• ベストアンサー

好きになった女性が、諦められません・・・・・・

zzjaの回答

• zzja
回答No.8

ストーカーのギリギリの線だよ。君、ひょっとしたら童貞と違うか。 本当に諦め切れなかったら、略奪された7人の花嫁みたいに略奪すれば。そんな根性がなければやめとき、だから捨てられたのと違う。 情けない奴やのう。 1万円札を何枚か持って、色街でスッキリしておいで、女なんか皆一緒。 恋とは偲ぶ恋と見立て候。意味が分かるまで本を読もう。 女はうらなり君見たいなのを、本質的に嫌うよ女を引っ掛けるコツは数をあたれ。 人生観も変わる、女なんかそこらにウジャウジャおるやんか