• 締切済み

ダイドーコーヒー『D-1』 新庄さんと出ている方の名前

ダイドーの新商品『D-1』で新庄剛志さんと出ている男性はタレントさんなのでしょうか。現在放送されているのは3パターンだと思うのですが、(1)工事現場で働く方のような格好をしている方 (2)「友情?友情?・・・俺は?」「・・・新庄!」って答える方 この二人の名前が分かる方、宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは TVでみたのですが 製作スタッフのアシスタントADさんだそうです 名前とかは判りません 撮影現場でアドリブで行くような流れになり この人がいいと、新庄選手。 で、彼が起用されたようでした。

yuukiko
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。素人さんも役者さんも混じっている事までは知っているのですが、お名前がわかれば、と思いまして・・・。ダイドーさんにでも聞いてみようかと思います♪ありがとうございました。

回答No.1

ダイドーのCMメイキングレポートを見ると、“全くの素人さん5人を含む”と書かれてあるので芸能人の方ではないのかも。 http://www.dydo.co.jp/d-1/ メールなどで問い合わせてみれば、何らかの回答はもらえると思うので、問い合わせてみてはいかがでしょうか? http://www.dydo.co.jp/faq/list.phtml?C=300 直接的な回答ではなくて、すみませんm(__)m

yuukiko
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。私もTVの特集で素人さん相手にした、というのは見たのですが、私の母が、役者をしている知人に似ていると言うもので・・・。やはりダイドーさんに聞いてみるといいかもと思います。どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 新庄剛志さんが言ってた旭川でカレーの美味しいお店

    7月28日放送の生活ほっとモーニング(NHK)で 新庄剛志さんが言ってた旭川で世界一美味しいカレー と言ってたお店の名前を教えて下さい。 日ハムの選手も何人か来ているそうです。

  • 名前の後に付ける「氏」について

    いつもお世話になっております。 http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/osports/kfuln20061205003001.html 上記の記事の中で、 「マイク・タイソン(米国)を始め、キムタクことタレントの木村拓哉、元プロ野球選手の新庄剛志氏」 と書かれている所がありますが、新庄剛志だけ名前の後に「氏」が付いて、なぜマイク・タイソンや木村拓哉は「氏」が付いていないのでしょうか。 「氏」の正しい使い方で上記の記事の使い方が正しいのか、それとも別な理由が何かあるのでしょうか。 一応ウェブで調べて見たのですが、よく分かりません。 くだらない質問かもしれませんが、教えて下さい。

  • 名前がどうしても思い出せません

    15年ほど前だったと思うんですが ギリギリガールズ、シェイプアップガールズなど 女の子数人の セクシーグループタレントの名前が思い出せません 確か 格好がジーンズの短パンでお尻部分をわざと見せてたと思うんですが グループの名前が思い出せなくて 友達に聞いても全然覚えてないって言われてしまいました 覚えているという方 ぜひ教えてください

  • あのタレントの名前は?

    今から2~3年前の水曜か木曜の深夜にフジで放送されていた番組で、ヒロミが司会の通販に似た番組があったと思います。 その番組には4人の女性タレントがレポーターとして出演していました。 1人は元チェキッ娘のくまきりあさみで、もう1人は現在「汐留スタイル」に出ている岩波理恵というのは分かっているんですが、あとの2人の名前が分かりません。確か「ミキ」と「オチさん」という名前だったと思うのですが、この2人の本名を知っている方がいれば教えてください。

  • 名前を教えてください

    1月3日放送の「直前で消えた最終候補 もしものBパターン」という番組に出ていた女性ゲストの名前をご存知でしたらお教えください。(元プリマドンナの方とは違うほうの女性です。ちょっと大沢あかねさんに似ていたかも?)よろしくお願いします。

  • 2月26日放送の『浜ちゃんと!』のエアライオン

    昨夜放送の『浜ちゃんと!』の放送内で「エアライオン」の芸をしておられた女性タレントのお名前ご存知の方おられませんか? チラッと観ただけだったんですが妙に味があって気になってるので検索してみたんですが、引っかからずに困ってます。 ご存知の方是非そのタレントさんのお名前教えて下さい。

  • (工事現場等にある)お湯を温める電熱の棒

    よく工事現場で見るのですが、大きなバケツの中に入ってる水を温める電熱棒は何という製品(商品)なのでしょうか? 個人的に使いたく、ネットや店で探しているのですが、名前がわからなくて困ってます。 商品名や売られてるサイトをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 外国人タレントの名前

    アンビリーバボー、USOジャパン等の再現VTRに出演している外国人タレントの名前が知りたいのですが、詳しい方、おられますか? 特に、メガネをかけて、背が低く、ちょっと髪の薄い男性。結構キレイカワイイ系の金髪の女性の二人のことを詳しく知りたいのですが...

  • ダイドーコーヒーの景品について

    7年ほど前にダイドーコーヒーの景品で、フェラーリ(F1仕様20種類)の景品があったのですが、全種類集められなかったのです。 どのサイトを見れば探せるか教えてください。

  • 自転車に乗るときにかぶるヘルメット

    自転車用のかっこいいヘルメットありますよね。 あれって工事現場とかでかぶるヘルメットと比べてどの程度の有効性があるんですかね。 自転車に乗るときも工事現場みたいなヘルメットの方が安全ですかね。 あるいはバイク用のhるメットと比べてどうですかね。