• 締切済み

【新婚】夫と仲の良すぎる女性(元部下)とセックスレス

こんばんは。 6月に入籍し、秋に挙式予定の26歳女性(夫30歳)です。入籍前には両親公認で3年同棲しておりました。 夫は仕事でかなり多忙の為、週末に泊まりがけで出張に行く事もしばしばありました。ところが先日ある事がきっかけで、泊まりの日に限って彼の元部下(女性)と会っている事を知ったのです。問いただした所、やましい事は断じて無く、仕事で出張に行く前にお茶をして、色々と相談にのっていただけとの事でした。 聞くところによるとその女性は以前仕事で鬱病になり、約3年ほど仕事が出来ず悩んでいるとの事でした。旦那の部下だった当初から旦那の仕事ぶりに憧れていたようで、よくメール等をよこしてくるようだったので正直あまり良く思っていなかったのですが、メールだけなら・・と思いあまり深入りもしていませんでした。まさか会っているなんて思わなかったので・・。 旦那は彼女と2人で会っているほかに、「行ってきます」メールも彼女に頻繁に送っていたようで、私は裏切られた気持ちで今でも思い出すと怒りがこみあげてきます。皆さんなら、彼女と絶縁させますか?もしくは、この程度なら皆さん許していらっしゃるのでしょうか。ちなみに彼女はかなりの美人だそうで、その事も心配です。mixiでも頻繁にやりとりしているようです。(私が見る事は一切禁止されています) また、私達は同棲期間も含め約1年セックスレスなのですが、2人で話し合ったところ「女としてではなく、妹のように感じるようになってしまった」「家事をしている姿をみると、母親みたいに思える」「私が幼児体型(傷つかないでね、の前置き入りで)」との事でした。 私も仕事をしているので彼の為に家事もがんばっていたつもりですが、このように言われてしまった上に(私が悪かった部分も他にありますが・・)、きれいな女性に目移りしている?旦那の態度に、自分が情けなく感じてしまいます。何だか、ぼーっと考えてしまって仕事中も気分が滅入ってしまいます。 長くなって申し訳ありませんが、こんな私にどなたかアドバイスやご意見を頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.11

入籍したけど離婚した方がいいのでは?長過ぎた春ですね。 式の前にこれじゃ、結婚生活を始めたとしても彼は変わりませんよ。 元部下ということで万が一浮気がバレても彼が会社から責められる事は ありませんしね。 絶対に体の関係、ありますよ。 >「私が幼児体型(傷つかないでね、の前置き入りで)」 この言葉は絶対に言っちゃいけないですよ。妻になる女性には。 女性として全否定じゃないですか。 あきらかにその女性と比べてっていうのが丸わかりです。 やましい事がなければmixiでのやりとりだって見せてくれるはずですよね? 頑なに拒むという事は携帯だと足がつくから肝心な浮気の証拠は mixiでやりとりしてるんでしょうね。 まだお仕事されているようですから探偵等雇って証拠を揃え、 両親巻き込んで慰謝料ふんだくってやった方がいいと思います。 結婚するならその女とすれば?って感じですね。 あえてこんな男と式を挙げて「浮気公認」の人生を送るより 仕切り直しをした方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikumaru2
  • ベストアンサー率10% (5/46)
回答No.10

彼にとって、あなたが家族で彼女が恋人なんだと思います アタシは男性じゃないですけど その彼女とのやりとりみてると・・肉体関係は・・あると思います 彼にとってあなたは、釣った魚状態 彼女は恋しい存在 結婚しょっぱなから、こんなスタートで耐えられますか? アタシには耐えられません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yk0223
  • ベストアンサー率17% (21/123)
回答No.9

本に書いてありましたが、妻を妹や母親のように感じてセックスレスになる夫婦は、意外と多いそうです。 同棲期間が3年もあったなら、恋愛感情が消え、女ではなく家族(妹のように感じられる)になってしまうのも変じゃない、というか大半の夫婦がそうだと思います。 女扱いしてもらいたい、他の女性に目移りされたくないのなら、常に「女」として彼の心を掴んでいなければなりません。何年経っても女として愛されてる奥さんは、それを上手くこなしてると思います。 今のままのあなたでは、彼以外が相手でも「数年一緒に暮らせば女でなくなり、セックスレス・浮気されるリスクを負う」ことの繰り返しだと思います。そういう奥さん、多いとは思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.8

当然です.その人と並みの関係ではありませんし,旦那もかなり入れ込んでいます.別れさせなければなりません.残念ながら,気持ちとしては貴女はすっかり飽きられていると思われます. 探偵を雇えば,しっかり証拠を揃えて来るでしょう.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinkyu
  • ベストアンサー率14% (10/70)
回答No.7

