新婚生活でのセックスレスに悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 新婚生活でセックスレスに悩んでいます。彼との結婚は遅れましたが、彼の借金も終わり仕事も順調になったため、入籍しました。しかし、彼はセックスをしようとしません。私は彼とセックスしたいし、子供を欲しいと思っています。セックスレスのイライラで彼にあたってしまうこともあり、彼にとって私の魅力がなくなってしまったのかと心配しています。
  • 質問者は新婚生活でセックスレスに悩んでいます。彼との結婚は流産の経験や彼の借金などの理由で遅れましたが、現在は彼の借金もなく仕事も順調になりました。しかし、彼はセックスをしようとしません。質問者は彼とセックスしたいし、子供も欲しいと思っていますが、彼は忙しい仕事から帰ってきたらすぐに寝たいと言います。セックスレスのイライラで質問者は彼にあたってしまうこともあり、自分の魅力がなくなってしまったのではないかと心配しています。
  • 質問者は新婚生活でセックスレスに悩んでいます。彼との結婚は流産の経験や彼の借金などの理由で遅れましたが、現在は彼の借金もなく仕事も順調になりました。しかし、彼はセックスをしようとしません。質問者は彼とセックスしたいし、子供も欲しいと思っていますが、彼の忙しい仕事から帰ってきたらすぐに寝る気持ちも理解できます。ただ、セックスレスのイライラで質問者は彼にあたってしまうこともあり、自分の魅力がなくなってしまったのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

新婚ですがセックスレスで悩んでいます。

皆様のご意見を聞かせていただけたらとおもいます。 長文になってしまいますが、宜しくお願い致します。 1ヶ月前に入籍をいたしました。 私(30歳)夫(45歳)です。 5年ほど付き合っての結婚です。 付き合って1年位に、妊娠し結婚をする予定でしたが 流産してしまい、二人共に辛い経験をしました。 当時彼の会社(自営業)が借金があった為、金銭面でも安定してから結婚しようと話し合い、結婚は先伸ばしになりました。 その時から、彼が拒みセックスレスになりました。 彼に理由を聞いたところ、 自分が生活面でも安定していないし、結婚もしていないのに、子供を作ってしまったから流産してしまった。 もう私にあんな辛い思いをさせたくない。 たからこれからは順番を考えて行動する。 と言いました。 彼の思いはわかっているのですが、話が極端すぎるのと、セックスレスで私もイライラしてしまい彼に怒ったことも数えきれないほどありました。 ただ彼は私の事を大切にしてくれているのもわかっているし、私も彼を好きなので別れずにいました。 ようやく彼の借金も終わり、仕事も順調になったので1ヶ月前に入籍をいたしました(結婚式や新婚旅行もなしです)。 しかし、入籍してからもセックスしようとしないのです。 私からイチャイチャしてもダメでした。 しかし彼は子供は欲しいと言っているのです。 彼は毎日朝早くから夜遅くまで仕事をしています。お休みは一年に10日あればいい方です。 こんなに忙しくので、家に帰ったらすぐに寝たいという気持ちはわかるのですが、 私は彼を好きなので彼とセックスしたいと思いますし、彼の年齢を考えると早く子供を欲しいとも思っています。 最近ではセックスレスのイライラで彼にきつくあたってしまう事も多く、 また彼にとって私はもう女としての魅力が無くなってしまったのかと考えて泣いています。 男性の方は、やはり本当に疲れている時は、奥さんが望んでもセックスできないものですか? また私はこのまま彼がセックスをしたいと思うまで待ち続ければいいのでしょうか。 本当にこんな悩みを質問してしまい申し訳ございません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 >彼の思いはわかっているのですが、話が極端すぎるのと、・・・・・ これは旦那極端ですよね。 流産したことは残念ですが、そのあとまだ子供はいらないのであれば 極端に全くしないのではなく、避妊をすればいいことだからね。 流産になってしまうまえの、セックスライフはどうだったんだろうね。 もともと淡泊な人ではなかったのかな。 貴女の体を気遣うことはわかるのだけど、そのまえまで、ガンガンやっている 人であれば、全くしなくなることはないからね。 ただ、事業が芳しくなければ、セックスをする気など全く起きない人もいるからね。 女の気持ちとしては、今までのことは別として、籍をいれたのだし 晴れて夫婦だから、、いちゃいちゃも、セックスも、子供もと思うのでしょうが 旦那からすれば、長いことのセックスレスで、なくとも当たり前になってしまい そっち方面のことは、どうでも良くなったのだと思います。 それに年に休みが10日しかないのであれば、それに朝から晩まで働いていれば 寝るほうが、先になってしまいますよ、これは無理ないよ。 更に、これは貴女にすれば無理ないけど、したい、したい、なんでしないのよ 言ってはいないと思うけど、子供もつくらなくてはいけないし、はやくしよう、しよう なんて責められれば、俺は種馬じゃねえんだよと、そうなってしまうんだよ、気持ちとしては。 貴女が求める甘いセックスは、しないほうに慣れてしまった旦那には、もう無理なんだと 思うよ。激務でね。 それから子供もつくるセックスのほうも、男が一番嫌う、子供をつくるための義務が 伴う種馬みたいなセッスクもイヤなんだと思います。 貴女はまだ若いのに、籍などいれなければよかったのに。 貴女のイライラもわかるけど、休みが年に10日しかない、この旦那に 求めるほうが無理だと思いますよ。 それに無理はないけど、常にイライラしている女性とセックスはイヤだと思います。 悪循環なんだけどね。イライラとして、そのことで怒るのは逆効果なんだよ。 おとなしい男だと、もうそれだけで気持ちが萎縮してしまうのだから。 忙しいのはわかるけど、新婚旅行もないのであれば、2泊ぐらい温泉旅行でも いけるといいね。気分転換をしなくては。 今の状態では、無理だと思いますよ。 こういう状態がずっと続くのであれば、貴女が旦那が好きでも 別れたほうがいいよ。

