• 締切済み

女の子にもてる趣味とは?

最近知人から私の趣味が女の子からもてない趣味だと言われました(涙) その趣味とは、 ・車:スポーツタイプの車にほんの少し手を入れてドライブするくらいです~DQNレースドリフト爆音ではありません。 ・パソコン:自作パソコンをやっていましたP2Pとかもw今度買うときは外資系ブランドの予定。 ・自転車:MTBルック車で通勤買い物や近場のサイクリング程度です。 ・映画:オールジャンル~最近は忙しくてあまり見なくなりましたがDVDもあわせて好きです。 ・音楽:J-POP系~これも映画同様です。 ・アニメ:アニメヲタクというほどではないですがネットで好きなアニメを見るとかなり盛り上がります。 ・ねこ:野良猫をみつけるとさわりたくておいでおいでしますがいつも一定の距離を置かれます(寂) 本人の風貌性格等々入れるとややこしいので純粋に趣味だけとすると、 女の子にもてる趣味とはなんでしょうか? また実際もてた方の経験談もおきかせください!

みんなの回答

回答No.6

少女漫画が好きな男ですが、少女漫画が好きなのは大概女の子なので、簡単に女の子と盛り上がれますよ。 学生の頃なぞは、女の子と貸し借りしてました。

noname#116235
noname#116235
回答No.5

いくらイケメンでも家から外に一歩も出なければ、もてません。到底もてそうも無い風貌でも、テレビに出れば、まず彼女が出来ます。 つまり、不特定多数の女の子に知ってもらう事が一番重要です。たくさんの女の子に知ってもらえば、貴方を好きになる子が出てくるわけです。これは単に確率の問題です。 と言う事から考えて見ると、もてる趣味なら一番は、軟派ですね。毎日軟派に繰り出して見ましょう。

inu_0006
質問者

補足

料理はたしかにね…

noname#252929
noname#252929
回答No.4

女性にもてる趣味と言うのは、特に無いでしょう。 でも、書かれている趣味・・・どれも中途半端では無いですか? 趣味で持てようと思うなら、そのものに対して極める位の事は必要でしょう。 相手が真剣になってる趣味があったとしても貴方がそれをやって手も、やってるだけで中途半端では、お話しになりません。 浅く広くと言う事は、言い方を買えれば、どれも中途半端って言う事なんですよ。

• bari_saku
回答No.3

強いて言えば、料理かと。

• jun-happy
回答No.2

30歳女性です。そもそも趣味でモテるかどうか決まる訳では無いと思います。趣味の格好良さだけにとらわれて近寄ってくる女性と長続きもしないでしょうし。 趣味が合えば、楽しいのは確かですが、男性と女性の趣味ってなかなか合うものじゃないですよ。それよりもお互いの好きなものに興味を持ってみる事ではないでしょうか。人の意見に流されず、個性を大事にしている方が素敵です。 ただ、女性はシビアなので、無計画に趣味にお金をかけている人は駄目です。そうじゃなければ、あなたの趣味はアウトドアだったりインドアだったり幅広くて良いと思います。男の人って結構アニメ好きですよねー。ドラゴンボールやガンダム…あまりにもアニメだけだと引きますが、少年っぽい部分が見えて、可愛らしくていいですよ(^_^)

noname#81629
noname#81629
回答No.1

・車:こちらを外資系ブランドセダン(笑)にしてください。買えればスポーツタイプでも構いません。 ・自転車:その程度なら問題なし。 ・映画:せめて語れる程度は見ましょう。 ・音楽:とりあえずコンピレーションアルバムやオムニバスアルバムでいいので洋楽も聴きなされ。 ・アニメ:まあ、公言するのは控えたほうがいいでしょう。 ・ねこ:ペット不可でも密かにウサギを買おう。ハムスターだとウケが悪い。     「うちのウサギ見に来ない?」でキマリ。 ねこに逃げられてる時点でかなり不安だけど・・・・