• ベストアンサー

エレクトリカルパレードの最初の言葉

エレクトリカルパレードの最初の言葉 TDLのエレクトリカルパレードの曲の最初の英語のセリフは日本語に訳すと何と言っているのでしょうか? 始めに「レディース・アンド・ジェントルマン」と言っているのと、途中「東京ディズニーランド」と言っているのは判るのですが、それ以外は良く聞き取れません。

noname#111846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私と同じことを考えている人が居るんですね。