• ベストアンサー

女性に聞きたい~大至急

はじめまして。紹介してもらった彼女(付き合ってない)の気持ち全然わかりません。状況は2ヶ月で食事デート頻繁、三回目デートキス拒否(笑)、メールはほぼ毎日(どっちからも)電話取らない、俺のことあまり聞かない、家族元カレの話しをする、他人に俺をタイプでないと言う、タクシー代よこせと言う、酔って俺に暴言をはく、付き合って下さい言っても私すぐ好きになれないと言われる、俺が遠くに行ったら自腹で逢いに来た、等々 この女性は何をしたいの?俺は気持ちを伝えてます。男38女31です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lilin0710
  • ベストアンサー率28% (157/559)
回答No.4

30台半ば♀です。 2ヶ月で食事デート頻繁:ヒマだから 三回目デートキス拒否:恋愛感情を抱いていないから メールはほぼ毎日:ヒマだしアドリブ不要で楽だから 電話取らない:アドリブで返事を考えるのが面倒だし、「俺のこと好き?」とかストレートに聞かれたりしても困るから 俺のことあまり聞かない:興味がないから 家族元カレの話しをする:恋愛感情を抱いていないから 他人に俺をタイプでないと言う:そのまま タクシー代よこせと言う:度量を試したかったから 酔って俺に暴言をはく:「何言っても私には逆らわないでしょ?」という感覚を味わいたい 付き合って下さい言っても私すぐ好きになれないと言われる:焦らしておくのがおもしろいし話のネタになるから。多分女友達との笑い話にされてることでしょう。 俺が遠くに行ったら自腹で逢いに来た:ヒマだし、「最近この男私に首っ丈じゃないみたいだから少し甘エサをやってみようかな」 どんな美人でも、31歳でこの行動とは、性格がいい女性とは思えません。 失礼ですけど、ひょっとしたら19730102さんにとって、久々に二人きりで会ってもらえる女性だったのではないでしょうか。 手離したくないお気持ちは分かりますが、着信拒否にするくらい、きっぱり突き放したほうがいいと思います。 応援しています!

19730102
質問者

お礼

普通にそう考えますよね、ネットで相談とか今までなかったのですが回答者さまのように親身になって考えてくれる方いてるんですね。最後の応援してます!は感動しました。×2ですが頑張ります。吹っ切れました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

あなたは、本命ではないということ

19730102
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そうですよね。目が覚めました。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

同年代の男です。 悪く言えば  ・暇つぶし ・キープ 良く言えば・・・ ・試されてるのかも?(本当に好きなのか) ・恋愛で言う追われたいタイプなのかも? 質問者様から一切の連絡を取らないでみてはどう? 相手から連絡来た場合は応じれば良い。 ただしこちらかデートの誘い等一切しない。 告白して すぐには好きにならないけど 良い? という意味でのOKなのか  それとも断りの文句だったのか・・・が わからないので何とも言えないけど タイプじゃないと他で言ってるんだから 追っかけても時間の無駄かもしれないよ? 追いかけたら逃げる、逃げたら追う?であるなら 一度追うのを止めてみれば良いんじゃないかな。 (恋愛での駆け引きなのかも?) 私だったら面倒臭いので追うことは止めます。 それで終ったらそこまでの縁だったんだと思うかな。

19730102
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。同年代のあなたの言う通りです。ただ誘ってくるのは向こうからなんです。最近は向こうから連絡くるまでしません。だから困っています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • whitecom
  • ベストアンサー率46% (95/206)
回答No.1

あなたが甘やかすから付け上がっているだけで、特別な好意を抱いているわけではないとおもいます。 恋は先にイニシアチブをとったほうが勝ちです。 おそらくその後付き合ったとしても、この関係や彼女の態度がかわることはないのではないでしょうか。

19730102
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。おっしゃる通りですよね。よく冷静に考えてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急。男心をおしえてください。