その彼女と肉体関係もあると思いますよ。 結婚式を挙げる前からすでに1年のセックスレス。 言い方はやんわりですが あなたのことを妹、母親のように しか見えないって、つまり愛してはいないけど 情だけで繋がってると言われてるのと同じです。 今からその状態で結婚しても 結婚生活はあなたの忍耐 でしか成り立たないでしょう。長いですよ、結婚生活って。 他の方も仰ってますが 勇気を出してリセットをお勧めしますね。 このままだと 数年後には単なる家政婦でしかなくなると 思います。 法的にでしか繋がりはなく、気持ちはいつも他所を向いてる 人と夫婦ってことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • calmdown
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.6

先に入籍だけ済ませている理由はなんでしょうか? 何か理由があってかと思うのですが… おなかに赤ちゃんがいるとか… 私は離婚歴があります。 やはり結婚式を目前にこの結婚どうしようか本当に大丈夫なのだろうかと悩むことがありました。 でももう結婚式の準備も整ってしまっているし親族や参列予定者への対面もあるし…などそういったことを優先してしまい後々ものすごく後悔した経験があるのです。 結局離婚という結末を迎えてしまい幼い子供を連れて職探し…という大変な思いをするはめになりました。当時就職氷河期でもありましたし… やっぱり式の前に恥も外聞も捨てて結婚をやめておいたほうが傷が浅かったのにと悔やまれました。新しい出発をきるにも若いほうが選択肢は広いですし… 残念ながら状況からしてあなたの彼はあなた以外の方で性欲を満たされていることと思われます。。。 入籍されているとのことですから婚約破棄ではなく離婚になってしまいますがきっちり慰謝料をもらってお別れするべきです。 その鬱病の美人との関係はきっちり洗ったほうがよいと思います。 彼に問いただしたって出てきませんから尾行するなり何なりして動かぬ証拠を掴んだほうがよいかと思います。 式のキャンセル料とか親族への対面とかそういうことよりもあなた自身のしあわせが一番大事です。 私が離婚した当時は離婚とかできちゃった婚とかがものすごいスキャンダルだったけれど今は離婚も中絶もそれほど珍しくない時代ですから… 女性はやっぱり愛されて結婚するほうがしあわせです。 好きで追いかけて結婚してもしあわせにはなりにくいです。 私は今、私を追いかけてきてくれた人と再婚して大事にしてもらってしあわせに暮らしています。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.5

入籍して一ヶ月なんですよね。お辛いでしょうね。。。 けれど・・ご主人のこの矛盾をどう捉えてます? >問いただした所、やましい事は断じて無く、仕事で出張に行く前にお茶をして、色々と相談にのっ ていただけとの事でした。 >mixiでも頻繁にやりとりしているようです。(私が見る事は一切禁止されています) やましいことが無ければ見られたって構わないでしょう? こういったことから考えるに・・果たしてご主人の「心」は、今どこへ行ってるのかしら、ね。 そして、極めつけのひどい言葉↓ですよ。 >約1年セックスレスなのですが、2人で話し合ったところ「女としてではなく、妹のように感じるようになってしまった」 「家事をしている姿をみると、母親みたいに思える」「私が幼児体型(傷つかないでね、の前置き入りで)」との事でした。 これから先、こんなご主人と・・どうやって家庭を作って行くの・・? 入籍して晴れて夫婦になったばかりなのに、妻というよりは・・母?・・妹? そりゃ母や妹相手に、セックスは出来ないわよね。。 そしたら・・もうこれからの一生涯、ご主人に抱かれることは無いの・・? 我慢できる・・・? 誘っても誘っても拒否されたら・・耐えて行ける? このまま行って、赤ちゃんも出来なかったら・・・? 抱かれていても出来ないなら・・諦めもつくでしょうが。。 わたし、・・酷いこと言ってるよね。。 でもね、私も年頃の、質問者様より年上の娘を持つ母親だから。。 質問者様のご両親が・・この事知ったら、随分と悲しむと思うのね。私でさえそうなんだから。。 折角女の子を産んで、今まで育てて・・結婚式はどんなふうに、あ、初孫はどちらかな・・? 七五三はどこで・・?と、自分達も一緒に夢見て来たのよね。 だから、まさか娘が・・愛する夫からこんな残酷なことを言われてるのを知ったら・・ 自分達までをも否定されたように思う・・・と、思うのよね。 愛される為に育ててきたんだし、愛される為にお嫁に出したのに。。 二度と愛されないなら、戻っておいで・・・って言いますよ。 そんな残酷な人間、捨てておいで・・と、ね。 他に女性がいようといまいと、関係なく。。 そして、ご主人にこんなふうに言うかな・・。  娘を、女として幸せに出来ないなら、手放してやって欲しい・・と。 26歳の娘に、新たなチャンスを与えてやって欲しい・・と、ね。 ごめんなさい・・質問者様は別れたいとも言ってないのにね・・ これが自分の娘なら、と考えたら・・いても立ってもいられなくて・・ 2ヵ月後に迫った結婚式のキャンセルは大変だろうけど、でも、これからの長い人生考えたら、、、 絶対に幸せに生きていって欲しいから。幸せになる権利は誰にでもある筈だから・・。 (なんだか・・母親のエゴばかり並んでますね。回答にもなってない。。  お気を悪くされたら・・本当にごめんなさい。。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usapon31
  • ベストアンサー率11% (12/105)
回答No.4

