• 締切済み

腕枕

飲み会の後、二人揃って酔っ払っており、「始発まで休んでいきなよ」と自宅にかれ、同じベッドで仮眠・・・・途中「腕枕して?」と要求され、腕を貸すとそのまま熟睡。 私も酔い+眠気で朦朧としており、襲い掛かる(?)こともしませんでしたがw 目覚めた後も、「二日酔いで頭が痛い・・・・・腕枕して」と。。。結局10時過ぎ位まで腕枕をしたままダラダラとしていました。 酔ってなければ、当然そうなっていたのですが。。。彼女の真意はどうなんでしょう? 曖昧な感じの質問でスミマセン。 一言、アドバイスをお願いできればと思います。

みんなの回答

回答No.5

>彼女の真意はどうなんでしょう? 肉体関係を求めていたんですよ。笑。 さもなければ家に呼びません! 今頃彼女はショックを受けているでしょう。 なんで同じベットの上で一緒だったのに手を出してくれないの!と。 なんでもしzepkh215さんがよければこんどお二人で飲みなおされては? それから答えが出るでしょう。

zepkh215
質問者

お礼

レスが遅くなり申し訳ありません。 ・・・やはりそうなんでしょうか!?笑 何せ、こういう場面に初遭遇だったもので、「どうしよう×2」と悩んでるうちに夜が明け・・・・・・良かったのか悪かったのか、まじめに(?)いってしまいました。 今夜、彼女とあるイベントへ行く予定です。(現地で友人数名と一緒になるのですが) 正直、今日の彼女への対応を考えると少しプレッシャーです。でも、良い緊張感だと思って、気持ちを切り替えて接してみます。 ・・・・・・当然、飲み過ぎには注意します!!笑 最後になりましたが、ご回答ありがとうございました!

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.4

品のない女性ですね・・。付き合ってもいないのに腕枕の要求とは。 その感覚が到底考えられません。 たぶん好きとか嫌いとか関係なく誰にでもそういうこと気軽に言える女性なんだと思いますよ。いろんなタイプがいますからね。

zepkh215
質問者

お礼

レスが遅くなり申しわけありません。 鋭いご意見で・・・でも、凄く参考になります。 前記のご回答者の皆さんへのレスとかぶるのですが、少し慎重さをもって様子を窺おうと思います。 ご回答ありがとうございました!

  • jun-happy
  • ベストアンサー率27% (32/116)
回答No.3

ある程度好意はあると思いますが、それがどこまでの気持ちなのかは、この段階では分かりません。 ただ、同じ女性から見て、酔った上とはいえ、付き合ってもない相手に腕枕をさせるのはどうかと思いますが。彼氏相手でさえ、「腕痛くないかな?」って気を使いますから。私が堅いのかもしれませんが。

zepkh215
質問者

お礼

そうですよね、ただ、個人的にこういった状況が久しぶりだった為に舞い上がっていた部分もあり、特に苦にはならなかったのですが。。。 よくよく客観的に考えるとjun-happyさんのご意見に頷けます。 LOTUS18さんへのお礼で書いたのですが、今後の彼女の反応を見つつ今までより慎重にいこうと思います。 ご回答ありがとうございました!

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

好意があるかもしれないし 酔ったら人恋しくなるタイプの女性なのかもしれません。 これからわかるのは 「嫌いではないけどすきかどうかはわからない」 というくらいでしょうか(^^;) 以後の彼女の反応で それがどうなのか 推測できると思います。

zepkh215
質問者

お礼

>「嫌いではないけどすきかどうかはわからない」 まさに!その通りなんです。+恥ずかしながら私自身、彼女にちょっと気があるので余計に頭の中でややこしくなってる感もありそうです。。。 今後の反応を窺って、慎重にいってみます。 ご回答、ありがとうございました!

  • hu-shan
  • ベストアンサー率37% (71/189)
回答No.1

貴方に好意を抱いているか・・・、 ただの酒乱女ですねw

zepkh215
質問者

お礼

・・・ですねw ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼の腕枕が暑い!

