• 締切済み

【新婚】夫と仲の良すぎる女性(元部下)とセックスレス

こんばんは。 6月に入籍し、秋に挙式予定の26歳女性(夫30歳)です。入籍前には両親公認で3年同棲しておりました。 夫は仕事でかなり多忙の為、週末に泊まりがけで出張に行く事もしばしばありました。ところが先日ある事がきっかけで、泊まりの日に限って彼の元部下(女性)と会っている事を知ったのです。問いただした所、やましい事は断じて無く、仕事で出張に行く前にお茶をして、色々と相談にのっていただけとの事でした。 聞くところによるとその女性は以前仕事で鬱病になり、約3年ほど仕事が出来ず悩んでいるとの事でした。旦那の部下だった当初から旦那の仕事ぶりに憧れていたようで、よくメール等をよこしてくるようだったので正直あまり良く思っていなかったのですが、メールだけなら・・と思いあまり深入りもしていませんでした。まさか会っているなんて思わなかったので・・。 旦那は彼女と2人で会っているほかに、「行ってきます」メールも彼女に頻繁に送っていたようで、私は裏切られた気持ちで今でも思い出すと怒りがこみあげてきます。皆さんなら、彼女と絶縁させますか?もしくは、この程度なら皆さん許していらっしゃるのでしょうか。ちなみに彼女はかなりの美人だそうで、その事も心配です。mixiでも頻繁にやりとりしているようです。(私が見る事は一切禁止されています) また、私達は同棲期間も含め約1年セックスレスなのですが、2人で話し合ったところ「女としてではなく、妹のように感じるようになってしまった」「家事をしている姿をみると、母親みたいに思える」「私が幼児体型(傷つかないでね、の前置き入りで)」との事でした。 私も仕事をしているので彼の為に家事もがんばっていたつもりですが、このように言われてしまった上に(私が悪かった部分も他にありますが・・)、きれいな女性に目移りしている?旦那の態度に、自分が情けなく感じてしまいます。何だか、ぼーっと考えてしまって仕事中も気分が滅入ってしまいます。 長くなって申し訳ありませんが、こんな私にどなたかアドバイスやご意見を頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.11

入籍したけど離婚した方がいいのでは?長過ぎた春ですね。 式の前にこれじゃ、結婚生活を始めたとしても彼は変わりませんよ。 元部下ということで万が一浮気がバレても彼が会社から責められる事は ありませんしね。 絶対に体の関係、ありますよ。 >「私が幼児体型(傷つかないでね、の前置き入りで)」 この言葉は絶対に言っちゃいけないですよ。妻になる女性には。 女性として全否定じゃないですか。 あきらかにその女性と比べてっていうのが丸わかりです。 やましい事がなければmixiでのやりとりだって見せてくれるはずですよね? 頑なに拒むという事は携帯だと足がつくから肝心な浮気の証拠は mixiでやりとりしてるんでしょうね。 まだお仕事されているようですから探偵等雇って証拠を揃え、 両親巻き込んで慰謝料ふんだくってやった方がいいと思います。 結婚するならその女とすれば?って感じですね。 あえてこんな男と式を挙げて「浮気公認」の人生を送るより 仕切り直しをした方がいいと思います。

• rikumaru2
回答No.10

彼にとって、あなたが家族で彼女が恋人なんだと思います アタシは男性じゃないですけど その彼女とのやりとりみてると・・肉体関係は・・あると思います 彼にとってあなたは、釣った魚状態 彼女は恋しい存在 結婚しょっぱなから、こんなスタートで耐えられますか? アタシには耐えられません

• yk0223
回答No.9

本に書いてありましたが、妻を妹や母親のように感じてセックスレスになる夫婦は、意外と多いそうです。 同棲期間が3年もあったなら、恋愛感情が消え、女ではなく家族(妹のように感じられる)になってしまうのも変じゃない、というか大半の夫婦がそうだと思います。 女扱いしてもらいたい、他の女性に目移りされたくないのなら、常に「女」として彼の心を掴んでいなければなりません。何年経っても女として愛されてる奥さんは、それを上手くこなしてると思います。 今のままのあなたでは、彼以外が相手でも「数年一緒に暮らせば女でなくなり、セックスレス・浮気されるリスクを負う」ことの繰り返しだと思います。そういう奥さん、多いとは思いますけどね。

• simakawa
回答No.8

当然です.その人と並みの関係ではありませんし,旦那もかなり入れ込んでいます.別れさせなければなりません.残念ながら,気持ちとしては貴女はすっかり飽きられていると思われます. 探偵を雇えば,しっかり証拠を揃えて来るでしょう.

