• ベストアンサー

6/13放送 世界バリバリバリューの順位

たびたびお尋ねさせていただいております。 先週(6/13)の「世界バリバリバリュー」の最終順位と スタジオゲストのモデルさんのお名前を知っている分だけ教えてください。 宮川俊二 東原亜希 真矢 スザンヌ 土田晃之 木下優樹菜 うつみ宮土理 島崎和歌子 (敬称略) ゲスト)IKKO、大沢あかね、シェイラ? + モデル3人の方のお名前 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

左側モデル席に座ってたのは、合計5人 (前列左から) 島村まみ、 LIZA の二人 (後列左から) IKKO、SHEILA、大沢あかね の三人 順位は、 トップ土田晃之&真矢 >宮川俊二&眞鍋かをり>スザンヌ&東原亜希>うつみ宮土理&島崎和歌子

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございます。お手数かけました。 出演者は1週間前の番組表から拾っているので結構変更あるのですね。 番組の途中でちょっと覗いた時に、モデルさんが3人とにぎやかしの3人がいた気がしたものですから、勘違いしていました。

関連するQ&A

  • 昨日放送の「世界バリバリ☆バリュー」

    一問目の問題で 男性の婚礼服はいくらか?ってやってたと思うのですが 答えを見逃してしまいました。 いくらしたのでしょうか?

  • 9月6日放送世界バリバリバリューについて

    先日彼氏から,「9月6日放送の世界バリバリバリューを見て僕と君が合うのか疑問に思った」という言われました。 彼によるとロッキー青木の弟子が家に帰ったらいきなり掃除を始めてそれを見た奥さんは「またー」って感じだったとのこと。 そう言われても放送を見ていなかったので彼氏が何を言いたいのか分からず困っています。 弟子夫婦がどんなやり取りをしていたのか、どんな夫婦に見えたのか知っている方がいましたら、回答お願いします。彼氏のメッセージが何を意味しているか分からず不安です。よろしくお願いします。

  • 8月15日放送の世界バリバリバリュー

    8月15日放送の世界バリバリバリューで、 有名人の家族?子孫?のようなテーマで、 芥川龍之介さんの孫にあたる芥川貴之志さんが 出演されていたということなのですが、 どのような内容だったのでしょうか? 翌日にそのような内容の放送があったということを知り、 ショックを受けました。 また、ご結婚されて2人お子さんがいるようなのですが、 (ブログで少し触れている程度でした) その辺りについても教えていただけると幸いです。

  • 世界バリバリバリュー

    「ぴったんこカンカン」が「ぴったしカンカン」のリニューアル版であるように、いま放送されてる「世界バリバリバリュー」は、かつて同じTBSで放送されてた「世界まるごとHOWマッチ」のリニューアル版だと解釈していいんでしょうか。

  • 世界バリバリバリュー

    たった今の世界バリバリリューで、一番初めに紹介された(金持ちスポーツ選手)奥さんの名前とか放送してました!?旦那様は食べ歩きが趣味とか言ってました!!ちらっとしか見てないんですけど、元地方放送のアナウンサーではないでしょうか!?教えてください!!

  • 世界バリバリバリュー

    今日のバリバリバリューでおぼおちゃま俳優をレポートしていた二人のおんなのこ あれタレントですか?お笑い芸人ですか? かわいいなと思いながらみてたら名前みすごしました しってるかた情報お願いします

  • 6/7の世界バリバリバリュー

    お医者様一家に生まれたイケメン俳優って誰だかわかりますか?見逃してしまいました・・・。

  • 8/8放送の世界バリバリバリューで 出てきた液晶タブレットが

    どこのメーカーの どのタイプか分かる方いましたら 教えて下さい その番組を見て液晶タブレットと言う物がある事を知ったので 難しい表現?で言われると分からないので よろしくお願いします。 価格や お勧めが ありましたら それも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 世界バリバリバリューに出てきた雨水

    世界バリバリバリューに出てきた 飲料水の雨水の商品名をおしえてください。 お友達の誕生日プレゼントに 購入したいので よろしくお願いします。

  • 本日の世界バリバリバリューについて

    世界バリバリバリュー◇若くして成功をつかんだ起業家の暮らしぶりを取り上げる。大学在学中に懸賞サイトを立ち上げ、29歳でその会社の持ち株を売却。東京都心のマンションで優雅に暮らす独身男性を山口もえが取材する。 これは誰だったのですか?当然名前が出ていたと思うのですが・・