    初めて投稿します。20代後半女性です。 初めて彼氏が来ました。お付き合いして1年ほどです。 エッチの後、彼はいつも腕枕をしてくれます。お互いそのまま寝てしまうんですが、くっついて寝てると私は途中で暑くて目が覚めます。 暑いので少し離れようと私がモゾモゾしてると彼はさらに抱きついてきます。身動き取れません。 はっきり言って暑いんです。私は汗だくです。 腕枕してくれるのはすごく嬉しいです。抱きしめてくれるのもすごく幸せです。愛されてるんだなぁって思いますし、そんなに私の事離したくないのねって思って笑いが出てしまいます。 でも暑いんです。 彼が離してくれないので布団から足を出したりして暑さを調節してます。 正直に「暑いから離れてくんない?」って言ったら、彼はきっと悲しむともいます。 腕枕が嫌なわけではないので、「腕枕は暑いからしてくれなくてもいいよ」とは言えません。私も出来ればずっとくっついていたいんです。 でも暑いんです。 だから、腕枕で寝る→暑くなったらちょっと離れる→涼しくなったらまた腕枕に戻るっていうのが理想です。 これは私のわがままでしょうか? 彼の腕の中で暑くても我慢してる方がいいんでしょうか? 彼氏に腕枕をしてもらってる女性のみなさん、彼氏とくっつきすぎて暑い時、どうやって温度調節してますか?正直に「暑いから離れて」と言いますか? 彼女に腕枕をしている男性のみなさん、彼女から「暑いから離れてくんない?」って言われたら悲しいですか?なんと言われたら気分よくちょっと離れてくれますか?

  • 簡単に睡眠をとる方法

    座ったままの体勢で睡眠をとることができません。また、音や光にも敏感に反応するので「どこででも寝る」ということができません。ベッドに寝なくても簡単に熟睡あるいは仮眠ができたらいいなぁと思います。どのようにしたら寝ることができるのでしょうか。

  • 女友達を腕枕したり抱き締める心境は?

    気になる男友達がいます。 お互い30代前半です。 その人とはお互いの家を行き来する仲で、二人で旅行もできる仲です。 彼は頭を撫でたり、ぴったりとくっついてきたりとボディタッチが多い人でしたが、キスやエッチはしていません。 先日いつものように彼が遊びに来たのですが、お互い疲れていて寝てしまいました。(彼は床、私はベッドです) すると彼は冗談ぽく「寂しいじゃん」と言いながらベッドに入ってきて、そのまま抱き付いてきました。 びっくりして固まっていると、「おいで」と言ってそのまま朝まで肩を抱きながら腕枕されました。 途中、苦しいくらいきつく抱き締められたり、私の頬に彼の唇があたる状態(?)で顔をくっつけてきたり、足を絡めてきたりもしました。当たったりはしたでしょうけど、胸やお尻は触られていません。 気になる存在なので、嬉しく幸せな時間でもありましたが、気になったのは彼の発言です。 ・腕枕された時に「幸せだなぁ」 ・抱き締められた時に「癒されるなぁ」「可愛い」 ・「やっぱり結局選ぶのは癒し系なんだよね」 ・朝起きた時に「ありがとねー!」「人肌を越えるものはないね」「元気出た」 上3つは好意を持ってくれているのかなと嬉しく感じたのですが、4つ目は違和感を感じました。 甘い感じでもなくあっさりでしたし、抱き枕的な感覚で、大げさですが、わたしじゃなければダメというわけではないのかと…。 考えすぎかもしれませんが、ちょっと夢見心地だったので後から思い出して凹んでいますf(^_^; 彼はどういう心境なんでしょうか…?

  • うでまくら

    彼の家に遊びに行って、そのまま泊って朝帰りすることが多いのですが、 行為後、彼は決まって腕枕してくれます。 一体感のあるその雰囲気は嫌いではないのですが、 正直、腕枕で熟睡できない・・・ 腕枕より、普通の枕の方が寝心地がいい・・・ しばらくしてから、さりげなーく腕枕を外すことが多いのですが、 正直、最初から腕枕いらない(笑) 彼とえっちするようになって半年くらいたつのですが、 そろそろ慣れてきたので、当初ほど気を使わなくてもいいかなーとか思ってます。 つきあってわりと日がたつカップルとか、ご夫婦とか、 みなさん、どうされているんでしょ、うでまくら。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 男の人の気持ち。