32歳女性です。 う~ん、入籍する前なら別れることも出来ますが、もう入籍してしまったんならこれからどうするかですよね。 セックスレス1年っていうのがひっかかりますよね。 私なら嫌ですが、将来はうちも分かりませんが・・。 元部下の女性は心配ですよね。 何もないって言ってますが、やっぱり気になると思います。 mixiのやりとりも何で見てはいけないんでしょうか。 嫁としては自分より美人な独身女性とのやりとりは二人きりで会ったりするのは嫌なのでもう辞めて。と私なら言います。 旦那様は傷つくことをはっきり言いすぎですよね。 質問者様が傷ついてるって思ってないんでしょうか・・。 嫌な気持ちを言ってみると良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0430
  • ベストアンサー率23% (217/923)
回答No.3

心配ですね。 式を挙げる前にきちんとされた方が良いでしょう。 妹・母親としか見れないとおっしゃるご主人と結婚生活が送れますか。 子供も生まれませんよ。又は子供が出来ないように彼が故意にしないのかもしれません ご主人は他の女性に女を求めるのでしょうか。 女性は3年前から仕事が出来ないなら、貴女と同棲される前からのお付き合いでしょうか。式を挙げて披露される前に決着をつける必要があります。 週末に出張?鬱?疑えばきりが有りません、が新婚旅行でもセックスもない状態でしたら、成田離婚にもなりかねません。 出張の際に友人に頼んで、ご主人をつけて貰うとか出来ませんか。 探偵事務所に頼むとか、確実に分かりますが費用もかかります。 私が貴女の親なら、調査を頼んで何もないと確認せねば式を延期させます。もし付き合いをしていても、結婚したことどころか、貴女の存在も女性は知らないは知っていられないのでは。 ご主人にどれだけ聞いても埒があきません。 式も近いことですので、1人で考えず親や友人に相談して手を打たねばなりません。取り乱しても良いからはっきりさせることです。 浮気したら、腕の1本もへし折るくらいのことを言っとかないと、男は浮気をします。恐妻でよいのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

既婚男性、W不倫中です。 入籍後いろいろと心配事ばかりで心中お察しします。 その彼女さんとはかなり親密なようですね。1年間セックスレスということですが、いわゆる身体(セックス)の相性はよいのでしょうか? 夫婦では大事なことのひとつと思います。 さて、お互い好意を持っているのなら、メールから、食事、お酒、・・・と親密度が深まれば最後に行き着くのは肉体関係です。大人の男女の関係として当たり前と思います。彼女さんと深い関係にあるかもしれませんね。 ここからは、質問者様次第ですが、このままグレーで通すのか、白黒はっきりさせるのか、意思を固める必要があります。まだ入籍前なのですから、事実関係を白黒はっきりさせて、リセットするのが良いかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 怒る私はおかしいでしょうか?(夫と夫の部下(女性)に対して)