19821018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当におっしゃる通りだと思います。 少し様子を見て考えたいと思います。 彼自身、今年中に子作りしたいと言っていたので それまで彼が安らげる家庭を築きたいと思います。 それでもかわらなければ、本当に決断が必要ですね… 男性の本心を聞けて良かったです。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • suz83238
  • ベストアンサー率30% (197/656)
回答No.5

もしかして、年齢的なことから考えてEDあるいは心因性EDは考えられませんか?それを言い出せないとか。 そうだったとして、どうやってクリニックに連れて行くかですね。今は、クリニックに相談すれば、簡単にレビトラ錠などを処方してもらえます。一度、話し合われた方がいいのでは?

19821018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私ももしかしたらEDではないか…と思ったりもします。 もしそれが本当なら 相手が傷付かず素直に言ってくれるように私が話せればいいのですが… 難しいですね。 本当にご回答ありがとうございます。

回答No.4

疲れていてもセックスをする、できる男性はいます。疲れていると、よりしたくなる人もいるくらいです。どちらかというと、彼の性格やこれまでの出来事から来ているのではないでしょうか。 「来週末とか、都合の良い日でいいんだけど・・・」と誘ってみることはできませんか?子供が欲しいんじゃなくて、スキンシップをしたい、という意識です。予定としてわかっているなら、早く帰ってくるとか、前の日に少しでも早く寝るとか、彼も心の準備と対応ができます。 約束を取り付けられたら、前日には「明日、大丈夫?」と確認しておきます。上手くベッドインいったのなら、自分を抑えて、彼氏を気持ちよくさせることに集中しましょう。そうすれば、きっと次の約束も取り付けられるはずですから。 もし約束をしてくれないようなら、「疲れている」以外の、深い理由があるのかもしれません。 頑張って下さい!

