• ベストアンサー

名前を教えてください

1月3日放送の「直前で消えた最終候補 もしものBパターン」という番組に出ていた女性ゲストの名前をご存知でしたらお教えください。(元プリマドンナの方とは違うほうの女性です。ちょっと大沢あかねさんに似ていたかも?)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
pachineko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。緑友利恵さんというのですね。名前がわかってうれしいです。感謝します!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大沢あかねちゃん

    今日、お昼の番組(ごきげん)でゲストが大沢あかねちゃんでした。大沢あかねちゃんが登場したときに、司会の小堺一機さんが『渇!でおなじみの親分が…』どぅのこうの言っていたのですが、あの日曜日の渇!でおなじみの親分と大沢あかねちゃんはどう関係があるのでしょうか?もしかしておじいちゃんと孫???知っている方教えてください。

  • アパートの名前なんですが

    今日友人と歩いていてあるアパートの名前が話題になりました。 「プリーマハウス」というアパートなんですが、プリマドンナのプリマかななんて言う人もいましたが結局誰も分かりませんでした。 外国語に詳しい方ならどんな意図でオーナーが名付けたのかお分かりになるのではないかと思って質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • 6/13放送 世界バリバリバリューの順位

    たびたびお尋ねさせていただいております。 先週(6/13)の「世界バリバリバリュー」の最終順位と スタジオゲストのモデルさんのお名前を知っている分だけ教えてください。 宮川俊二 東原亜希 真矢 スザンヌ 土田晃之 木下優樹菜 うつみ宮土理 島崎和歌子 (敬称略) ゲスト)IKKO、大沢あかね、シェイラ? + モデル3人の方のお名前 よろしくお願いします。

  • 昨日のクイズヘキサゴン

    番組の終盤のところで来客があって見ることが出来ませんでした。 大沢あかねちゃんは宮城県の位置を正解することが出来たのかどうか、又最終的なチーム順位も教えて下さい。

  • クラッシックバレエ「プリマドンナ」について

    バレエのプリマドンナって聞いたことありませんか??あれって女性のプロの方をいうのですよね??いうのでしたら男性のかたはなんというのかわかりますか??よろしくお願いします!!

  • 大沢あかねと祖父の関係 

     大沢あかねの半生が綴られた本が話題ですが、以前から疑問に思っていたことがあります。  1、大沢啓二=江戸っ子 大沢あかね=関西娘 はなぜ?  大沢啓二親分って江戸っ子気質な方じゃありませんか?。やはり東京でずっと生活していたんでしょうか?。神奈川県出身で南海でプレーし監督としては日本ハムということになっていますが、日本ハムの本拠地は以前は東京だったみたいなので、ずっと東京で生活をしていたのでしょうか?。一方の大沢あかねはバリバリの関西娘というイメージがあります。大沢あかねの母がご主人と結婚する際に関西に引越しをされたんでしょうか?  2、大沢啓二親分て金無いの?  大沢あかねが歌手デビューしたときに「おじいちゃんに家を建てるのは夢」と言っていました。なんとも祖父想いで、すばらしいですが、大沢啓二親分はプロ野球界で有名な人ですし、バラエティ番組にも出演する有名な人ですよね。わざわざ、建ててあげなくても、自分で勝手に建てれる財力を持っているのではないでしょうか? 大沢啓二親分のお子さんが何人いるかわかりませんが、早くお父さんを亡くされた事情などを考えて、親分の実家に身を寄せるなどすることはできなかったのでしょうか?。なんでも水商売をしながら母親一人で必死に子育てしたらしいのですが

  • 名前の略字の使い方

    (大沢 大澤) (斉藤 斎藤)。 これらの名前は、正式な名前(?)と略字の名前の違いで、 同じものと理解していたのですが、実際はどうなのでしょうか。 大沢さんにも、大澤さんと大沢さん、二つのパターンがあるのですか。 その人の本当の名前は、どこで分かるのでしょうか。運転免許書?戸籍謄本の名前? 基本的に戸籍謄本、住民票、運転免許書、健康保険書などの身分証明書に記載されているの名前は、大沢か大澤のどちらかに統一されているということでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • NHKにゲスト出演した、韓国の男性アーティストは誰ですか?

    NHKにゲスト出演した、韓国の男性アーティストは誰ですか? 先月だったのか記憶があいまいですが、確かNHKの公開録画で、大沢あかねさんが司会のような立ち位置にいました。 どんな内容の番組だったのか覚えていません・・でもそこにゲスト出演した韓国の男性アーティスト (兼、俳優なのかも分かりません)が、 今時のイケメンだったのに、すばらしい声量だったので印象が強く、誰なのか知りたいです!! あの時披露した生歌のタイトルも教えて下さい!!

  • 弾丸トラベラーで流れていた曲教えてください!!

    4/12 放送 "世界!弾丸トラベラー"で大沢あかねさんがジェリーフィッシュと泳いでいるときにBGMとして流れていた曲のタイトルと歌手名をご存知の方は、教えてください! よろしくお願いします。。。

  • ゲストの名前を教えてください

    5/11放送の日本TV THE・サンデーに主演されていた女性のゲストの名前を知っている方がいましたら教えてください。