    大学2年の女です。毎日、部活やバイトの時間以外は一日中メールをしていて、うちにもよく来る友達がいます。きのう、2人とも同じ飲み会に行き、Nは酔って、運転して帰れないので、うちに泊まりました。私はベッド、Nは床で寝ていたんですが、ベッドのすぐ横に来て、手を握ったり、顔を触られたりしていて、その後、同じベッドで寝ることになり、腕枕してくれて、ずっとぎゅっと抱きしめられたまま寝ました。私が熟睡している間、落ちそうになる私を引き寄せたり、夢で泣いているのを慰めたりしていて眠れなかったそうです。目が覚めてからは、顔や首にキスされたり、胸や脚を触られたりしていました。  今日、大学で近くの席に座ってきて、『きのうのこと覚えてる??俺は、お前の世話で眠れんかったよ。』と言われたり、『キスしてごめん』『彼氏でもない俺が腕枕するより、早く彼氏を作ってください。でしゃばってごめんなさい。』とメールが来たり、もうこのまま終わりかな…。と思っていると、『また腕枕してやるよ。』と言ったり、夜、急にうちに来たりして、言うことも態度もころころ変わって理解できません。もともと、お互いに、付き合っていない人と寝るとか、合コンを軽い行動だと思っているので、自己嫌悪に陥っているのかな?とも思うけど、謝られると辛いです。帰る時、次に会う日の確認をしていくし、帰ってからも『またよらせて。迷惑だったら言って。少し控えるようにはするから。』とメールが来ました。『早く彼氏を作れと言われると悲しくなる』と言うと、『ごめんなさい』と言われるし、『また腕枕してやるよ』と言われて『からかわないで』と言うと『いや、ほんと。』と言うし、Nが何を考えているのかわかりません。  Nの気持ちが理解できる方、お話を聞かせてください。長文で失礼いたしました。

  • 男の人の気持ち。

     大学2年の女です。毎日、部活やバイトの時間以外は一日中メールをしていて、うちにもよく来る友達がいます。きのう、2人とも同じ飲み会に行き、Nは酔って、運転して帰れないので、うちに泊まりました。私はベッド、Nは床で寝ていたんですが、ベッドのすぐ横に来て、手を握ったり、顔を触られたりしていて、その後、同じベッドで寝ることになり、腕枕してくれて、ずっとぎゅっと抱きしめられたまま寝ました。私が熟睡している間、落ちそうになる私を引き寄せたり、夢で泣いているのを慰めたりしていて眠れなかったそうです。目が覚めてからは、顔や首にキスされたり、胸や脚を触られたりしていました。  今日、大学で近くの席に座ってきて、『きのうのこと覚えてる??俺は、お前の世話で眠れんかったよ。』と言われたり、『キスしてごめん』『彼氏でもない俺が腕枕するより、早く彼氏を作ってください。でしゃばってごめんなさい。』とメールが来たり、もうこのまま終わりかな…。と思っていると、『また腕枕してやるよ。』と言ったり、夜、急にうちに来たりして、言うことも態度もころころ変わって理解できません。もともと、お互いに、付き合っていない人と寝るとか、合コンを軽い行動だと思っているので、自己嫌悪に陥っているのかな?とも思うけど、謝られると辛いです。帰る時、次に会う日の確認をしていくし、帰ってからも『またよらせて。迷惑だったら言って。少し控えるようにはするから。』とメールが来ました。『早く彼氏を作れと言われると悲しくなる』と言うと、『ごめんなさい』と言われるし、『また腕枕してやるよ』と言われて『からかわないで』と言うと『いや、ほんと。』と言うし、Nが何を考えているのかわかりません。  Nの気持ちが理解できる方、お話を聞かせてください。長文で失礼いたしました

  • どこまで素直に従えばいいか?(男性に質問)

    付き合ってそろそろ2ヶ月の彼氏がいます。既に1度えっちはしており、彼が私の脱処女の人です。 本題に入りますが、彼はフェラや手コキをしてもらうのが大好きなようで、初めてでわからなかった私にいろいろと教え、会う度に要求してきます。私自身、彼に喜んでほしいのでフェラも手コキも嫌いではありません。 ですが、毎回彼の要求に応えてあげていたら、いつか飽きられますか?一応演技ではなく、本当に恥ずかしいのですぐには応じず、はじめは恥じらってますが... また、「(私)には、自分からフェラしてくれるとか、積極的にきてほしい」と言われました。その言葉をそのまま信じて本当に私から積極的にいったほうがいいんでしょうか?ひかれませんか? えっち後の腕枕も同じようなことで悩んでいるのですが、彼は絶対腕枕をしようとします。一応お互い枕の端に頭をのせた状態で、首の後ろの少し上で腕枕をするので、私の頭の全体重が彼の腕にのしかかることはないと思いますが、痺れたりしませんか?さり気なく離れようとすると「腕枕やだ?嫌じゃなければこのままがいいな」と悲しそうに言われてしまいます。彼の言葉どおり、腕枕に甘えても大丈夫なんでしょうか? 長くなってしまいましたが、上記3つのことについてお答えいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • エッチの後の眠気