    こんにちは。 主人と主人の部下の日ごろの距離や、 メールのやり取りが気になっています。 主人の行動がおかしいので、 メールをチェックしたところ、 確実な浮気の証拠はないのですが、 気になった女性1人がいました。 主人の部下です。 彼女(←部下の女性)との メールの履歴がやたら多く、 着信の履歴を見ると、夜の0~3時でも平気で掛けて来ています。 (多分、不在になったのか、何回も連続して着信になっている時があります。) 部下であれど、そんな深夜に何回も・・・変ですよね? そして、メールを見てみたら・・・ 仕事のメールもありますが、 他人には意味不明の内容や、 恋愛相談をしている事もあります。 この約半年間に登場した恋愛相手の男性は6人。 以前、主人は 「彼女には同棲中の彼氏がいる」と言っていたので、 相談のメールを主人に送ってくる彼女がよくわかりません・・・ 我が家には子供がおり、 入退院を繰り返しています。 そんな大変な時でも、彼女のメールは尽きません。 「相談乗ってください」 「今、○○にいるので、来て下さい」(勧誘) 「来ないんですか?まってまーす♪」(催促) と至って、自分の事しか考えていません。 これ、1日の出来事ではありません。 約1年、毎日の様に何らかのメールがあります。 (主人はあなたの彼氏か?? と言うくらいの頻度) 私は、 (他人の家庭の事なんて、  あなたには関係ないけど、  子供が入院中で大変だって知ってんだろ~~~が!!)と こんな部下にはっきり返事をしない主人 (多分、「来て下さい」と言われ、行ったと思います。)、 子供の体の事より、部下のくだらない(?)誘いにのる主人、 こんな風に、他人に気遣いのできない部下・・・ 私は、それらのメールを読んでいて、 寒気が起き、吐き気がする程、気持ち悪くなってしまいました。 一番不可解なのは、 彼女から「○○を洗濯しておきました♪」と 言うメールが入ってた事です。 「え??なんであなたが洗濯しているの?」と思いました。 まだ、主人にはメールを見たことは言っていません。 会社の人と仲良くなろうが、 私には関係ない事なのだと思います。 (私は主人の会社の人は全く知りません) 上司として、 仕事をする上で部下と円滑を図ろうと、 工夫する事も必要かもしれません。 しかし、 主人とこの彼女は、 節度を越えているように思います。 改めて、メールをチェックしてみると、 怒りがこみ上げてきます。 家庭や子供が大変なのに、 はっきりしない 主人 。 上司の家庭なんか気にせず、 深夜だろうが電話をかけ、メールをし、 日々自分の相談ばかり主張する 部下 。 これっておかしいと思いますか? 許容範囲だと思いますか? 主人に言っても、私が携帯を見た以上、 私の話を聞かないのも想像がつきます。 上手く注意する方法はありますでしょうか? (注意するとしたら、注意の要点はどんなところだと思われますか?  すみません、吐き気で、  注意して良いのか?  良くないのか? も判断つかず、  要点も狂いそうです。)

  • 女性部下の悩みを聞く夫

    先月、夫の浮気が発覚、現在は本人曰く、関係は終わったと言っています。所が、最近夫が帰宅時間に合わせたかのようにメールが届くようになり気になった私は「メール着てるよ。こんな時間に来るのって女だよねー。新しい彼女?」と聞いてみましたら、「今夜は部下の女の子二人と飲みに行ってその内の一人の子の悩みを聞いてあげていた。」との事。メールの相手については教えてくれませんでした。(多分女と思います)その悩みの内容は教えてくれました。 私としては前回の浮気の傷も癒えていないので、帰りが遅かったり、深夜のメールなどにとても敏感になっています。部下が悩みを相談してそれを聞いてあげる夫。よくある事だと思いますが、やっぱり毎日のメール気になります。これって、どうなんでしょう。浮気でしょうか?

