• ベストアンサー

時をかける少女のオチ

映画(アニメ)の時をかける少女を観ました。 最後のオチなんですが、美術館で絵画の修復をしていた魔女おばさんとかいう人物がマコトの将来の姿だったってことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souryu-2
回答No.1

ちがいます。 魔女おばさんは、原作版のヒロインの20年後という設定。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%8B%E5%B0%91%E5%A5%B3_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E6%98%A0%E7%94%BB)