• 締切済み

DIYの達人

今日NHKで放送された『生活ほっとモーニング』の中で『DIYでおしゃれ生活』と言うコーナーがあったんですけど、そこで紹介されていたDIYの達人の女性の名前が知りたいんです。 以前も他の番組に出てらして、確か本も出していたような…。 団地にお住まいなのにとても素敵なお部屋だったので、参考にしたいと思って。 知ってる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。  見ている人が少ないようですね。私もその番組は見ていませんが、番組案内でダイジェストは見ましたが名前までは覚えていません。  どうしても回答が付かないのであれば、NHKに電話で問合せをすれば調べて回答してくれると思います。  参考になれば幸いです。

hazuki25
質問者

お礼

先日、メールでの問い合わせをしてみました。 返事待ちです。 昼間のそれも10時過ぎですからね。 お仕事してたりしてますよね。 私もたまたま休みで、家事を終わらせてテレビをつけたらやってたんですよ。 ま、気長に待ってみます。

• yasya
回答No.1

これですかね?

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/hot/onair_old/index2.html
hazuki25
質問者

お礼

そうです。でも、お名前とか詳しい事が出てないんですよね。 内容も出てないし。 見てる人少なかったかなぁ。