• rinkyu
回答No.7

その彼女と肉体関係もあると思いますよ。 結婚式を挙げる前からすでに1年のセックスレス。 言い方はやんわりですが あなたのことを妹、母親のように しか見えないって、つまり愛してはいないけど 情だけで繋がってると言われてるのと同じです。 今からその状態で結婚しても 結婚生活はあなたの忍耐 でしか成り立たないでしょう。長いですよ、結婚生活って。 他の方も仰ってますが 勇気を出してリセットをお勧めしますね。 このままだと 数年後には単なる家政婦でしかなくなると 思います。 法的にでしか繋がりはなく、気持ちはいつも他所を向いてる 人と夫婦ってことです。

• calmdown
回答No.6

先に入籍だけ済ませている理由はなんでしょうか? 何か理由があってかと思うのですが… おなかに赤ちゃんがいるとか… 私は離婚歴があります。 やはり結婚式を目前にこの結婚どうしようか本当に大丈夫なのだろうかと悩むことがありました。 でももう結婚式の準備も整ってしまっているし親族や参列予定者への対面もあるし…などそういったことを優先してしまい後々ものすごく後悔した経験があるのです。 結局離婚という結末を迎えてしまい幼い子供を連れて職探し…という大変な思いをするはめになりました。当時就職氷河期でもありましたし… やっぱり式の前に恥も外聞も捨てて結婚をやめておいたほうが傷が浅かったのにと悔やまれました。新しい出発をきるにも若いほうが選択肢は広いですし… 残念ながら状況からしてあなたの彼はあなた以外の方で性欲を満たされていることと思われます。。。 入籍されているとのことですから婚約破棄ではなく離婚になってしまいますがきっちり慰謝料をもらってお別れするべきです。 その鬱病の美人との関係はきっちり洗ったほうがよいと思います。 彼に問いただしたって出てきませんから尾行するなり何なりして動かぬ証拠を掴んだほうがよいかと思います。 式のキャンセル料とか親族への対面とかそういうことよりもあなた自身のしあわせが一番大事です。 私が離婚した当時は離婚とかできちゃった婚とかがものすごいスキャンダルだったけれど今は離婚も中絶もそれほど珍しくない時代ですから… 女性はやっぱり愛されて結婚するほうがしあわせです。 好きで追いかけて結婚してもしあわせにはなりにくいです。 私は今、私を追いかけてきてくれた人と再婚して大事にしてもらってしあわせに暮らしています。。。

• Pomona_gc
回答No.5

入籍して一ヶ月なんですよね。お辛いでしょうね。。。 けれど・・ご主人のこの矛盾をどう捉えてます? >問いただした所、やましい事は断じて無く、仕事で出張に行く前にお茶をして、色々と相談にのっ ていただけとの事でした。 >mixiでも頻繁にやりとりしているようです。(私が見る事は一切禁止されています) やましいことが無ければ見られたって構わないでしょう? こういったことから考えるに・・果たしてご主人の「心」は、今どこへ行ってるのかしら、ね。 そして、極めつけのひどい言葉↓ですよ。 >約1年セックスレスなのですが、2人で話し合ったところ「女としてではなく、妹のように感じるようになってしまった」 「家事をしている姿をみると、母親みたいに思える」「私が幼児体型(傷つかないでね、の前置き入りで)」との事でした。 これから先、こんなご主人と・・どうやって家庭を作って行くの・・? 入籍して晴れて夫婦になったばかりなのに、妻というよりは・・母?・・妹? そりゃ母や妹相手に、セックスは出来ないわよね。。 そしたら・・もうこれからの一生涯、ご主人に抱かれることは無いの・・? 我慢できる・・・? 誘っても誘っても拒否されたら・・耐えて行ける? このまま行って、赤ちゃんも出来なかったら・・・? 抱かれていても出来ないなら・・諦めもつくでしょうが。。 わたし、・・酷いこと言ってるよね。。 でもね、私も年頃の、質問者様より年上の娘を持つ母親だから。。 質問者様のご両親が・・この事知ったら、随分と悲しむと思うのね。私でさえそうなんだから。。 折角女の子を産んで、今まで育てて・・結婚式はどんなふうに、あ、初孫はどちらかな・・? 七五三はどこで・・?と、自分達も一緒に夢見て来たのよね。 だから、まさか娘が・・愛する夫からこんな残酷なことを言われてるのを知ったら・・ 自分達までをも否定されたように思う・・・と、思うのよね。 愛される為に育ててきたんだし、愛される為にお嫁に出したのに。。 二度と愛されないなら、戻っておいで・・・って言いますよ。 そんな残酷な人間、捨てておいで・・と、ね。 他に女性がいようといまいと、関係なく。。 そして、ご主人にこんなふうに言うかな・・。  娘を、女として幸せに出来ないなら、手放してやって欲しい・・と。 26歳の娘に、新たなチャンスを与えてやって欲しい・・と、ね。 ごめんなさい・・質問者様は別れたいとも言ってないのにね・・ これが自分の娘なら、と考えたら・・いても立ってもいられなくて・・ 2ヵ月後に迫った結婚式のキャンセルは大変だろうけど、でも、これからの長い人生考えたら、、、 絶対に幸せに生きていって欲しいから。幸せになる権利は誰にでもある筈だから・・。 (なんだか・・母親のエゴばかり並んでますね。回答にもなってない。。  お気を悪くされたら・・本当にごめんなさい。。)

