• ベストアンサー

新庄剛志さんが言ってた旭川でカレーの美味しいお店

7月28日放送の生活ほっとモーニング(NHK)で 新庄剛志さんが言ってた旭川で世界一美味しいカレー と言ってたお店の名前を教えて下さい。 日ハムの選手も何人か来ているそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

クレイジースパイス地上店です。 店内は新庄グッズがいっぱいあります。 アド街でも紹介され、ヒルマン前監督も行っています。 http://www.townpita.com/clients/1103008271/detail/ クレイジースパイス地上店 http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/060812/30.html 出没 アド街ック天国22位 SHINJO選手もお気に入りのオムカレー屋 http://daishoumam.exblog.jp/5435412/

aramiteta
質問者

お礼

mat983さん、ありがとうございました! 旭川は私の故郷なので、帰省したら行ってみます(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新庄剛志はメッツ時代単身米国へ行っていた?

    元プロ野球選手の新庄剛志はメッツ時代、球団のバックアップやフォロー無で、 単身米国へ行って、生活や身の回りの世話を自分自身でしながら野球をやっていた・・ だからNYの日本人記者は新庄を特に応援している・・というような記事をどこかで見たのですが 本当でしょうか?

  • ダイドーコーヒー『D-1』 新庄さんと出ている方の名前

    ダイドーの新商品『D-1』で新庄剛志さんと出ている男性はタレントさんなのでしょうか。現在放送されているのは3パターンだと思うのですが、(1)工事現場で働く方のような格好をしている方 (2)「友情?友情?・・・俺は?」「・・・新庄!」って答える方 この二人の名前が分かる方、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ありえへん∞世界のカレーの作り方

    こんにちは! 突然ですが、ありえへん∞世界という番組で紹介された怪しい看板のカレー店の美味しいカレーのレシピを教えて下さい。 または、そのお店の名前を教えて下さい。 お昼時ですが、よろしくお願いします。

  • DIYの達人

    今日NHKで放送された『生活ほっとモーニング』の中で『DIYでおしゃれ生活』と言うコーナーがあったんですけど、そこで紹介されていたDIYの達人の女性の名前が知りたいんです。 以前も他の番組に出てらして、確か本も出していたような…。 団地にお住まいなのにとても素敵なお部屋だったので、参考にしたいと思って。 知ってる方、よろしくお願いします。

  • 365日カレーって問題ありますか?

     イチロー選手は昼食では365日カレーだそうです。  私も365日どころか3食すべてカレーになりそうです。    私の近所には農家が多く、そこで手に入る安い野菜が沢山あるので、それを生かしたメニューを考えるのですが、作り置きができる楽さを考えると、やはりカレーになってしまいます。  食にこだわりもないので、一日中家から出たくない日は3食カレーということもあります。  さすがに飽きる日もあるので、  半額になったパン・弁当や  野菜ラーメンを作ったりもするのですが  カレー率がめちゃくちゃ高いです。  この食生活には問題あるでしょうか?

  • 名前の後に付ける「氏」について

    いつもお世話になっております。 http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/osports/kfuln20061205003001.html 上記の記事の中で、 「マイク・タイソン(米国)を始め、キムタクことタレントの木村拓哉、元プロ野球選手の新庄剛志氏」 と書かれている所がありますが、新庄剛志だけ名前の後に「氏」が付いて、なぜマイク・タイソンや木村拓哉は「氏」が付いていないのでしょうか。 「氏」の正しい使い方で上記の記事の使い方が正しいのか、それとも別な理由が何かあるのでしょうか。 一応ウェブで調べて見たのですが、よく分かりません。 くだらない質問かもしれませんが、教えて下さい。

  • NHK生活ほっとモーニングのアシスタント

    NHK総合「生活ほっとモーニング」の10時台で、アシスタントをしている双子(?)と思われる男性の名前等分かる方いましたら教えてください。 そもそも、彼らは双子なんでしょうか?

  • TVチャンピオンで優勝したカレー屋さん

    よろしくお願いいたします。 おいしいカレー屋さんがあると知人に聞いたのですが お店の名前が思い出せないそうです。 ・チーズナンがめちゃくちゃおいしい ・TVチャンピオンで優勝した店 ・世田谷にある このカレー屋さんを御存知の方、いらっしゃったらお教えください。

  • 聞き逃してしまいましたっ!

    6月10日(金)に放送されたNHKの生活ほっとモーニング内で紹介された本を探してます。・・・ですが肝心のタイトルを忘れてしまいました。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいっ!確か柳澤桂子さんとゆうかたが出てたと思うんですけど・・・。般若心経関係の本なんですが・・・。

  • ホットモーニングの抹茶生キャラメルのレシピが知りたい

    NHK生活ホットモーニングでの 抹茶生キャラメルのれしぴ 教えてほしいのです メモしなかったので 調べましたが どこも なくて  すごく 簡単で おいしそうだったので