    男心をおしえてください。 このやりとりをどうおもいますか? ()内は女性です。 そっか~彼氏から連絡ないか~ 俺に慰められても収まらないんじゃないかな?  (あなたみたいな優しいひとがいい!ごはんいこー!!) 俺はごはんは全然いいよその前にお友だちになりませんか?笑  (じゃああってよかったらつきあっちゃう??) 俺は彼女がいるから、それはわかんないな~ ただ、ご飯行くぐらいなら全然いいよただ、あんま金ないけど笑  (じゃあもうつきあっちゃおうよー!!) ごめんまだ仕事中なんだよね 何か盛り上がりすぎじゃない笑  (だってふたりであうって恋愛相手としてみてるってことでしょ?) 女友達と二人で食事行くとかはたまにあるよ マジで俺の外見見たらガッカリすると思うよ笑  (じゃあつきあわないってこと!!!?) とりあえずと会って話してみないことにはわかんないかな メールだけじゃ人柄とかもわかんないじゃん?  (彼氏とわかれちゃうかもー) 彼氏と別れちゃうの?  (うれしい!!!??あなたも下心あるでしょ!?) 下心あるようにみえる?笑 そんなことはないよ笑  (うそつけ!じゃあどういうつもりであうつもりだったの?彼女の不満あったんじゃないのー?) 下心ないよ笑。話聞いて欲しいのかなって思ったから聞いてたつもりだったよ 彼女への不満はないっす(* ̄ー ̄)  (ふたりであって下心ないなんてあるわけないじゃん!) じゃあ会う?会うってなったら下心持っていくよ?笑  (私のこともてあそんでたのしんでたわけ!?) 付き合ううんぬんって話になるまでは正直考えてなかったよ  (はー何?じゃあ顏がタイプだったつきあって、タイプじゃなかったらつきあわないってこと?) いや、そんなことないよただ、付き合うとかっていうことは、メールとか一回会ったぐらいじゃ決められないよ  (はっきりしない男ね。あなたってもてないでしょ。などなど暴言) 全部言う通りだよ  (男ってなんなわけ.。あんたどうてい?) なんなんだろうね?笑 童貞じゃないよ~ 男らしくないって言われたことはあるかもね 仮に俺も好きになったら、彼女と別れるんじゃないかな  (あんた私のことけっこうすきでしょ?) ごめん、会ったこともない人に好きも嫌いも感じないわ (あなたって感情ないね) 感情あるよ お前みたいなバカと付き合う気なんてさらさらないわ笑 (俺にキレてスッキリした?笑) かわいかったら考えちゃうかもね~^^ (私が彼氏とわかれればいいとおもってるだろ?) 全く思ってないわ笑。好きに生きればいいよ。 (あったよ、あった。それは認める。) 急に素直じゃん笑 (ま、彼氏は私に別れるなんて絶対言わないだろうから他のセフレ探せばーー!! mixiってみんなセフレ探す場だからねー) 別にセフレ探してた訳じゃないけどね。メッセージ来て会おうっていう流れになったら期待しちゃうじゃん!?笑 (会ったらしてただろ!?) 会って一回じゃしてないんじゃない?セックスまでもってけるかも自信ないわ笑 (お前ってさ 。本当くず。 なんでかっつーと、 私さっき彼氏から仕事で連絡できなくて悪い。ってメールきて私だってちょっと悪いなって気になる人間の気持ちがまだあるけど、 お前ってそういうの全くなさそう。 せっくす好きな女だったらいくらでも紹介してやるよ。) あるわ!! こんなこと滅多にないから乗っかってみたんだよ笑 (じゃあ女紹介してやるよ 。悪い話じゃないだろ こうやって他の女と会おうとするやつっていううのは私の経験上性欲がみたされてないやつがおおい だいたいが彼女との相性が悪いか マグロか色んなのと、や・り・まくりたい奴がおおいね 一途なやつは絶滅危惧種じゃん。罪悪感があるからみんな優しくしてるんだよ 男ってみんなそうだしね。) 確かに言う通りかもね~(´ε`)  (でしょ!?男なんてそんなもんだからねー) さすがっす^^ (どう?わるい話じゃなくない? あんたも私も、ばれなければみんながとくする話じゃーん 。 ってか誰が傷つこうがきにしないし。つーか、私は浮気しても絶対ばれないからへいきー! あんただって隠れてこういうことしてるってことは どうせろくな人間じゃないしさー、 浮気しても平気そうな人間だからいいんじゃない? それともほかにカワイイ女でも紹介してほしいわけーー?) あなたは俺のこと見て拒否するんじゃないかな?笑 (きょひしなかったらやりたいだろ 私べつに彼氏とわかれてもへいきだしー あんただってべつにヘイキ。) つきあうかどうかは別のはなしじゃない?そんなことない?笑 この男は彼女とわかれるとおもいますか?