  • 夫の部下の女性

    夫の部下の女性 結婚6年目、3人目を妊娠中の者です。 夫は副業を起業しフリーで仕事をしていますが、内容が社会福祉的なものであるため、自らボランティアを申し出て協力してくれる人が何人かいます。手伝っていただく度に、もちろん交通費、実費経費は支払い、その他でも折に触れて様々な形で感謝を表すようにしています。 そのスタッフの中に、夫がたいそう気に入っている女性がいます。 気に入っていると言うと語弊があるのですが、現時点で不貞行為は確実にありません。 その女性は、以前から単発での企画を手伝ってくれることはあったのですが、わたしが第二子を妊娠したときから、わたしのピンチヒッターとしてほとんどの企画でメインで動いてくれるようになりました。平日の昼間は自身の仕事をし、休日や夜間に有志で協力してくれています。勉強熱心で向上心もあり、かつ器用で人当たりも良く、わたしとしても悪い印象はなくありがたく思っています。 ただ、夫がこの女性を重用しすぎるのが気になります。 次々と重要な仕事を任せ、プライベートでも何かと気にかけてやり、他のスタッフと比べて格段に厚く対応しています。 もちろん、この女性の能力は夫の仕事にとって必要なものであり、わたしがフルに動けない今、彼女に去って行かれるとものすごく困ります。 わたしが彼女に対して複雑な感情を抱くようになったきっかけは、2年前、業務とはまったく関係のないパーティに夫が誘われた際、彼女を同伴しようとしたことでした。そのパーティは異性を同伴する必要などとくになく、夫一人で行っても差し支えないものだったのですが、主催者と初対面でありなんとなく心細いからという理由で、当時自宅安静の必要だったわたしの代わりに彼女を誘おうかな、と言い出したのです。そのときは冗談とも本気ともつかない感じで、わたしが露骨に嫌そうな顔をしたので、結局夫は一人で出かけました。 それ以来、夫が彼女について何か話をしたり、何かしてあげたりするのが、ものすごく気に障ります。 夫はそのフリーでしている仕事の他にいわゆる本業があるのですが、その本業のほうで彼女を一日アルバイトとして使ったり、お見合いの世話をしてやったり、何かにつけて彼女の能力をほめたり、尽力に感謝する言葉を贈ったり・・・。 要は、わたしが嫉妬しているだけなのはわかっています。彼女に去っていかれたら、夫が、ひいては私たち夫婦、家族が困るということも。 でも、先日夫に一泊出張の予定が入った際に彼女を誘ったことで、わたしもほとほと嫌気がさしたというか・・・。もともとわたしと行きたがっていた仕事なのですが、わたしが三人目を妊娠で、またしても自宅安静中のため同行することができず、寂しがりな夫が冗談半分で言ったことなのですが、呆れるやら悔しいやら悲しいやら、もうどうしていいかわかりません。 その出張は、やはり結局は夫が一人で行くことになったのですが。 わたしのこんな思いを、夫に伝えてもいいものでしょうか。 このまま何も言わなければ、夫はますます彼女を重用し、比例して仕事の面でわたしの存在感はなくなるでしょう。彼女も、夫の期待には一生懸命応えようとしています。わたしはドロドロとした暗い感情を抱えたまま、夫を励まし、彼女には感謝を捧げ、子育てに専念するしかありません。 あるいは、わたしが彼女について何か言えば、夫の性格からして、おそらく彼女とかかわることは一切なくなり、業務の大半はわたしが完全復帰できる数年先まで凍結してしまうでしょう。 ちなみに、夫婦関係はきわめて良好です。言葉でもスキンシップでも、夫はわたしへの愛情をしっかり表現してくれます。彼女と不貞行為を働く気など、今の段階では微塵もないと思います。夫とわたしは携帯もメールもスケジュールも完全共用なので、わたしの勘違いではなく、時間的にも明らかに無理です。 ただ、誰が見ても彼女とわたしはキャラがかぶっているのも心配の種の一つです。 夫が、浮気心を通り越して、万が一、彼女を本当に好きになってしまうんじゃないかと・・・。 そうでなくても、今のこんな気持ちのまま妊娠、子育てをしながら夫と彼女を見続けるのは本当に嫌なんです。 どうしたらいいのか、どなたかアドバイスいただけたら幸いです。

  • 部下の女性を好きになってしまいました

    私は41歳で妻と三人の子供(中学生、小学生)がいます。半年ほど前から、二年ほど一緒に仕事をしている部下の、27歳の既婚女性が気になり出し、最近は年甲斐も無く一方的に「恋に落ちた」状態にある自分に、苦しんで悩んでいます。 妻は専門職のキャリアーウーマンで、二人でお互いの仕事と家族を両立させるため、二人三脚でがんばっています。例えば家事も、私が買い物と炊事、彼女が洗濯と会計、掃除は掃除婦さんと分担しています。私は妻と子供たちを愛していますし、家族をとても大切に思います。ただ、私が毎日でもと思っているのに対し、彼女は仕事で疲れているとのことで、夫婦生活は月に一度程度です。これは、私にとっては不満ですが、理解を示さねばと、自分なりに努力しています。 私のセックスレスに対する不満が、部下への興味につながった原因ではないとは言い切れませんが、それが全てではありません。部下の女性は、夫とあまりうまく行っていないそうで、私にも幾度かそのことを、相談ではないのですが、話してくれたことがあります。彼女が、懸命に夫との仲を育てていこうとする気持ちに惹かれた、という面もあります。彼女は感情が表に出やすいので、少し沈んでいたりすると、何かしてあげたいと思うようになったのが、始まりだったと思います。彼女は、私が好意を持っていることは、知っていると思いますが、自分の気持ちを直接話したことはありません。打ち明けられたら、ずっと楽になれるかもしれませんが、それはお互いにとって、またお互いの家族にとって、良くないといつも自分に言い聞かせています。彼女は、私のことを「今まであった人のなかでいちばんやさしい人」と言ったりして,好いてくれているとは思いますが、それ以上の事は、求めていないか、求めてはいけないと思っているようです。彼女とは、仕事上のチームワークも最高で、私たちの仕事ぶりや成果には評判があります。毎日一緒に仕事をして顔をあわせるので、お互いの事もかなりオープンに何でも話します。 ご相談したいのは、どうしたら、私の高ぶった感情を抑え、一線を越えることなく、また彼女に対しては、しかっりサポートする「良き上司」に徹することが出来るか、ということです。推薦される本やアドバイスをいただければ幸いです。