19821018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚してからは、私から直接的な表現で誘った事はありません。 断られるのが怖いのと悲しいのとで言えていません。 彼を急かさず誘えるようになればいいのですが… アドバイスありがとうございます。

回答No.3

長くなりそうなので、単刀直入に申し上げます。 本当に疲れていて、また翌日も同じくらいに仕事をこなさなければいけないとわかっていたら、望まれてもする気はおきないと思います。 でも、そのことを責めないであげてください。 旦那さんは、きっと、過去のことも含めてそういう真面目だけど不器用な愛情表現しか選べなかったのでしょうから。 どうしても必要なら… 包み込むようにあなたがリードして、負担にならないよう短時間で終わらせてあげればよろしいのでは? 後は、そういうものの積み重ねが勝手に解決してくれます。

19821018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり仕事の忙しさがあると、できないですよね。 今まで仕事で疲れた、体が痛いなど言わなかった人だったのですが、最近はポツリポツリ言うので本当にクタクタなんだと思います。 彼を責めずに、少し待てみたいと思います。 ありがとうございます。

noname#179753
noname#179753
回答No.2

40代男です。 この問題って難しいんだよね。 旦那の本心は分からないけど、 セックスレスって世界中の夫婦の2割近くが陥るし、 日本は平均より高い3割近いらしい。 主な原因は、ストレスや体力の問題もあるし、 あと夫婦になると家族になるわけで そうすると今までより距離が近くなり近親相姦の感覚になるのさ。 実際俺がそうだった。 やっとの想いで遠距離恋愛を実らせて結婚したのに、 一緒になった途端にレスになってしまった。 俺も頑張ったけど終いにはイケなくなってしまい怖くなった。 妻も不満はあったし俺も真剣に悩んだ。 結末は離婚になったけどね・・・。 法的にもレスは離婚要因の一つとして成立するので要注意。 夫婦で本気で話し合いをして解決法を見つける事を勧めるね。

19821018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セックスレスは多いと知っていましたが、まさか自分がなるとは…と思っています。 様子を見て話し合いたいとおもいます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • まだ新婚なのにセックスレス

    付き合って2年半結婚して1年半旦那26歳、私19歳。 妊娠がきっかけでセックスレスになりました。 妊娠期間中もキスとハグだけで私が求めても 怖いから、危ないからと言い一切してくれませんでした。 産後も3ヶ月経ってからしましたが即挿入で10分弱で終了。 その後も3回位しましたがこんな感じであとは途中で勃たなくなって中断する事が多いです。 途中で勃たなくなる事が悲しいのでもう求めるのやめてかれこれ2ヶ月半してません。 もうまともなセックス1年半はしてません。 今までにした事ないような服装、色気のある下着、クリスマスの時期はサンタのコスプレなど色々試してきましたが効きません。 話し合いもしてきましたがそろそろうざがられてます。 俺だってやろうとしてるし辛いよ!待ってて!たのむから待ってて! って…その割にはしっかりオナニーしてて腹が立ちます。 だからちょくちょく旦那のAV割ってます。 苛々し過ぎて嫌がらせしてます(笑) もうどんだけ待てばいいんだよ!ってなります。 もう自分に自信持てないしどうしたらセックスレス解消しますかね? まだ若いしセックスしたい(´;ω;`) セックスレス続くと情緒不安定でよく苛々したりします。 旦那とはセックスレス以外は不満ないし毎日仲良しでキスとハグはします。 浮気もしてないと思います。 旦那も仕事で疲れてるの分かりますがどうにかなりませんかね? 途中愚痴も混じりましたが解消法ある方教えてください(´;ω;`)

