• ベストアンサー

女性に聞きたい~大至急

はじめまして。紹介してもらった彼女(付き合ってない)の気持ち全然わかりません。状況は2ヶ月で食事デート頻繁、三回目デートキス拒否(笑)、メールはほぼ毎日(どっちからも)電話取らない、俺のことあまり聞かない、家族元カレの話しをする、他人に俺をタイプでないと言う、タクシー代よこせと言う、酔って俺に暴言をはく、付き合って下さい言っても私すぐ好きになれないと言われる、俺が遠くに行ったら自腹で逢いに来た、等々 この女性は何をしたいの?俺は気持ちを伝えてます。男38女31です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilin0710
回答No.4

30台半ば♀です。 2ヶ月で食事デート頻繁:ヒマだから 三回目デートキス拒否:恋愛感情を抱いていないから メールはほぼ毎日:ヒマだしアドリブ不要で楽だから 電話取らない:アドリブで返事を考えるのが面倒だし、「俺のこと好き?」とかストレートに聞かれたりしても困るから 俺のことあまり聞かない:興味がないから 家族元カレの話しをする:恋愛感情を抱いていないから 他人に俺をタイプでないと言う:そのまま タクシー代よこせと言う:度量を試したかったから 酔って俺に暴言をはく:「何言っても私には逆らわないでしょ?」という感覚を味わいたい 付き合って下さい言っても私すぐ好きになれないと言われる:焦らしておくのがおもしろいし話のネタになるから。多分女友達との笑い話にされてることでしょう。 俺が遠くに行ったら自腹で逢いに来た:ヒマだし、「最近この男私に首っ丈じゃないみたいだから少し甘エサをやってみようかな」 どんな美人でも、31歳でこの行動とは、性格がいい女性とは思えません。 失礼ですけど、ひょっとしたら19730102さんにとって、久々に二人きりで会ってもらえる女性だったのではないでしょうか。 手離したくないお気持ちは分かりますが、着信拒否にするくらい、きっぱり突き放したほうがいいと思います。 応援しています!

19730102
質問者

お礼

普通にそう考えますよね、ネットで相談とか今までなかったのですが回答者さまのように親身になって考えてくれる方いてるんですね。最後の応援してます!は感動しました。×2ですが頑張ります。吹っ切れました

その他の回答 (3)

回答No.3

あなたは、本命ではないということ

19730102
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そうですよね。目が覚めました。ありがとうございます

• ta_kuchan
回答No.2

同年代の男です。 悪く言えば  ・暇つぶし ・キープ 良く言えば・・・ ・試されてるのかも?(本当に好きなのか) ・恋愛で言う追われたいタイプなのかも? 質問者様から一切の連絡を取らないでみてはどう? 相手から連絡来た場合は応じれば良い。 ただしこちらかデートの誘い等一切しない。 告白して すぐには好きにならないけど 良い? という意味でのOKなのか  それとも断りの文句だったのか・・・が わからないので何とも言えないけど タイプじゃないと他で言ってるんだから 追っかけても時間の無駄かもしれないよ? 追いかけたら逃げる、逃げたら追う?であるなら 一度追うのを止めてみれば良いんじゃないかな。 (恋愛での駆け引きなのかも?) 私だったら面倒臭いので追うことは止めます。 それで終ったらそこまでの縁だったんだと思うかな。

19730102
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。同年代のあなたの言う通りです。ただ誘ってくるのは向こうからなんです。最近は向こうから連絡くるまでしません。だから困っています

• whitecom
回答No.1

あなたが甘やかすから付け上がっているだけで、特別な好意を抱いているわけではないとおもいます。 恋は先にイニシアチブをとったほうが勝ちです。 おそらくその後付き合ったとしても、この関係や彼女の態度がかわることはないのではないでしょうか。

19730102
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。おっしゃる通りですよね。よく冷静に考えてみます