• ベストアンサー

有料サイトについて

恥をさらすようですが・・・私は女性ですが興味本位でアダルト画像を見ていました。先日、有料サイトとは気づかずに画像を見ていたら実は有料サイトで、知らない間に入会してしまい支払い料金が発生してしまいました。この場合取引をキャンセルすることはできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1

おそらく、「ワンクリック詐欺」や「不当請求」の類でしょう。 検索すればわかりますが、この種の質問は、過去に腐るほど出ています。 個人情報を入力していなければ、無視していればいいです。 そのサイトに返信したり、料金を振り込んだりしないことです。 セキュリティーをしっかりしておいてください。 個人情報を送ってしまったら、念のためアドレスを変えたほうがいいです。

yukirin42
質問者

お礼

早速回答いただきまして有難うございます。実は相当、気が動転してしまいサイトに返信してしまいました。早速アドレスを変えます。認識不足だということが大変分かりました。アドバイスを頂いたように以後セキュリティーもしっかりします。