  • 新婚でセックスレス

    結婚して1年ですが、入籍してから数ヶ月でセックスレスになり、もう8ヶ月以上一回もしていません。 旦那は30代前半、私は20代後半です。 結婚前は2年程同棲していて、普通に性生活はありました。 なのに結婚してから急激に減り、全くなくなりました。旦那を何度誘っても疲れてるとかそんな気分じゃないとか言われ何ヶ月も過ぎました。 スキンシップは普通にありますし、毎日隣で寝てますが一切エッチな空気になることもありません。 旦那に理由を聞いても、別にしなくても満足しているし何も問題ないと言ってきます。 セックスレスと思っていないようです。浮気も疑って携帯見ても何もなく、風俗も潔癖なので多分行っていないと思います。 一人エッチを私がいない間にこっそりしているみたいです。 それなのに子供欲しいとか言っていて完全に矛盾していて、毎日イライラしてしまいます。 セックスレスのせいなのか、無排卵になってしまい益々気分が落ち込み毎日が憂鬱です。 仕事も毎日忙しく更にストレスが溜まっています。 旦那は優しいですがセックスレスで毎日毎日不満です。 何度話しても分かってもらえないので、離婚したいとまで思ってきました。 まだ20代ですし子供が将来欲しいので、今のうちに離婚して新しい人生を探した方がいいのかもと思ってもいます。 私の周りでセックスレスの人なんて居なくて、みんな順調に子供を授かったりで周りが羨ましいです。 毎日セックスレスで悩むのも疲れました‥‥。 このような経験がある方はどうしましたか? どうしたらいいのでしょうか・・

  • 新婚でセックスレス

    私は28歳、主人は32歳です。主人とは付き合って3ヶ月半ほどでプロポーズされ、去年の4月に入籍、一緒に暮らし始めました。 付き合っていたころは会うたびに必ず性交渉していましたが、去年10月の新婚旅行を最後にめっきり性交渉がありません。何度も話し合ってきましたが、主人はトライしようともしてくれません。一人でも一度も処理していないし、当然浮気や風俗もないと言い張ります。が、今日私が出張から帰ってきたら、一人で処理をした形跡があり、案の定AVが出てきました。私には本当に理解できません。こんなにセックスレスであることを悩んでいるのにのんきに一人で処理をしていたんだと思うと悔しくてたまりません。こんなにセックスがないのであれば正直結婚したくなかったです。これを理由に、これだけを理由に離婚なんておかしいですか?どんな人と結婚してもこうなるのですか?必ずセックスレスになるのでしょうか?結婚していつでもそばにいるから安心してしまったからセックスは必要なくなったのでしょうか?それならば早々に結婚なんて全くしたくなかったです。私は完全に主人の努力不足だと思うのですか、間違っているでしょうか?

  • セックスレス

    私は結婚半年になりますが、最初の1ヶ月はセックスしてたものの流産、子宮がん手術をしてからこの2ヶ月、セックスレスです。主人にはもう大丈夫だし子供もほしいということを言ってはいますが、解消されません。セックス以外は特に夫婦間に問題はないのですが、どうしたらセックスレスが解消されるのでしょうか?

  • 新婚でセックスレス

    昨年11月に、付き合って5年目にして結婚しました。先日挙式も無事に済ませ、やっと落ち着いた感じです。ところが、ひとつだけまだ悩みが残っています・・・セックスレスなんです。付き合い始めて2年ぐらいは、多くはないものの月に1・2回はセックスしていました。何がきっかけだったかは覚えていませんが、なんとなくレスになってしまい、そのまま結婚しました。でき婚は避けたかったことや主人の家庭の事情などもあり、また主人は慎重な性格でもあるので、結婚するまではあまりセックスをしないほうがいいのかなと思って自分でも自分を納得させようと思っていましたが、さすがに結婚してからも一度もセックスがないという状況に、不安と不満を感じてきました。入籍してからしばらくは、引越し後のごたごたで私自身も生活のペースが乱れ、そんな気持ちも忘れていましたが、勿論そんな中でも主人のほうから求めることもなく、2月に海外挙式も控えていたため、その前に妊娠するのも困るためまぁいいかと思っていました。でも・・・式が終わってからも相変わらずセックスレスなのです。決して仲が悪いわけではなく、夫婦としては仲がいい方だと思いますし、キスもスキンシップもあるのですが、何故かセックスには至りません。付き合っている頃から、私からよく「Hしようよ~」と誘ったりもしていますが、決して嫌とは答えませんがなんとなくはぐらかされています。最近では断られるのが怖くて、誘うのも億劫になってきました。年齢はお互い30代前半です。主人は年齢的にももう性欲が減退してくるころなのでしょうか?子供は特にどうしても欲しいというわけではないのですが、このままセックスレスが続くのは正直耐えられません。私が誘いすぎなのもいけないのでしょうか?主人がその気になるまで放っておいた方がいいのでしょうか?

