• 締切済み

葉山嘉樹の淫売婦について

葉山嘉樹の作品で淫売婦があるじゃないですか? この作品の中での感想・意見を教えてくれませんか? ○○の部分は■■で私は△△だ。 しかし誰かは××だと思うかもしれない。 というように賛成意見反対意見を述べなくてはいけないので感想・意見を色々教えてください。

noname#75634
noname#75634

みんなの回答

• v7nV1dZjx
回答No.1

感想や意見というのは個人的なものであって、 人のもので代用することはできません。 こういうゆとり世代がこれからの日本を担って いくかと思うと実に暗澹足る思いです。 なんでも人に聞けば教えてもらえると安易におも っている。そして、ついに読書の感想まで人に頼ろう という人間まで現れた。 ゆとり教育を実施した文科省の役人の罪はまったく 深い。