこのアニメのタイトルを教えてください。 おねがいします。

noname#118315

みんなの回答

• trgovec
回答No.1

質問文の内容からねこぢるの作品を思い出したのですが。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%A2%E3%82%8B ビデオ化されているものもあるようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 これです。 姉妹ではなく姉弟だったんですね。 本当にありがとうございます 作者さんは自殺なさったんですね。