  • 既婚女性部下40歳に恋してしまいました

    既婚女性でお仕事されている方に質問です。 うちの職場は小さな出張所で4人(私、35歳男、責任者 既婚女性3人、部下)です。 うち1人(一番年上の40歳)が 去年の仕事について二人き    りで話をしていると突然目に涙をためるようなしぐさをみせてました。 彼女は転勤で1年前に部下になりましたが前勤務先では辛いことも多くあったらしくさらには現在、旦那さんは単身赴任中。 仕事はバリバリできるタイプではないですがいつもニコニコ、周りの後輩にも気を配ることができる素晴らしい部下だと思っています。 そういう人なのでできる限りあなたと仕事したいです。ということを話しているときに目に涙を浮かべました。 この涙はどういう意味なんでしょうか? 不謹慎ですがその姿を見て相手に対して女性を感じてしまい、それ以来意識してしまってます そういった気持ちは相手には迷惑なのでしょうか? 来月、その4人で飲み会をするのですがなんとか二人っきりになりたいです。 自然な誘い方はありますか? また相手の気持ちを確かめたいのですがどうしたらいいですか? 文章がわかりにくくてもうわけないです

  • 新婚ですがセックスレスで悩んでいます。

    皆様のご意見を聞かせていただけたらとおもいます。 長文になってしまいますが、宜しくお願い致します。 1ヶ月前に入籍をいたしました。 私(30歳)夫(45歳)です。 5年ほど付き合っての結婚です。 付き合って1年位に、妊娠し結婚をする予定でしたが 流産してしまい、二人共に辛い経験をしました。 当時彼の会社(自営業)が借金があった為、金銭面でも安定してから結婚しようと話し合い、結婚は先伸ばしになりました。 その時から、彼が拒みセックスレスになりました。 彼に理由を聞いたところ、 自分が生活面でも安定していないし、結婚もしていないのに、子供を作ってしまったから流産してしまった。 もう私にあんな辛い思いをさせたくない。 たからこれからは順番を考えて行動する。 と言いました。 彼の思いはわかっているのですが、話が極端すぎるのと、セックスレスで私もイライラしてしまい彼に怒ったことも数えきれないほどありました。 ただ彼は私の事を大切にしてくれているのもわかっているし、私も彼を好きなので別れずにいました。 ようやく彼の借金も終わり、仕事も順調になったので1ヶ月前に入籍をいたしました(結婚式や新婚旅行もなしです)。 しかし、入籍してからもセックスしようとしないのです。 私からイチャイチャしてもダメでした。 しかし彼は子供は欲しいと言っているのです。 彼は毎日朝早くから夜遅くまで仕事をしています。お休みは一年に10日あればいい方です。 こんなに忙しくので、家に帰ったらすぐに寝たいという気持ちはわかるのですが、 私は彼を好きなので彼とセックスしたいと思いますし、彼の年齢を考えると早く子供を欲しいとも思っています。 最近ではセックスレスのイライラで彼にきつくあたってしまう事も多く、 また彼にとって私はもう女としての魅力が無くなってしまったのかと考えて泣いています。 男性の方は、やはり本当に疲れている時は、奥さんが望んでもセックスできないものですか? また私はこのまま彼がセックスをしたいと思うまで待ち続ければいいのでしょうか。 本当にこんな悩みを質問してしまい申し訳ございません。

