• ベストアンサー

6/13放送 世界バリバリバリューの順位

たびたびお尋ねさせていただいております。 先週(6/13)の「世界バリバリバリュー」の最終順位と スタジオゲストのモデルさんのお名前を知っている分だけ教えてください。 宮川俊二 東原亜希 真矢 スザンヌ 土田晃之 木下優樹菜 うつみ宮土理 島崎和歌子 (敬称略) ゲスト)IKKO、大沢あかね、シェイラ? + モデル3人の方のお名前 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

左側モデル席に座ってたのは、合計5人 (前列左から) 島村まみ、 LIZA の二人 (後列左から) IKKO、SHEILA、大沢あかね の三人 順位は、 トップ土田晃之&真矢 >宮川俊二&眞鍋かをり>スザンヌ&東原亜希>うつみ宮土理&島崎和歌子

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございます。お手数かけました。 出演者は1週間前の番組表から拾っているので結構変更あるのですね。 番組の途中でちょっと覗いた時に、モデルさんが3人とにぎやかしの3人がいた気がしたものですから、勘違いしていました。