  • 告白を待つべき?告白すべき?

    元カレからの紹介で知り合って、1ヶ月ほど前からデートを重ねてる男性がいます。 その彼は私(25歳)より1つ下、彼女いない歴3年。 私の元カレがなぜ私にその彼を紹介したのかとゆうと、 自分の元カノに適当な男は紹介できないけど、彼なら間違いないし、大事にしてくれると思ったから。とゆうことで彼の言葉を信じて紹介してもらいました。 知り合ってから彼とラインのやりとりは毎日。 週2~3ペースでデートを重ねています。 私は彼と過ごしているととても楽しく、彼に会う毎に惹かれていっている自分に気が付いてお付き合いしたいとゆう気持ちでいます。 デートは食事に行ったり、私の家でDVDを見たり、ドライブをしたり。 デートの後のラインでは ○○(私)といると何をしていても楽しいとか、早くまた会いたいとか、今日は○○(私)の家に行ったけど、本当は泊まって行こうかすごく悩んだとゆわれたりするので、手応えを感じてはいて脈があると思ってはいるのですが、告白はまだされていません。 私の元カレからは、 すごく一緒にいて楽しいし、いい感じです!って彼が私のことを話していたことも聞いたり、 後は時間の問題だと思うよとも言われましたが、 彼はとても慎重なタイプらしく、彼のペースに合わせて焦らせたらダメになる気がするから、告白されるまで待った方がいいともアドバイスを受けました。 けれども私は、 彼はこれまで2人の女性とお付き合いしたそうですが告白は相手からで彼自身告白をしたことはないらしく、このままではお友達になりそうな気がして、 私から気持ちを伝えた方がいいのではないかと考えています。 そこで質問なのですが、 私は彼から告白されるまで待つべきなのでしょうか。 私から気持ちを伝えるべきなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 進展しない。中学生のカップルみたいな関係。

    28歳会社員です。 1こ上の同僚とは仲が良く、お互いに忙しいのですが、月に1度は食事をしたり1時間ほどの長電話をしたりします。盆休みなどの長期休暇には日帰りで少し遠くへ遊びに行くようになりました。 彼は悩みや愚痴を一人で抱え込むタイプなのですが、電話では悩んでいること、家族や友達のことなどを話してくれるので、信頼されているのを感じています。 私は彼のことが好きで、半年ほど前に気持ちは伝えているのですが、「今はそんな気分じゃない。そもそも君を恋愛対象だと考えたことはない。しかし話していてとても安心するので、今後は友達でいてほしい」と言われ、付き合うことは断られてしまいましたが、今までと変わらず食事や電話や旅行をします。私が作ったお菓子を食べたがったりしてくれたし、食事やデートに誘っても断られたことはありませんが、彼から誘ってくれたことは1度しかないし、今までに体の関係になったことは一回もありません。 以前、少し遠くへ旅行へ行くことになったとき、彼の提案した案が泊まりになってしまいそうだったため、「その予定では泊りになるよ」というと、「泊りだと君に襲われそう(笑)じゃあやめておこうね」と茶化されてかわされてしまいました。 職場では「からかわれるのが恥ずかしいね」といって、あまり話さず、他人のふりをしています。 こんな関係をもう2年ほど続けています。お互いもうすぐ30歳になるにもかかわらずいまだに恋人を作らず仕事ばかりで、正直、将来が不安でもあります。デートと言ってもただ普通にアホなことを言いながらワイワイしているだけなので、これでは異性だと思われていないのではないかとも思います。 私は身体的な限界も迫ってきているので、もう1歩進めて恋人になりたいです。こんなにスローペースな恋愛は初めてで、もういっぱいいっぱいです。どうしたら恋人になれるでしょうか。皆さんのお知恵をお借りしたいです。