  • 夫に親密なメールを送ってくる部下の既婚女性

    いままで、読んで参考にさせて頂くのみでしたが、今回初めてご相談させていただきます。 このような相談をなさっている方は多いと思うのですが、 じっさい自分が当事者になってみて、他の方のご意見もお聞きしたいと思いました。 結婚して10年以上たつ、子供のいない夫婦です。 私も仕事をしていますが、夫はとても仕事が多忙なので、これまで私なりに夫を支えて、 できるだけ夫が仕事に集中できる環境をつくってあげたい、と思ってすごしてきました。 時間が合えば、外食したり、旅行に行ったり、プレゼントをしあったりと、 まずまずうまくいっていると思っていました。 夫も時々ですが「感謝してるよ」と言ってくれます。両方の実家とも、仲がいいです。 これまで、お互いに携帯はロックしていないし、自由に見てもOKだったのですが、 (私の携帯を夫が見たこともあります。私が「見たければ見てもいいよ」と言ったので。) 夫の職場の飲み会の帰り時間がいつになく遅いので(朝方4時、5時など)、 気になってメールを見たところ、部下の女性らしい人から、ときどき親密なメールが来ているようでした。とてもショックでした。 内容は 「○○さんに会いたいなあ。。んー、私、ちょっと酔ってるみたいですね」 「今日は、風邪で具合が悪そうでしたね。しんどそうで、私が代わってあげたいくらい。私にうつしてもいいですよ」 「今日も疲れてたみたい。いつも私が○○さんからパワーをもらっているから、貰いすぎちゃったのかな?」 などなど。 業務メールもあるのですが、別に上司に言う必要のないようなプライベートなことや、 夫の体調を気遣う内容なども、合い間合い間に挟み込んでくるかんじです。 そして、日がたつごとに、親密さが増しているようです。 夫は職場で、親切で面倒見がいい人なので、彼女からのどんなメールにも、 いちいち返事を返しているようです。 だから、「メールしてもいいのね」、と彼女が思っているフシもあります。 部下の女性は、まだ小さなお子さん達がいる既婚者なのですが、 飲み会好きなようで、ときどきセッティングしているみたいです。 その人がセッティング・参加する飲み会は、朝までコースが多いようです。 ただ、メールから受けた印象では、二人きりで会っている訳ではいないようです。 私には、ダンナさんにお子さん達を見てもらって、朝方まで飲んで (なんて理解あるやさしいダンナさん!)、 さらに上司に、こんなメールを送る女性の心境が良く分かりません。 (「子持ち女性が外で飲むなんて」、という気は全くありません。発散したい気持ちはよく理解できます) また、夫のことを心配してくれるのはありがたいですが、それは妻の私にまかせてください、 という気持ちもあります。 もっと言うと、優しいダンナさんがいて、お子さんにも恵まれているのに、 まだトキメキまで求めるのか・・なんて欲張りな人なんだろう。と、憎たらしくなることもあります。 きっと、子供がいない私の僻みなのでしょうが・・。 夫がいる女性からこんなメールを貰って、あえて距離をおかずに、 そのメールが続くような返事をし続ける夫にも、疑問を感じます。 最近は、その女性からのメールは削除しているようで、ついには、これまではリビングに放置していた携帯を、カバンから出さなくなりました。 これは、やましいことがあるからなのか、やましいことがないから、変に誤解されたくないからなのか、 そのあたりも読みきれません。 でも、夫は慎重な人なので、(残念ながら私への愛というよりは)、職場でへたを打ちなくない、ということで、深い関係にはなっていないんじゃないかと思います。 このことで夫を具体的に責めるようなことは言っていないのですが、 私のそぶり(なんだか急に不機嫌になったり、落ち込んだり)で、なんとなく察知したんじゃないかと思います。 このようなことを経験した奥様方は、どのような対処を取られましたか? そして、夫側の立場、妻側からの立場、既婚者だけど気に入っている人には気にせず親密なメールを送る方の立場、どの立場でもないけど、これを読んで感じたこと、何でもいいですので、ご意見を頂けるとうれしいです。 このままでは、一人で頭がぐるぐるしてしまって、大事な夫が、ほんのりキライになりそうで怖いのです。 どうぞよろしくお願いします。 長々と読んでくださってありがとうございました。

  • 新婚なのにセックスレスで悩んでます

    私は37歳の夫と結婚しました。両親の紹介だった為、お付き合いして6ヶ月、セックスすることなく入籍しました。夫の性格は穏やかで、優しくて、私の家事を手伝ってくれるし、夫としては理想的なタイプだと思います。でも、一緒に生活を始めてから一度もセックスがありません。私からは言い出しにくいデリケートな問題だし…もしかしたら、結婚式が終わるまで遠慮しているのかも?!と思い、結婚式後の初夜を期待していましたが、何もなく夫はすぐに寝てしまいました。その後も何もない日が毎日続いています。仕事が忙しく、帰りが0時を回ることもあるので、疲れているのかも…と、自分に言い聞かせてきました。しかし、週末の休みの日になっても何もありません。夫は「愛している」とか「毎日美味しい料理が食べれて幸せだし、感謝している」などと言ってくれますが、私を抱こうとはしてくれません。妻として愛されていても、私を女として必要としているのか分からなくなってきて、毎日が不安です。不安な気持ちから最近では無気力になってしまって、精神的にもかなり辛いです。夫の前で笑顔でいることが出来なくなってきました。そんな私の状態に気付いたのか、最近元気がないけど大丈夫?と心配してくれるようになりました。私も自分の不安な気持ちや、毎日寂しかった思いを必死に、泣きながら伝えました。次の日からは、朝会社へ行く時は必ず玄関でキスしてくれるようになりましたが、相変わらずセックスはないです。少しは夫の態度に変化が見えたのですが、セックスレスの毎日が半年も続いていた為、私自身も夫に対して何も期待しなくなってしまいました。セックスレスが続くと、さすがに私もセックスしたいという気持ちがなくなってしまいます。このままでは私が精神的にダメになりそうで、改善したいという思いはあるのですが、何をすれば良いのか分かりません。セックスに興味がないのか、私に興味がないのか…もう分かりません。でも、子どもは好きなようで、一人っ子は可哀そうだから二人は欲しいな。とか言ったりします。でも、言ってるだけで行動にうつしたことは一度もありません。夫が何を考えているのか理解できないし、私は精神的に疲れてきているし、最近は離婚まで考えるようになりました。どうしたら良いかアドバイスお願いします。男性からの意見や、男性の考えを聞いてみたいので、よろしくお願いします        

