• ベストアンサー

好きになった女性が、諦められません・・・・・・

zzjaの回答

  • zzja
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.8

ストーカーのギリギリの線だよ。君、ひょっとしたら童貞と違うか。 本当に諦め切れなかったら、略奪された7人の花嫁みたいに略奪すれば。そんな根性がなければやめとき、だから捨てられたのと違う。 情けない奴やのう。 1万円札を何枚か持って、色街でスッキリしておいで、女なんか皆一緒。 恋とは偲ぶ恋と見立て候。意味が分かるまで本を読もう。 女はうらなり君見たいなのを、本質的に嫌うよ女を引っ掛けるコツは数をあたれ。 人生観も変わる、女なんかそこらにウジャウジャおるやんか

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします。メールの返信が遅い女性って?

    http://okwave.jp/qa/q8105803.htmlで質問した者です。 先日、好意の寄せている女性に お出かけの誘いメールを出しました。 しかし、その返信が1日たっても返ってきません。 彼女はもともと「メールは苦手、嫌い、電話のほうがいい」 みたいな事を言っていましたので、私も雑談メールは送らず 用件メール「○日空いてますか?○○に行きたいんだけど?」と いった内容しか出しません。 しかし、こういったメールにもたいてい数日後の返信になる場合があります。 メールが苦手という女性の気持ちも、十分分かるのですが、 こういったメールへの返信が遅くなるというのは、どういう考えの方なのか気になります。 たいてい、返信の冒頭に「返信おそくなってごめん」という謝罪文 も入るので、こちらも申し訳なくなってしまうのです。 でも、返信をまっている間は彼女のことを考えてばかりで、ある意味駆け引きされて いるみたいですが(笑) しかし、彼女は恋愛経験もあまり無いようで、そのようなことを 考える人ではないので、純粋にメールの返信が遅いのはどうしてなのかと気になります。 こちらとしても、お誘いのメールなので、返信が遅いとやはり不安になるので。。。 長々と書きましたが、 ・女性の方でメール返信が遅い方 返信が数日後とかになる方はいらっしゃいますか? そのような方は、なぜ返信が遅くなるのか教えていただきたいです。 ・また、「返信遅くなってごめん」に関しては「気にしなくていいよ」と言ってあげたほうがいいのでしょうか? 毎回のことなので、あえて流すほうが相手も気が楽になるかなと思ったりもします。 以上回答よろしくお願いいたします。

  • 女性のかた、女性の心理を教えてください

    半年前に別れました。 彼女が好きな気持ちがわからなくなったとのことで僕がふられました。 こないだふとメールをしてみたらずっと早く返信してくれましたし、夜の9時から明け方までずっとメールしてくれて結局僕が次の日学校だったのでメールを切るという形でその日は終わりました。 女性の人はよく元カレのこととかはすぐ忘れるというのをよく聞いていたのでもうメールとか適当に返されるかもしくは返信してもらえないんじゃないかなと思っていたので意外でした。 元カノさんは自分のことどうおもっているんでしょうか?

  • 女性の心理を教えて欲しい

    彼氏に不満をもつ20代前半の女性より相談を受けており、 私は彼女にすごく好意をもっています。 不満内容はsexに関することと相手が自分を本当に好きなのかわからないということでした。 気分転換にデートして欲しいと言われたので、 食事をして、ホテルにも宿泊し、sexに関しても不満を解消してあげました。 その場で彼女に「彼と別れて付き合って欲しい」と交際を申し込みましたが、 「彼と別れるつもりがないので」と丁重に断られました。 それでもあきらめることなくメールでアプローチを続けていると、 すぐに「彼にフラれました」とメールがありました。 これはチャンスと誠実な思いを伝えるメールを送りましたが、 なかなか返信がこない状況が続きました。 返信がないのに重ねて連続でメールを送るようなことも 返信がこないことに対する不満のメールを送るようなこともしていません。 そのうち待ちに待った「次はいつ会えるかな」というメールがきたので、 「会いたいってことは彼女になってくれるんだね」と喜びのメールを送ったところ、 「彼女にはなれないよ、寂しくて甘えてるだけ、ごめんなさい」との返信。 「オレのことは好きになれない?」って聞くと 「好きになれないんじゃなくて自分の気持ちが全くわからない。 整理がつかないし整理するのもイヤで寂しい気持ちだけしかない・・・ 今はまだ会えそうにない、本当にありがとう」とのこと。 「しばらくは悩ませるようなことを言うのは控えるよ」と 自分の好きな気持ちを前面に出さないことを伝えました。 その後少しだけ普通のメールのやりとりをしましたが、 すでに一週間くらい返信がこない状況です。 返信がくるまでそっとしておこうかなと思ったり、 こちらから何気ないメールを送ろうかと思ったり、 悩んでいるところです。 私なんかは辛い失恋をするとすぐに次の新しい恋愛に飛びつきたいタイプなので、 正直彼女の気持ちがよく理解できないところです。 こんな女性の心理ってわかりますか? もちろん答えはひとつではないと思いますが、 女性目線の気持ちを聞いてみたいと思って相談させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 女性に聞きたい~大至急

