• ベストアンサー

クレヨンしんちゃんで以下のようなエピソード

こんにちは。 アニメのクレヨンしんちゃんで しんのすけが自宅のキッチンで鍋に勝手に調味料を入れまくってとんでもない味になって [まじいいいいいい]と悶えるようなモノがあったと思うのですが、この話のタイトルご存知の方いらっしゃいませんか? 手がかりが余りにも少ないですが、どうしても見たくて...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiko0828
回答No.1

私もタイトルはわからないんですがみさえが奮発して高いお肉でカレーを作ってるところにしんちゃんがあれこれ手を加えて台無しにしちゃう話かな?