  • 至急です。男心をおしえてください。

    このやりとりをどうおもいますか? 男心をおしえてください。 ()内は女性です。 そっか~彼氏から連絡ないか~ 俺に慰められても収まらないんじゃないかな? (あなたみたいな優しいひとがいい!ごはんいこー!!) 俺はごはんは全然いいよその前にお友だちになりませんか?笑 (じゃああってよかったらつきあっちゃう??) 俺は彼女がいるから、それはわかんないな~ ただ、ご飯行くぐらいなら全然いいよただ、あんま金ないけど笑 (じゃあもうつきあっちゃおうよー!!) ごめんまだ仕事中なんだよね 何か盛り上がりすぎじゃない笑 (だってふたりであうって恋愛相手としてみてるってことでしょ?) 女友達と二人で食事行くとかはたまにあるよ マジで俺の外見見たらガッカリすると思うよ笑 (じゃあつきあわないってこと!!!?) とりあえずと会って話してみないことにはわかんないかな メールだけじゃ人柄とかもわかんないじゃん? (彼氏とわかれちゃうかもー) 彼氏と別れちゃうの? (うれしい!!!??あなたも下心あるでしょ!?) 下心あるようにみえる?笑 そんなことはないよ笑 (うそつけ!じゃあどういうつもりであうつもりだったの?彼女の不満あったんじゃないのー?) 下心ないよ笑。話聞いて欲しいのかなって思ったから聞いてたつもりだったよ 彼女への不満はないっす(* ̄ー ̄) (ふたりであって下心ないなんてあるわけないじゃん!) じゃあ会う?会うってなったら下心持っていくよ?笑 (私のこともてあそんでたのしんでたわけ!?) 付き合ううんぬんって話になるまでは正直考えてなかったよ (はー何?じゃあ顏がタイプだったつきあって、タイプじゃなかったらつきあわないってこと?) いや、そんなことないよただ、付き合うとかっていうことは、メールとか一回会ったぐらいじゃ決められないよ (はっきりしない男ね。あなたってもてないでしょ。などなど暴言) 全部言う通りだよ (男ってなんなわけ.。あんたどうてい?) なんなんだろうね?笑 童貞じゃないよ~ 男らしくないって言われたことはあるかもね 仮に俺も好きになったら、彼女と別れるんじゃないかな (あんた私のことけっこうすきでしょ?) ごめん、会ったこともない人に好きも嫌いも感じないわ (あなたって感情ないね) 感情あるよ

  • お金目的で元カレに会ってしまう

    しつこく連絡してくる元カレにもう恋愛感情はないのにお金目的で会ってしまう 今は年下の彼がいますが、大学時代に三年くらい付き合ってていた元カレから別れ てからずっと連絡がきます。元カレと別れた理由は、私が今の彼と出会いって好き になってしまい、別れを告げました。 別毎日のように仕事が終わると電話がきます。 着信拒否しても、着信履歴に残っていて、 私の着信履歴は元カレの名前でいっぱいです。 着信拒否しないでよ、とメールがきます。 お互い社会人になったばかりで仕事の悩みなどをよく話されます。 休みの日に暇になときに、元カレから会おう、とと連絡がくると、つい会ってしま います。気持ち的に元カレへの恋愛感情は一切ないのですが、今の彼は年下で学生 で、お金が無くて、デートはなるべくお金をかけないようなデートばかりですが、 元カレはある程度収入があるので、会うと、食事やデザートなどお金を全て出して くれます。 たまになにか買ってくれたりもします。 元カレに誘われると「また何か買ってもらお!」という気持ちで会いに行っていま す。 でも家に帰って来ると、すごい罪悪感で、私最低だ、と落ち込みます。 今の彼はすごく私を思ってくれて、とても仲がいいし、家も近いので毎日のように 会っています。 でも元カレと遊ぶと、少し高級な居酒屋に行けたりして、それが目的で会ってしま います。 元カレには、もうあなたに恋愛感情はない、ときっぱり言うのですが、 今の彼と別れて戻ってきて、とか言われます。 お金目的で元カレに会ってるなんてほんと最低だと思います。 元カレは「俺とよりを戻してくれないなら、誰か友達紹介して」とか、 「彼女ができる気配すらないから寂しすぎる」とよく言ってきます。 だから私のことを好きというよりは、ただ寂しくて連絡してくるのだと思います。 皆さん意見をください。

  • 元カレを諦めることができない

    30代女です。 3ヶ月前に突然振られた元カレのことを諦められなくて困っています。 歳も歳ですので、前に進まなければと、飲み会や出会いの場にも参加しています。 食事やデートにも誘われ 、行ってはみます が、あぁこれが元カレだったらいいのになと毎回思ってしまうのです。 付き合ってた頃よりも彼のことを考えてる時間が多くなり、気をまぎらわすために、友達と遊んだり楽しいことをすればするほど、切ない気持ちになります。 どうしても辛く、元カレに気持ちを伝えてみましたが、復縁もないし、今は会えないと断られました。 自分でもしつこいと思い、諦めなければいけないのは頭ではわかっているのですが、どうしても元カレへの執着をとくことができません。