  • 新婚セックスレスについて

    新婚セックスレスについて 初めて投稿します。 私は30代女性です。主人も同年代です。結婚して2年目を迎えます。 主人とは出逢って3カ月で付き合い出し、その半年後に結婚しました。 付き合い出した当初も頻繁にセックスをする事はなく、2週間に一度位の ペースでした。私もそんなに性に対しての欲求がある方ではないので、 その位のペースでも何の問題もありませんでした。 ただ。。その内にどんどんペースが落ちてきまして、3週間に一度、 1カ月に一度・・・そして今年に入ってから急速にレスになりました。 主人の仕事が多忙で、帰りも遅くなったり、休日もろくにないような状況でした。 そんな日が続き、半年近くレスになりました。最近のセックスはもう2カ月前になります。 年齢の事もあるし、そろそろ子供が出来てもいいな・・と思っていますが、 この状態で自然に出来るはずがありません。 それに、なんといっても、性欲のない主人にこちらから誘うのはとても 勇気がいります。最近のセックスも私から誘いましたが、私の要望に何とか 応じてくれた・・ような感じが受け取れました。 夫婦仲はとても良いです。いつもベタベタしてますし、ケンカはしたこと がありません。フレンチキスは一日に何度もします。 実は、主人の前に付き合っていた彼とも3年のセックスレスでした。 付き合った当初、その事を話すと、『セックスは大切な愛情表現なのに』 と言っていたんですけどね・・・。 何でこうなったのか全く分かりません。 今のままでは、子供どころか、わずか2年で全くのセックスレスになりそうで 不安で仕方ありません。それなのに、セックスについてどう思っているのかなんて、 私の口から聞くなんて事は絶対出来そうにありません。 セックスが好きじゃない男性もいるんでしょうか。 私に女性を感じないからでしょうか。浮気の可能性は低いと思います。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • 新婚なのにセックスレスで悩んでます

    私は37歳の夫と結婚しました。両親の紹介だった為、お付き合いして6ヶ月、セックスすることなく入籍しました。夫の性格は穏やかで、優しくて、私の家事を手伝ってくれるし、夫としては理想的なタイプだと思います。でも、一緒に生活を始めてから一度もセックスがありません。私からは言い出しにくいデリケートな問題だし…もしかしたら、結婚式が終わるまで遠慮しているのかも?!と思い、結婚式後の初夜を期待していましたが、何もなく夫はすぐに寝てしまいました。その後も何もない日が毎日続いています。仕事が忙しく、帰りが0時を回ることもあるので、疲れているのかも…と、自分に言い聞かせてきました。しかし、週末の休みの日になっても何もありません。夫は「愛している」とか「毎日美味しい料理が食べれて幸せだし、感謝している」などと言ってくれますが、私を抱こうとはしてくれません。妻として愛されていても、私を女として必要としているのか分からなくなってきて、毎日が不安です。不安な気持ちから最近では無気力になってしまって、精神的にもかなり辛いです。夫の前で笑顔でいることが出来なくなってきました。そんな私の状態に気付いたのか、最近元気がないけど大丈夫?と心配してくれるようになりました。私も自分の不安な気持ちや、毎日寂しかった思いを必死に、泣きながら伝えました。次の日からは、朝会社へ行く時は必ず玄関でキスしてくれるようになりましたが、相変わらずセックスはないです。少しは夫の態度に変化が見えたのですが、セックスレスの毎日が半年も続いていた為、私自身も夫に対して何も期待しなくなってしまいました。セックスレスが続くと、さすがに私もセックスしたいという気持ちがなくなってしまいます。このままでは私が精神的にダメになりそうで、改善したいという思いはあるのですが、何をすれば良いのか分かりません。セックスに興味がないのか、私に興味がないのか…もう分かりません。でも、子どもは好きなようで、一人っ子は可哀そうだから二人は欲しいな。とか言ったりします。でも、言ってるだけで行動にうつしたことは一度もありません。夫が何を考えているのか理解できないし、私は精神的に疲れてきているし、最近は離婚まで考えるようになりました。どうしたら良いかアドバイスお願いします。男性からの意見や、男性の考えを聞いてみたいので、よろしくお願いします        

