• 締切済み

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

こんにちわ。 ディズニーランドのエレクトリカルパレード・ドリームライツが大好きで、その中でもワクワクするのが冒頭のセリフです。 「Ladies and Gentlemen, Boys and Girls,」はもちろん聞き取れるのですが、その後はさっぱりです。 なんと言っているのか知りたいので、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

歌詞の掲載は禁止事項の「著作権侵害」に触れてしまうのでできませんが セリフつき楽曲のCDをパソコンで再生速度をかえられるソフトで聞くと わかりやすいかもしれません。 http://ma.oka.nu/j/ このソフトはもともと、バンドなどやる人が好きなアーティストの 曲を聞き取りやすくするためのものですが、音程をかえずに再生速度だけ かえられるので英語の曲でも応用できるかと思います。

escf1
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。 著作権の侵害になってしまうってことに気が付きませんでした。 ありがとうございました。