• ベストアンサー

森三中の村上知子さん

森三中の村上知子さんがダイエットをしてますが レコーディングダイエット・・・ テレビで見ました。村上さんが書いてるノートはどこに売ってあるか どなたかしりませんか? ダイエット用に日付等が書いてありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

雑誌の付録です。 2008年4月号として発売されたムック本、 「このメモ帳でやせる いつまでもデブと思うなよ 実践ガイド」 の付録で付いている、「ヤセるメモ帳」です。 雑誌なので今はオークションなどでしか購入できないようです。 私は発売されてすぐに購入したのですが、読み終わってから付録は未使用のまま先日オークションに出しましたら、定価の3倍ほどの価格で落札されました。 手に入りにくく値上がりしているようですよ。

karaage200
質問者

お礼

そうなんですね・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• love000
回答No.2

女子栄養大学出版部から出ている<自分が変わる!30日ダイエット手帳 >¥525と内容は同じだと思います。 フツーに書店に山積みされてます。