• ベストアンサー

名前を教えてください

1月3日放送の「直前で消えた最終候補 もしものBパターン」という番組に出ていた女性ゲストの名前をご存知でしたらお教えください。(元プリマドンナの方とは違うほうの女性です。ちょっと大沢あかねさんに似ていたかも?)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
pachineko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。緑友利恵さんというのですね。名前がわかってうれしいです。感謝します!!