• 締切済み

8/8放送の世界バリバリバリューで 出てきた液晶タブレットが

どこのメーカーの どのタイプか分かる方いましたら 教えて下さい その番組を見て液晶タブレットと言う物がある事を知ったので 難しい表現?で言われると分からないので よろしくお願いします。 価格や お勧めが ありましたら それも教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• meli
回答No.1

ワコムのCintiqです. 多分今のところそれしかないんじゃないかと思います.

参考URL:
http://tablet.wacom.co.jp/
ryoukaww
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 検索して探してみます。