  • 新婚 セックスレス

    2ヶ月前に入籍しました。 旦那は二十代後半の会社員ですごく真面目で優しい。 私は三十代の主婦です。 入籍前からセックスレスの予兆はあったんですが、一緒に住み始めてからもセックスレスです。 というか一度もないです。 ベッドは別にされました。 理由は仕事で遅く帰って来た時に起こしたら申し訳ないからだそうです。 仕事で疲れているのだろうと思い、しばらく様子を見ましたが全然する気配はありません。 私のほうからも誘ってみましたが全くです。 一緒に寝ても、寝息を聞くたびに辛くなります。 気持ちを思いっきりぶつけました。 入籍前に一度。 入籍してからは二度。 泣きながら言った事もあったし、淡々と言った事もありました。 すると一緒にお風呂に入ろうと誘ってくれました。 お風呂の中で触ってきて、続きはベッドで…と言いながらベッドに行くと寝てしまいました。 最後はもう触らないでほしいと言い放ちました。 虚しい、惨め、女として終わってる。努力しましたが、魅力がないんでしょう… 今では自分が家政婦になった気分です。 旦那は、入籍してすぐ私に嘘ついて風俗とキャバクラに行きました。 風俗では何もしていないと言います。 男の人は風俗があるけど、女の人はそうはなかなかいかない… とても仲良かったので、婚約してから今までこんな状況が待ち受けていると思いませんでした。 家出、離婚、浮気も考えてます。 幸せとは思えず毎日が苦しいです。 もうここまできたら修復は不可能だと思います。 もしセックスする事になっても情けでしてるとしか思えません。 自分で言うのもなんですが、毎晩苦しくて泣いて酒でごまかしてボロボロです。 客観的に見てどうするのが一番でしょうか。

  • 元の課の部下の女性への引き継ぎについて

    40代既婚男性です。前にも女性の部下への引き継ぎについて相談させていただいた 続きです。 今年の4月1日付で、元の課から今の課に配置換えになりました。 転勤が決まってから(3月20日以降)、元の課で自分がもっていた仕事を 部下の女性に、自分の仕事が終わってから、6時頃から8時頃まで、 週に3日くらい引き継ぎ(部下の女性は今の仕事全然初めてなので)をしています。 今日は、6時ころから引き継ぎを始めましたが、あるトラブルがあって終わったのが 10時過ぎでした。 あるトラブルとは、私の後釜にきた男性が、今まで自分たち(8年くらい)が積み上げて きた書類(全然間違っていない)を間違っていると指摘し、部下の女性にむかってその 男性が、その書類間違ってるから作りなおすようにと指摘したことによります。 その男性から、間違ってもいない書類を間違っていると指摘された事に加え、部下の 女性が、その男性が指摘したことに従い書類を作りなおしたことにも腹がたち、思わず 部下の女性に対して次のようなことを言ってしまいました。 そんなに、その男性の言うことが正しいと思って従うなら、自分が今まで休みも返上して 教えてきたことはなんだったのだろうかと言いました。 また、それなら自分が教える必要はないから、その男性からすべて教わったらいいと激しい 口調で言いました。 流石に彼女も、どうしていいかわからず涙していました。 その男性は、40才前の独身で、外国車のスポーツカーに乗り回し、いかにも遊び人風です。 初対面の若い女性なら誰にでもメルアドを聞いています。 今日も、年がいもなく、若い独身の男女を集めて、おかしパーティーみたいなことをしていました。 その部下の女性にも、参加するように勧めていましたが、部下の女性もそのような事に興味 がないとのことですので、あんに断っていました。 しかし、その男性は、私が部下の女性を拘束していると思っているようです。 その男性からすると、私は他の課へ行ったのだから、自分の課の女性に近づくなという ように、二人が引き継ぎをする間も、家に帰らずうろうろしています。 夕食でも誘おうと思っていたのかもしれませんが・・・・・・・・・ はっきり言ってすごく気持ち悪いです。 その男性から、もう遅いから早く返してやれよみたいな言い方をされたので、少しむっと きましたが、自分も彼女を遅くまでひきとめてしまったので、何も言えず、その場は何事も ありませんでした。 確かに仕事が終わってからの引き継ぎはきついですが、どのようにすれば部下の女性 にも負担にならずに引き継ぎできるでしょうか。 ただし、平日の8時半から5時半までは、絶対に無理です。 また、その男性への対処はどうすればいいでしょうか。 (喧嘩なら絶対負けませんが(笑い)) 長い文章で申し訳ありません。