• 締切済み

森知子さんのその後

元チェキッ娘でMETAMOのメンバーの森知子さんのその後(というか 今、現在ですが)どうしていらっしゃるのでしょうか・・・?所属していた ホリプロを辞められてからの足取りが掴めません。チェキッ娘時代からの ファンでしたから、引退なされていたのなら少し残念です。どなたか森知子 さんの近況をご存知の方がいらっしゃったら、御一報お願いします。

みんなの回答

• asdsaa
回答No.2

現在芸能活動をしているかまではわからないのですが、mixiというコミュニティーサイトにいますよ。

• tt0420
回答No.1

こんばんは! ファンサイトの掲示板でみかけた情報ですが…。 現在はモデル事務所に移籍し、頑張ってらっしゃるようです。 (文面から、まだ出演・掲載には至っていないような感じでした。) 著作権の問題で直接リンクは控えさせて頂きます…m(_ _)m 検索エンジンにて検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
genjututukai
質問者

お礼

情報をどうもありがとうございました。もう引退なさったのかなぁと心配 だったので、まだがんばっていることがわかったので、少し嬉しかったで す。これからも森さんには頑張ってほしいです!