• ベストアンサー

クレヨンしんちゃんで・・・

クレヨンしんちゃんで しんのすけが食器を割って掃除機を出そうとして押入れの物が全部出てきて そのショックで近くにあった物も倒して 最終的にしんのすけがゴルフクラブ(アイアン)で部屋の物を壊して 踊る話があったのですが・・・ タイトルとかが分からなくなって見当たらないんです youtubeでもupされていたのですが 知っている方がいれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2
kyapukatyusha
質問者

お礼

これです!!! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• tonimii
回答No.1

お掃除するゾ じゃないですか?