  • 女性を食事に誘いたくて・・・

    女性を食事に誘いたくて・・・ 質問させていただきます。 知人から紹介された女性と初デートをして、次回のデートの約束もしたのですが、お互いの休日が会うのが月末でした。 僕としては、早く会いたい気持ちでいっぱいで、食事だけでも誘いたいのですが、相手の仕事が夜勤や早朝出勤などもあり、あまり強引に誘うのも相手に引かれてしまうのではないかと思っています。 紹介してくれた知人の話では、どんどん誘ってOKという事だったのですが、どのくらいの頻度で誘うのが無難でしょうか? 週一回くらいで、「今週のどこかで会えない?」くらいのメールはしても大丈夫でしょうか?? どうぞ、よろしくお願いします。

  • あなたはこのデートに誘われたら行きますか?

    あなたは、一緒にいても楽しくない異性(男性)にデートに誘われました。相手は年下の男性です。 話も広がらない続かないし、デート場所まで電車で行けば片道500円で自腹、食事代は自分のものは自腹です。デートのお手当てはなしです。 しかも、あなたは昼間がいいと言ったのに、「仕事が閑散期だから夜の7時~がいい」ときました。夜となると帰りも暗く、女性は特に怖いですが、「わがまま言ってごめんね。帰り暗いだろうからタクシー代は出すよ」という文言もありません。 このデートに行きますか?断りますか? また、断る場合何か一言嫌味のようなこと添えて断りますか?

  • (泣)よくわかりません!!!(特に女性に聞きたいです)

    付き合ってはいないのですが、 お互い社会人でよく食事をしたり、 デートをしています。 ただ彼女には遠距離の彼氏がいるのですが、 それでも僕の誘いを快諾してくれるんです。 ただ、彼女は彼氏と別れるつもりはないと 言ってますし、現にクリスマスに彼氏と会う 約束をしているそうです。 彼女は僕の気持ちを知っていて、 彼女も好きなタイプとは言ってくれてます。 (微妙な表現ですが…) このままデートを重ねてもいいのでしょうか?

  • はっきり言わない女性の気持ち(長めです)

    30代独身の男です。容姿パッとせず、さしたる肩書きもなく、典型的なもてない男です。恋愛経験も学生のころのみで乏しいです。 昨日、知人の紹介で知合った女性と初めてデートをしました。 色白美人で、明るくて、人柄もよく、一目ぼれに近い状態です。女性からも男性からも好かれるタイプだと思います。 はっきり言って、僕にはもったいない女性ですね(笑) 食事して、映画を見て、それなりに楽しいひと時を過ごせたと思います。 僕は無口ではありませんが、おしゃべりが得意ではありません。話をふって、聞き役に回って、彼女の気持ちや考えを引き出すような感じでした。 それが上手くいったのか、会話もさほど途切れず、終始楽しく和やかな感じで、間が持たないという雰囲気ありませんでした。 彼女の人柄や、おしゃれをさりげなく、誉めたり、おだてたりしつつ徐々に口説きモード。 適度に冗談やたわいもない話を入れつつ。そっちの方が盛り上がったり、必死ですね。男性の方はよくお分かりになると思います。 さて、ともかく何とか、次につなげようと、最後に、またお会いできるか、聞いたのですが、微笑むだけで、はっきり答えてくれません。 ダメかな、と思いつつ、何回か誘おうと思っています。惚れてしまったので、またアタックします。 前置きが長くなりました、特に女性の方に質問します。まだ僕には可能性があるんでしょうか。 楽しいひと時を過ごしたような気がしましたが、女性から見たら、単に一日付き合っただけなのでしょうか。

Win10で接続できない古いNASの問題
このQ&Aのポイント
  • 古いNASをWin10で接続できません。SMB 1.0を有効にしても接続できず、「ネットワーク資格情報の入力」でエラーが表示されます。
  • Win10で古いNASの接続ができない問題が発生しています。SMB 1.0の有効化も試しましたが、ネットワーク資格情報の入力でエラーが発生し、接続できません。
  • 古いNASをWin10で利用しようとしていますが、接続できない問題が発生しています。SMB 1.0を有効にしても、「ネットワーク資格情報の入力」でエラーが表示され、接続ができません。
回答を見る