• 締切済み

森知子さんのその後

 元チェキッ娘でMETAMOのメンバーの森知子さんのその後(というか 今、現在ですが)どうしていらっしゃるのでしょうか・・・?所属していた ホリプロを辞められてからの足取りが掴めません。チェキッ娘時代からの ファンでしたから、引退なされていたのなら少し残念です。どなたか森知子 さんの近況をご存知の方がいらっしゃったら、御一報お願いします。

みんなの回答

  • asdsaa
  • ベストアンサー率18% (16/87)
回答No.2

現在芸能活動をしているかまではわからないのですが、mixiというコミュニティーサイトにいますよ。

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! ファンサイトの掲示板でみかけた情報ですが…。 現在はモデル事務所に移籍し、頑張ってらっしゃるようです。 (文面から、まだ出演・掲載には至っていないような感じでした。) 著作権の問題で直接リンクは控えさせて頂きます…m(_ _)m 検索エンジンにて検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
genjututukai
質問者

お礼

情報をどうもありがとうございました。もう引退なさったのかなぁと心配 だったので、まだがんばっていることがわかったので、少し嬉しかったで す。これからも森さんには頑張ってほしいです!

関連するQ&A

  • 元SMAPの森君について…

    元SMAPの森さんが、自身の夢だったオートレーサーに転身し、大きな大会で優勝したというニュースがありました。 私は森さんの存在は引退前から知っていました(幼馴染に似ていたためですが…)。 でも、最近の若い人たち(知ってるもしくは好きだけど、特別SMAPファンというわけではない一般の)は知らない人が多いのでは?? …と勝手に考えています。 私自身の興味本位として、何歳が「森さんを知っている・知らない」ラインなのか確認したいです。 以下の条件を踏まえ、お答えください。 (1)実年齢と性別をお願いします(20代後半とかは無しで) (2)引退前から知っていたのか。引退後、いつ(何年後に)知ったのか (3)SMAPについてどう思うか(好きもしくはどちらかと言えば好き・嫌いもしくはどちらかと言えば嫌い・大ファン・大嫌い・興味なしのいずれかで回答を) (4)(3)については、あくまでSMAPとして、グループとしてお考えください。キムタクは好きだけど中居君は嫌い…などは不可 ※(3)(4)は参考程度です。SMAPに対して普段どう感じている人が回答してくださったのか

  • さまぁ~ずへのファンレター

    さまぁ~ずにファンレターを送りたいのですが、 宛先がわかりません。 相当調べても出てこないので、 どなたかご存知の方、教えて下さい! 所属事務所はホリプロです。

  • 5人いなきゃSMAPじゃない!…森くんの事は?

    どうも、この質問を見てくださってありがとうございます。 ええと、昨日のSMAP×SMAPを見ました。久しぶりに稲垣吾郎氏が復帰したやつです。 で、この放送を見る前からたびたび思ってたのですが、SMAPのメンバーやその番組は「森くん」の事にこれでもかってほど触れないと思いませんか? 森且行(下の字は自信なんです)氏は、確か数年前にレーサーになると入ってSMAPを抜けたんですよね。 言い方は悪いですが、稲垣氏と違って犯罪を犯したわけでもなく、みんなに見送られて脱退したはずです。 しかし昨日のスマスマでは、10年前のデビュー当時の映像にも森氏を写さずですし(本題ではないからかもしれませんが…)、メンバーが今まで森氏の事を話題にしたのも見たことがありません。 上手い事まとめられなくてすいませんが、なんというか…世間、というか業界はもう森氏を元SMAPだとは思ってないのでしょうか? 私は特にSMAPや森氏のファンというわけではないのですが、どうも気になったので質問させて頂きました。よろしければご意見をお聞かせ下さい。 長文にお付き合いくださってありがとうございます。

  • 「どうぶつの森」DSの操作教えてください

    先日娘がDS版「どうぶつの森」を購入しました まだ漢字があまり読めないので最初に役場に行ったときにせりふを『ひらがな』のみに設定しました その後ゲーム中でひつじ?(娘談)と会話(漢字ってかっこいいよねとかなんとか)したら せりふ表示が『漢字』になってしまいました 自分(父親)も説明書をみて調べたりしたのですがどうにも元(ひらがなのみ)に戻りません 戻し方のわかる方いましたら是非お教えください お願いいたします

  • 映画監督・森達也さんへのファンレターの宛先

     映画監督の森達也さんのファンレターの郵送先を教えて下さい。  邦画のカテゴリーで質問したのですが、回答が寄せられませんでしたので、こちらに質問させて頂きます。タイトルの通りです。メルアドではなく、郵送先をご存知の方がいらしたら、教えて下さい。  以前、別にファンレターを送りたかった方々の所属事務所や住所を調べようと思いまして、別のサイトで検索したのですが、ファンの方の日記のようなものがたくさん出てきてしまい、なかなか見つかりません。公式ホームページを見つけても、メールアドレスだけ載っていて、そこに郵送先を問い合わせても、返信がなかったことがありました。  ですので、こちらに聞いた方が早いかなあと思いまして、質問させて頂きました。宜しくお願いいたします。

  • プライバシー保護の範囲で

    元グラビアアイドルの【岡倉あゆ】さんの近況をご存知の方おられましたら、教えて頂けませんか?当時彼女のブログ(掲示板?)を読ませて頂いていたんですが、突然書き込みもされなくなり、それまで毎日と言って良いほど何かの雑誌にグラビアが出ておられたのにピタッとお見掛けしなくなり、芸能界を引退したとの噂も聞きません。近況をご存知の方おられましたら、教えて頂けませんか?

  • 元ヤクルトの池山選手のビデオ・DVD

    ブンブン丸こと元ヤクルトの池山選手の大ファンです。 すでに引退してしまいましたが、 現役時代のホームランなどを集めたビデオ (もしくは自伝ビデオ??) とかは発売されてるのでしょうか? いろいろと検索してみたんですけど見つかりません。 やはり出てないのでしょうか?

  • どなたか「麻世れいら」さんの消息を教えてください

    ラジオDJ、テレビレポーターとして活躍されていた「麻世れいら」さんの近況をご存知の方いらっしゃいませんか?私は、ラジオDJ時代からのファンでした。

  • 麻倉憂さんのファンレター宛先は?

    私は女優の麻倉憂さんの大ファンです。 が来月8日に彼女は引退するそうです。 いままでのお礼を手紙にしたいのです。 が事務所と所属の双方サイトを見ても 宛先はわかりませんでした。 もし、ご存知の方いたら教えてください。

  • 時代劇の考証で?なこと

    時代劇の考証で?になったこと。 こういうストーリー。 『奉行所の同心の娘が、岡っ引き(町人)と結婚する。同心は、引退して同心の地位を娘の婿に相続しようとする』 同心(侍)の娘と町人が結婚できるのか? 同心の娘と結婚したからといって、元は町人が、同心の地位を相続できるのか? 町人と結婚した娘は、武家の娘のままでいられるのか? エンターテインメント時代劇の細かな点に目くじら立てるのも大人気ないが、まあ、ご存知の方がいたら、本当はどうなのかお教えください。

専門家に質問してみよう