    はじめまして。紹介してもらった彼女(付き合ってない)の気持ち全然わかりません。状況は2ヶ月で食事デート頻繁、三回目デートキス拒否(笑)、メールはほぼ毎日(どっちからも)電話取らない、俺のことあまり聞かない、家族元カレの話しをする、他人に俺をタイプでないと言う、タクシー代よこせと言う、酔って俺に暴言をはく、付き合って下さい言っても私すぐ好きになれないと言われる、俺が遠くに行ったら自腹で逢いに来た、等々 この女性は何をしたいの?俺は気持ちを伝えてます。男38女31です

  • メールがきました

    いつもお世話になっています。 3か月前に別れた元彼からメールがきました。 卒業式のとき、同じ年の元彼と話もせず 彼は東京に行ってしまいました。 一回元彼の気持ちを抑え、自分の今後の将来を じっくり考えていこうと思っていました。 夢に何度も元彼が出てきたり、やっぱりまだ 忘れられてないなと思っていた中でしたが それでは自分自身もたないと思ったのであまり考えないようにしました。 でも今日メールがきて 「急にメールしてごめん。卒業式話せなかったからメールしました。 今までありがとう。」 といった文章でした。 正直すごくうれしかったです。 すぐに返信もしたかったのですが、なんと打てばよいのか分かりません。 最後に気持ち伝えるだけ伝えたいという思いもあって 電話にしようかとも迷っています。 メールと電話ならどちらがいいでしょうか。 なんという内容を伝えればいいか・・ できれば・・できれば 彼の印象に残るような内容にしたいです・・。 彼はスポーツが盛んな大学に行くので それも加えた内容にしたいです。 パニックになってて相談してしまいました。 すいませんお願いします(;O;)

  • どう返信すべきですか?なるべく女性の方お願いします

    一週間前に彼女と別れました。 私が振ってしまったのですが、彼女は私に気を使って、強がってくれてました。 それでかなり助けられていたのですが、今日、彼女から友達に送ろうとしたメールを間違って私に送ってしまったらしく、それに本人も気付いたらしく、すぐ後に「ごめん!みないで!」とメールが来たんです でもそのメールが来る前に中身を見てしまいました・・・ 中身もやはり別れたことに関してで、相当つらく、悲しいというようなことが書いてあります・・・ 彼女の性格からしてそうだろうなとは思っていて、だけどそう考えるのが私もとてもつらかったので考えないことにしてたんです。 どう返信すればいいですか? うそでも見てないと言った方がいいですか? 女性の方お願いします・・・

  • 女性の気持ちを知りたいです。

    女性の気持ちを知りたいです。 僕には女性の友達がいるのですが、彼女(僕の女性友達)から、元カレの相談メールをもらうことがあります。 彼女は元カレのことで淋しくなったり、辛くなったりすることが多いとのことです。 それに対して僕は最初、「辛いときや寂しいときは、俺でよければいつでも話をきくよ」と言っていました。 メールのやり取りを続けているうちに 元カレは彼女いわく、嘘つきで自己中心的。すぐに他に女を作っては、やっぱりまたやり直そうと言ってくる人なんだと教えてくれました。 彼女は「私はいつも振り回されてばかり。元カレとの未来はもうないし、電話をしてもケンカするばかり。でも、やり直そうって言われると辛くなる…どうしていいのか分からない」と言ってきます。 それに対して僕は「元カレとの未来がないって言ってる時点で、自分で答えを出してるんじゃないんのかな?俺が決めることはできないけど、元カレに振り回されてケンカばかりして辛いのなら、やり直そうって言われて辛くなっても、断るのもアリだと思う」と言いました。 彼女はそれ以来、元カレから電話があっても無視しているとは言っています。 そんなメールを何度かしていたのですが、 昨日は彼女とこんなメールのやり取りをしました。 彼女 「なんか淋しいなぁ」とメールが来たので 僕 「なんかあったの?」 彼女 「また淋しくなっただけだよ(笑)」 と、あまり詳しく言いたくないような返事だったので 僕 「言いたくないなら無理して言わなくていい。でも我慢しすぎて辛くなるくらいなら、メールしてきなね」 彼女 「なんでそんなに優しいの?元カレと別れて一人になることが多いから、淋しくなる時があるんだよ」 (いつもの彼女なら「ありがとう。嬉しいよ」というような返事がくるのに、優しい言葉に少しイラついてる感じにとれました) 僕 「忘れられないのは仕方ないと思う。思い出なんかもあるだろうし。結局は時間が過ぎるのを待つしかないのかもね?」 彼女 「同じ職場に、その『元カレ』と、元カレの『今のカノジョ』がいるから忘れられないんだよね。二人を見てて、もうそんなに辛くないけど、『今のカノジョ』が旦那と別れるらしいとか、『元カレ』が『今のカノジョ』と結婚したがってるらしいっていう話を聞いちゃうと辛くて、動揺しちゃう」 僕はこの返信内容については初めて知ったので、返事に困ってしまったのですが 少し気持ちが盛り上がってしまったみたいで 僕 「辛いね…それはもし俺が〇〇(彼女)の立場だったとしても動揺しちゃうと思う。メールだけだと文章でしか気持ちを伝えられないから頼りないんだけど、一人で悩んでないでメールしてきてね。微力かもしれないけど力になりたいし、無謀かもしれないけど辛い気持ちや寂しい気持ちを受け止めて、取り除いてあげたいから…」 これに対して彼女から返事はありませんでした。 いつもは絶対と言っていいほど彼女の返事がきてメールを終わらせるんですけど。 僕の本当の気持ちではあるけど、かっこつけすぎた感じもします。 女性からしたら、これは良い返事のしかたではなかったのでしょうか? ちなみに僕と彼女は、1ヶ月ほど前に1回会って話した事があるだけで お互いにメールアドレスしか知りません。 メールのやり取りは元カレ相談だけでなく、普通の他愛もない話もしますし 僕の悩みなんかも聞いてくれて、お互いに心の支えでいようと言い合えるようにもなりました。 東京と埼玉で離れていて、彼女は看護師として夜勤が多く 連絡し合うにも時間的にすれ違いが出てきます。 それに僕は彼女に好意があるのですが 彼女は元カレを引きずっている時点で、恐らく僕のことをタダの男友達としか見ていないような気がしています。 まずは彼女と長く仲良くしていきたいのですが 最近は彼女の気持ちが分かりません。 彼女は僕に、メールのやり取りは絶対に止めたくないといってくれます。 僕も彼女に対して今後、どうしていいのか分からない感じです。 長文、乱文なうえに質問攻めで申し訳ありませんが、ご意見いただけたいと願います。