    エッチの後の眠気 私は最近、エッチの後には眠気が襲ってきて彼の腕の中で必ず寝てしまいます。 夜ならそのまま本格的に眠れば良いのですが、朝にエッチしてその後予定があるときには少し厄介です(-_-;) 以前は少し横になって呼吸が整ったら動き出せていたのですが、今ではグッタリしてしまって最低1時間くらいは寝てからではないと動けません。 彼は以前よりも感じ方が強くなったからじゃないかと喜んでくれていますが、ちょっと異常なのではないかと心配です。 また、最近気付いたのですが、彼は眠る私に腕枕をしてくれながら起きていることも多いようです。 退屈ではないかと聞くと全然大丈夫だと言われるのですが、ちょっと申し訳ないです…。 私と同じような女性はいらっしゃいますか? また、私と同じような女性がパートナーの男性の方は、自分が眠くないときに彼女に眠られるとどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 5つ上の先輩と両想いになりたいです

    昨日、大学の部活の先輩と飲みに行きました。 2人だけで飲みに行くのは2回目で、前回は3時ごろまで店で飲み続けた後タクシーで家まで帰してもらいましたが、今回はさらに先輩の家で飲みなおそうということになり、タクシーでアパートまで向かいました。 しかしそのときすでに私は体験したことのないくらい酔いが回って上手く歩けないような状態で、隣に座ってた先輩につい寄りかかってしまったのですが、そのまま手や腕を優しくなでてもらいました。 普段から割とクールで積極的な人ではなかったので、このような行為には驚きました。 アパートに着いた後はトイレで寝かけたところを助けてもらったりベッドまで運んでもらったりして、結局先輩に抱きしめられるような形で寝たのですが、ベッドに横になっている間は抱き締められたり、反応を楽しむかのように体や顔をなでられたり、腕や指を形を確かめるようになぞられたりしました。 私としては好きな人だったのでどうなってもいいや、という気持ちもあったのですが、キスや胸などの直接的なところを触るといったことはありませんでした。 翌朝帰る時にまた来ていいかと尋ねたらOKをもらい、ちょうど今週末は部の飲み会で会う機会もあります。 個人的にはまたすぐに泊まりに行きたいのですが、付き合ってるわけでもなく、相手の事情もあるのでどこまで積極的に行っていいか悩んでいます。 軽い女とは思われたくないし、また飲み会は自分が幹事のため、今回のように酔いに任せて…とはいかなそうです。 先輩と出会ってからもう4年目で(6年制大学なので)、自信のなかった容姿や性格を褒められることもあり(○○なところがいいと思うとか、気にしてたパーツを好きといってくれたり)、大分親しくなってきたかなと感じています。 相手が私のことをどう思っているのかも気になりますし、飲み会でどういった行動をとるのがいいかアドバイスがありましたら教えてください。

  • 年齢とともに、眠気に強くなっていくものですか?

    夜勤のある仕事をしている、20代女です。 職場の9割以上は女性です。 夜勤は、夕方から翌朝までの18時間勤務です。 1時間半の仮眠は取れますが、あくまで仮眠ですし熟睡はできないので 夜勤入りの日には、昼間に必ずたっぷり寝ていきます。 朝は起きずに昼まで寝て、ごはんを食べてまたウトウト。 3時ごろにシャワーを浴びて、身支度して出勤します。 それでも夜勤中、忙しさが落ち着くと眠くなりますし、 夜勤が終わった日は夜まで爆睡です。 こんな調子で夜勤をこなしているのですが、 30代、40代、50代の人は、夜勤中に眠くならず 眠気に強い印象があります。 家庭を持っている人は、朝は家族と一緒に起き、 そのあとに家事を済ませてから仮眠をとったり、 中には寝ないまま出勤する人もいます。 私は今のように家でたっぷり寝て、何とか夜勤を乗りきっていますが、 この調子では、結婚して家庭を持つことは不可能だと思います。 人は、年齢とともに眠気に強いなっていくものなのでしょうか。 それとも、眠気に弱い人はいくつになってもずっと弱いのでしょうか。 経験者のかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。