• usapon31
回答No.4

32歳女性です。 う~ん、入籍する前なら別れることも出来ますが、もう入籍してしまったんならこれからどうするかですよね。 セックスレス1年っていうのがひっかかりますよね。 私なら嫌ですが、将来はうちも分かりませんが・・。 元部下の女性は心配ですよね。 何もないって言ってますが、やっぱり気になると思います。 mixiのやりとりも何で見てはいけないんでしょうか。 嫁としては自分より美人な独身女性とのやりとりは二人きりで会ったりするのは嫌なのでもう辞めて。と私なら言います。 旦那様は傷つくことをはっきり言いすぎですよね。 質問者様が傷ついてるって思ってないんでしょうか・・。 嫌な気持ちを言ってみると良いと思います。

• 0430
回答No.3

心配ですね。 式を挙げる前にきちんとされた方が良いでしょう。 妹・母親としか見れないとおっしゃるご主人と結婚生活が送れますか。 子供も生まれませんよ。又は子供が出来ないように彼が故意にしないのかもしれません ご主人は他の女性に女を求めるのでしょうか。 女性は3年前から仕事が出来ないなら、貴女と同棲される前からのお付き合いでしょうか。式を挙げて披露される前に決着をつける必要があります。 週末に出張?鬱?疑えばきりが有りません、が新婚旅行でもセックスもない状態でしたら、成田離婚にもなりかねません。 出張の際に友人に頼んで、ご主人をつけて貰うとか出来ませんか。 探偵事務所に頼むとか、確実に分かりますが費用もかかります。 私が貴女の親なら、調査を頼んで何もないと確認せねば式を延期させます。もし付き合いをしていても、結婚したことどころか、貴女の存在も女性は知らないは知っていられないのでは。 ご主人にどれだけ聞いても埒があきません。 式も近いことですので、1人で考えず親や友人に相談して手を打たねばなりません。取り乱しても良いからはっきりさせることです。 浮気したら、腕の1本もへし折るくらいのことを言っとかないと、男は浮気をします。恐妻でよいのですよ。

回答No.2

既婚男性、W不倫中です。 入籍後いろいろと心配事ばかりで心中お察しします。 その彼女さんとはかなり親密なようですね。1年間セックスレスということですが、いわゆる身体(セックス)の相性はよいのでしょうか? 夫婦では大事なことのひとつと思います。 さて、お互い好意を持っているのなら、メールから、食事、お酒、・・・と親密度が深まれば最後に行き着くのは肉体関係です。大人の男女の関係として当たり前と思います。彼女さんと深い関係にあるかもしれませんね。 ここからは、質問者様次第ですが、このままグレーで通すのか、白黒はっきりさせるのか、意思を固める必要があります。まだ入籍前なのですから、事実関係を白黒はっきりさせて、リセットするのが良いかもしれません。