  • 受け身の女性について

    恋愛に対して受け身の女性に恋してます。その女性とは二人で遊んだり食事したことはないですが、グループで飲んだり、1カップルとその女性の4人で二回一泊の旅行に行きました。半年前に初めて会い当初はメールの返信が早かっのですが、告白はしてないのですが、こちらの好意を気付かれてからメールの返信も遅くなり二回目の旅行の時も少しよそよそしい感じでした。また、先日デートに誘いたく「来週か再来週の平日夜空いてる日ある?」と聞 いたところ「平日は忙しいかも、ごめん」と返信が来ました。これはやはり脈なしでしょうか?

  • どう謝るべきか(出来れば女性の方)

    高校3年の男です。 アプローチ中の女性に、一週間ほど前の夜、始めて電話をかけようとして、 「電話していい? 大した話じゃないけどちょっと話したい」とメールをしたところ、 塾だったらしく、次の日の朝に「昨日はごめん 塾だった」と返事をくれたので、 「そっかあ いつでも話せる話だからまた連絡するよ じゃ、またね」と返信をしました。 しかし、どうもそれが原因で自己中だと思われたらしいです ネットでリアルタイムで書ける日記に、 僕が返信した3分後に「わけわかんない 自己中」と書かれていたので間違いないです。(その2行だけ書き込まれていました) それに気付いたのは今日です。 今思えば、「塾お疲れ~」と言った気遣いを見せられなかったことが原因だと僕は思うのですが、 そのことが原因なのでしょうか。 そのごメールのやり取りはしたのですが、やっぱり人間として謝るべきだと思い、メールで謝ろうと思います。 (直接話せる関係でもなく、会える機会もないので) どのような感じで謝るべきでしょうか。 また雑談メーを2~3通してから、さりげなく謝るのか、メールの1通目で謝るべきかで悩んでいます。 明日あたり謝ろうと思っているのでよろしくお願いします。 相手に嫌われたくないとか関係なく、謝りたいです。 (より的確なアドバイスが欲しかったので文章はそのままです。)

  • 彼女のとっている行動…

    度々お世話になっております。 彼女のことで相談させてください。 僕と付き合って1ヵ月少し経ち、たいぶ彼女も僕の事を好きになってきてくれたみたいで『今居なくなったら困る存在』と言ってくれました。 それは嬉しいのですが、不可解にも元カレからメールがあれば普通に返信してると言ってました。 僕と付き合うまでズルズル引きずっており、彼はまだ彼女に未練があります。 彼女には元カレと連絡を取る必要もないから止めてほしいと言ったのですが、『私からメールを入れてないし、入ってきてたから返信してる』と言ってきました。 近々彼と直接会って彼から渡されていたの携帯を返すと言っていますが、はっきり何時とは決まっておりません。 僕からすれば雑談のメールするなら返す日にちを決めろと思うのですが… また、僕としては彼にはまだ未練があって、彼女と連絡が取れる=まだ戻れるチャンスがあると思っていつまでも連絡が来そうで嫌です。 彼女にも彼にははっきり言ってほしいのですが、言ってくれず気持ちがスッキリしません。 僕としてもあんまりこの話しばっかりして、彼女からうんざりされても嫌なのであまり何回も言えない反面、はっきりとして欲しい気持ちとが交差して毎日イライラしてきます。 なにか彼女に解らせるよい方法はないでしょうか? アドバイスの程、よろしくお願いします。