• ベストアンサー

森三中の村上知子さん

森三中の村上知子さんがダイエットをしてますが レコーディングダイエット・・・ テレビで見ました。村上さんが書いてるノートはどこに売ってあるか どなたかしりませんか? ダイエット用に日付等が書いてありました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

雑誌の付録です。 2008年4月号として発売されたムック本、 「このメモ帳でやせる いつまでもデブと思うなよ 実践ガイド」 の付録で付いている、「ヤセるメモ帳」です。 雑誌なので今はオークションなどでしか購入できないようです。 私は発売されてすぐに購入したのですが、読み終わってから付録は未使用のまま先日オークションに出しましたら、定価の3倍ほどの価格で落札されました。 手に入りにくく値上がりしているようですよ。

karaage200
質問者

お礼

そうなんですね・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • love000
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

女子栄養大学出版部から出ている<自分が変わる!30日ダイエット手帳 >¥525と内容は同じだと思います。 フツーに書店に山積みされてます。

関連するQ&A

  • 森三中の村上さん

    森三中の村上さんは、私的にはストライクなんですが。 周りのみんなは「お前、変わってんなー」と言います。 ちっこくて、丸くて、可愛いと思うんですが。 変わってますか?

  • 村上知子さんのダイエットについて

    3月20日放送のドリームプレス社の企画で、森三中の村上知子さんが実践している書くだけダイエットで成功と失敗の分かれ道について、 カロリーを減らして体重は減ったが、体脂肪率はあまり落ちないときはどうすれば良いと言っていたのでしょうか? 家事をしながら見ていたので肝心の所を聞き逃してしまいました。 ご覧になっていた方、宜しくお願いします。

  • 森三中、の誰が好みですか?

    森三中の三人のなかでは、誰が一番いいですか?

  • 森知子さんのその後

     元チェキッ娘でMETAMOのメンバーの森知子さんのその後(というか 今、現在ですが)どうしていらっしゃるのでしょうか・・・?所属していた ホリプロを辞められてからの足取りが掴めません。チェキッ娘時代からの ファンでしたから、引退なされていたのなら少し残念です。どなたか森知子 さんの近況をご存知の方がいらっしゃったら、御一報お願いします。

  • 森三中村上さん結婚当てたオーストラリア女性占い師

    森三中の村上さんの結婚を当てた、、ということで話題になり、TBSの深夜番組((地球の歩き方)というタイトルだったかも)でも千原ジュニアさんや陣内智則さんを占ったオーストラリアの大人気女性占い師(たしか、50代か60代)の名前や、その占い師へのアクセス方法をご存知でしたら教えてください。 すごく具体的に、千原ジュニアさんが結婚相手と出会う時期や、出会い方を言っていたように記憶しています。

  • 森三中の名前って・・・

    森三中の名前の由来ってなんなのでしょか?! 以前知人に、森中学校を卒業している3人だからだよ! と聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか?! とっても気になるので・・・誰か分かる方教えてください★☆ 宜しくお願いします

  • この曲のコード進行を教えてください☆

     最近テレビでよく流れている、森三中の村上知子が熱唱するサントリー「野菜カロリー計画」のCMソング 「あのね 野菜ジュースのカロリーは 意外に高い~、高いよ~ びっくらこいた~ びっくらこいたぁ~」 を弾きたいのですがコード進行がわかりません(汗)  誰か教えてください☆お願いしますm(_ _)m

  • 森三中・ハリセンボンみたいな生き方

    私はあまり外見に自信がありません。女性です。 お笑いが好きなのですが、森三中とかハリセンボンを見てると賢く生きてるなって思います。 お金ためて整形したりしないで、自分自身を受け入れてる彼女たちは頭もいいし、強く、賢い女性だなって思います。 整形したら友達にも会いにくいし、整形するほどひどい顔ではないのですが・・ どうしたら彼女たちみたいにアイドルみたいになろうと整形したりせず、強く、賢く生きられるのでしょうか?

  • 10/20のいきなり!黄金生活で(森三中寒天ダイエット)

    10/20放送の「いきなり!黄金生活」で森三中が寒天ダイエットに挑戦していたんですが、なぜ体重測定で全員体重が増えていたのでしょうか? 測定後、医師が何かコメントをしていたかと思うのですが、その部分をよく見ていませんでした。 ご存知の方教えてください。お願いします。

  • 森三中の大島さんって・・・・昔ダンス甲子園にでてませんでした?

    森三中の大島さんって昔元気が出るテレビの ダンス甲子園にでてませんでしたか?^^; 今日家族で大島さんのダンスしてるテレビ見て話題に なったのですが・・・・・ 今日見たダンスは素人っぽかったし・・・・ けど、自分的には大島さんが出てた記憶がなんとなくあるので 教えて下さい。