  • 新婚 セックスレス

    私(妻)20代後半。旦那30代後半です。 結婚して約1年ですが、セックスレスです。原因は旦那のEDです。 結婚の前後に仕事・身内の不幸で精神的に参ってしまい、それから調子が悪いようです。 昨年の秋頃に、結婚してから一度もセックスがなかったので話し合ったところ、このように打ち明けられました。 自分でも何とかしたい、という思いはあるようで、病院に行ってくれており、薬ももらっております。 しかし、この話しをした後に1回、今年に入ってから1回しかセックスしておりません。(いずれも薬服用) 1回目も2回目、どちらのセックスも前戯が全然なく、私は気持ちよくなく、旦那がイッて終了、という非常に淡白なものでした。 病気だから仕方ないとはいえ、あまりの回数の少なさと、それを補う愛撫、普段からのスキンシップがないので、気の合う同居人、という感じです。 私は20代で子供を産みたい、という希望がありましたが、それも叶わず、今後も子供ができる可能性も低そうです。 結婚少し前に生理不順になったので、婦人科で診てもらったら、ホルモンがどうたらで(割愛)、子供は早めに産んだ方がいいよ、とアドバイスをされました。(旦那にも伝えました。) 周りの妊婦さん、子連れの方を見るのが非常に辛く、精神的に病んできました。 夜になると、これから先もこの辛い思いを抱えながら生きていくのはいやだ、と思って死ぬことを考えたり、前の彼と結婚していたら今頃は子供もいて幸せに暮らしていたのかもしれない、と思ったり。 今年に入ってから何度もこんなことを考えて暮らしてます。 前に離婚してほしいと訴えましたが、旦那に「俺もいつまでもこんな状況はイヤだからがんばってるし、サポートしてほしい、一緒にがんばろう」というようなことを言われました。 その時の話で、(旦那が)セックスする気になってくれたら(疲れてなくて、薬を飲む気になったら)、いつも以上にスキンシップをして合図にしよう(口頭で今日しよう、というのは言えないので)、と提案したのですが、それを実行してくれたことはなく、あの話し合いはなんだったのか、という感じです。 セックスレスについて話すと、まだ精神的に辛い、俺もがんばってる、と言われます。 土日友達と遊びに出かけたり、夜飲みに行ったりは、今までと変わらないのに、夜の相手はしない、というのも非常に頭にきます。 結婚1年経たずしてこんな状況なので、私の気持ちも少しずつ冷めてきて、なんで一緒にいるのかわからなくなってきました。 旦那とはスキンシップなんかもうとりたくない!って思う反面、夜何もないこともイヤで、自分でどうしたらいいのかわからなくなってきました。 子供がもてそうもないなら、ペットを飼いたい(こんな理由で飼うのはペットに失礼かもしれませんが、保護された動物を引き取って一緒に暮らしたいというのは前から思っておりました)と、旦那に言ったのですが、却下されました。 日々の生活で何を楽しみに生きていけばいいのかわからないです。 結婚したから思い描ける未来、というのが見えず、このまま時間だけが過ぎるのが辛いです。 離婚して新しい道を行くか、旦那のがんばる、という言葉をもう少し信じて待つか、、、、、。 離婚するにも、セックスができないから別れるという選択はひどいのではないか、と自分を責めてしまいます。 でも、旦那のがんばる、はいつまで待てばいいのか先が見えないし。 結婚してまだ1年だから、がんばって結婚生活を続けるか、 結婚して1年でこの状況だから、見切りをつけるか、 皆様の考え、アドバイスをいただけますと幸いです。 読みにくい箇所もあったかと思いますが、最後までお読みいただきありがとうございました。

  • 新婚2ヶ月でセックスレスで悩んでいます…

    新婚2ヶ月でセックスレスで悩んでいます。 ほんとうに悩んでいるので、どなたかアドバイスをいただけませんか? 彼とは同棲生活4年の末、この春に結婚しました。 同棲4年目から彼が仕事で忙しくなり、家での時間がゆっくり持てなくなりました。 その頃から私は、もともと少しあった性交時の痛みと出血がひどくなり、 心配して彼も遠慮するようになっていきました。 出血が続くので病院にかかったところ、 行為には支障ないものですが、要経過観察の異常が発覚し、 結婚前から早く跡取りを産むことを期待されていた私は、 心が不安定になってしまいました。 彼は「こどもが欲しくて結婚したんじゃないから」と言ってくれますが、 私がセックスレスの原因を招いてしまったのに、 体調や気持ちを乱してしまっているのに気を遣ってくれるのが、 申し訳なくて辛くて、1人の時に涙が出てきます。 病院の先生にも「年を重ねるごとに切迫流産・早産のリスクが高まるので、 早めに赤ちゃんを」と言われたので、気持ちばかり焦ります。 きっと彼にも焦りが伝わっているのだと思いますが、 あえて2人で相談をしようという話にはなりません。 このような経緯でセックスレスになってしまったのですが、 なんとか状況を変えるよい方法はないでしょうか?? 何かきっかけ作りになるアイディアがあれば、教えていただけませんか?? 現在2人暮らしで、先週から猫ちゃん2匹を飼い始めました。 2人とも20代後半で、私は専業主婦です。 通帳の管理は私に託してもらっており、 彼の友人や同僚にも仲良くしてもらっているので、 いまのところ浮気の心配はないかなと思っているのですが・・・ なんだかまとまりのない文章で申し訳ありません。 それなのに、ここまで読んで下さってありがとうございました。

  • 新婚セックスレス…妻から問い詰められる。

    新婚セックスレス…妻から問い詰められる。 私27歳、妻32歳。 結婚10ヶ月の新婚ですが、結婚してから2回しかセックスしてません。 最近事あるごとに性生活について問われるんですが、なかなかセックスしたいと言う気分になれません。 元々恋人時代から淡白で、盛んだったのは付き合い始めの数ヶ月ぐらい。 4年付き合って結婚したんですが、1年半ほどセックスレスだった時期もあります。 キスやクンニが生理的に駄目で、例え妻でも絶対に出来ません。 妻は「あなたがしてくれないなら、他の人としてもいいの?」とか 「新婚なのにあり得ない!」などと詰め寄ってきますが、どう言われても乗り気になれないんです…。 むしろ、きつく言われれば言われるほど、すごくストレスを感じてしまいます。 「付き合い始めの頃を思い出して頑張ってよ」などとも言われますが、 正直付き合い始めの頃のときめきなど再現するなんて到底不可能ですよね…。 エロを見れば勃起もするし、オナニーは人並みにやると思います。 が、セックスとなると途端に腰が引けてしまいます。 たまには妻に欲情する時もありますが、そういう時は妻が早寝だったりとなかなかタイミングが合わないのもあります。 まぁ、とは言っても、私が淡白すぎるのが原因なんでしょうけど…。 風俗で金を使うのもバカらしいし、不倫なんてリスク高すぎてやる気も起こりません。 セックスフレンドなんてものも当然いないので、妻以外に体を求められる女性はいません。 セックスレスって、どうやったら改善出来るんでしょうか…。

専門家に質問してみよう