• ベストアンサー

森三中の村上さん

森三中の村上さんは、私的にはストライクなんですが。 周りのみんなは「お前、変わってんなー」と言います。 ちっこくて、丸くて、可愛いと思うんですが。 変わってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

周りが言うのは体系が少し太めだからでしょう。 ただ、個人的にはあの程度は許せる感じなので一応ストライクですね。 でも、もうちょっと細いほうがタイプなので、ギリギリということで。 顔とかはかわいらしいほうだと思いますし、 雰囲気も女性らしいですよね。 まあ、あと強いて言えばお笑いだってところでしょうか? お笑いは基本は三枚目。 そのイメージが強いんだと思いますよ。

kenkenpapa
質問者

お礼

お笑いも好きな理由の一つかもしれませんね。 本当に楽しそうに笑いますしね。 丸いのを余り売りにしてないのも好きですね。 あのパンパン感(変な表現でスイマセン)がいいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#16716
noname#16716
回答No.10

男性です。すいません、丸一日様子を見ていました。(笑) なんだか女性からの回答ばかりみたいですね。 僕もストライクですよ。変わってるって言われそうで口には出しませんが。

kenkenpapa
質問者

お礼

いいじゃん。 ストライクって言おうよ。 別に変わってるとか無いみたいだよ。 回答ありがとうございました。

回答No.9

言い回しを間違えてしまいましたので、再度のお目汚し失礼致します。 本当は削除したかったのですが、出来ない様なので…。 食傷気味というか…何て言えばいいんでしょう? こういう時ボキャブラリーが貧困だと困りますね…。 他の方も女性が多く、支持意見が強い様でしたので、これ以上「私という」女からの意見は不必要だったら申し訳ないと思ったのですが。 投稿した自分の回答をみて、誤解を招きそうでしたので、 この場をお借りして皆様にお詫び致します…。 質問者様には特に、回答でもなく、訂正でもないのに、再度の投稿申し訳御座いませんでした。

kenkenpapa
質問者

お礼

言い回し? 大丈夫ですよ。(とっ 思うけど) >これ以上「私という」女からの意見は不必要だったら申し訳ないと思ったのですが。 そんなこと無いです、必要ですよ。 回答?ありがとうございました。

回答No.8

私も女です。 質問者様が女の意見ばかり、と食傷気味でしたら申し訳御座いませんm(__)m 可愛くもあり、綺麗でもありって感じでしょうか。 明るいし、素直だし、料理うまいし、歌もうまいし、色白だし、肌モチモチだし、最高だと思いますが。 ロンハ-でも女芸人大会で、結婚したい人(だったかな…?)で3位に選ばれてましたし、 質問者様の周りから、もっと広い所に目を向ければ、同意見の方はもっといらっしゃると思いますよ。

kenkenpapa
質問者

お礼

>質問者様が女の意見ばかり、と食傷気味でしたら申し訳御座いませんm(__)m いいえ、まだ食い足りないです。 私も独身だったら結婚したいです。 私の周りはスレンダー美人かグラマーさんが好きなのばっかしです。 ころぷよ好きは私くらいなんです。(寂しー) 回答ありがとうございました。

回答No.7

村上さん、可愛いと思います。 明るい性格のぽっちゃりさんって魅力的だと思います。 (って、女の私が言うのも変?) 森久美子さんとかも超可愛いと思います。 お洒落さんだと尚可愛い。 あんなぽっちゃりさんになるんなら、太ってみても良いかなーと思いますが、服飾費がかさみそうなのでやっぱり今のままで良いかな…。

kenkenpapa
質問者

お礼

明るいから、余計いいと思ってるんですよ。 森久美子さんも可愛いですよね。 背がたかいので、ちょっとストライクコースから外れてるんですが。 >服飾費がかさみそうなのでやっぱり今のままで良いかな…。 確かに洋服代はかかりそうですね。 ピンクハウスとか好きだったら大変だ。 回答ありがとうございました。

  • haw6
  • ベストアンサー率47% (55/116)
回答No.6

私は女性ですが・・・ 別に変わってないと思いますよ。 ぽっちゃりしていますが、痩せたらグラビアアイドルのMEGUMIさんに似てませんか??? 笑顔が可愛いと思うし料理も上手だし、ちょっと羨ましいです。 ちなみに、男友達は南海キャンディーズのしずちゃんを「超可愛い!」と言っています。

kenkenpapa
質問者

お礼

MEGUMIさんですか…痩せなくていいかも。 笑顔、可愛いですよね(^^) しずちゃんも好きですよ。 仕草がなんとも言えない味が出てます。 回答ありがとうございました。

回答No.5

痩せたらチェ・ジウに似てると思うんですが、それを言うとみんなから「違ーう!」と言われます。 肌もきれいだしかわいいと思うんですが。 もうちょっと痩せたらモテるんじゃないかな。

kenkenpapa
質問者

お礼

痩せたらチェ・ジウですか…痩せなくていいかな。 白いし、肌綺麗ですよね。 >もうちょっと痩せたらモテるんじゃないかな。 きっともてるでしょうね~。 回答ありがとうございました。

回答No.4

変わってはいないと思いますよ。 私のアメリカ人の友人は(かなりのイケメン)村上さんのことを美しいと言ってましたよ。 ちなみに私は可愛い系よりセクシー系の方が好きです^^

kenkenpapa
質問者

お礼

ご友人のアメリカの方はとても良い方です。 セクシー系もいいですねー。 私のセクシー系は丸です。 回答ありがとうございました。

  • akimaru-1
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.2

変わってないですよ~ 私も村上さんはかわいらしいと思います。 ただ・・・自分があの体型だったら・・・ もうちょっと痩せたほうがうれしいかな。。。 個人的にはNo.1の方と同様、ぽっちゃりしてるほうが好きです。 私は女性ですが、男性はけっこうぽっちゃりした子好きですよね。もちろん人それぞれですが、私のまわりは痩せてるよりぽっちゃりのほうが好き♪という人はけっこう多いです。 若い人より、年配の人のほうがその傾向は強いですけど・・・^^; 自分はもちろん細くはないけど、骨太なので 少し太ったらぽっちゃりというよりがっしり・・・になってしまうので、村上さんのようにちっちゃくてぽちゃぽちゃしてるのはわりとうらやましいです。

kenkenpapa
質問者

お礼

やっぱり女性の方から見ても可愛いですか。 最近特に丸い方が可愛く見えるようになってきました。(昔から痩せは苦手でしたが) 思えば、確かにオッサンです。(^^; 回答ありがとうございました。

noname#108105
noname#108105
回答No.1

変わってないと思います。 私も村上さんは丸くて顔も愛らしいし、可愛いと思います。 更に料理も出来る! 色々な好みがあるでしょうから、「変わってる」と仰る周りの人には「ストライク」ではないのでしょう。 彼女には失礼ですが、ふくよかな女性が苦手な男性も多いですしね。 私は女ですが、ぽっちゃりしていたほうが女らしくて可愛いなぁーと思います。

kenkenpapa
質問者

お礼

そうだった、料理も上手いんでしたね。 女性から見ても可愛いですか。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 森三中の村上知子さん

    森三中の村上知子さんがダイエットをしてますが レコーディングダイエット・・・ テレビで見ました。村上さんが書いてるノートはどこに売ってあるか どなたかしりませんか? ダイエット用に日付等が書いてありました。

  • 森三中、の誰が好みですか?

    森三中の三人のなかでは、誰が一番いいですか?

  • 森三中村上さん結婚当てたオーストラリア女性占い師

    森三中の村上さんの結婚を当てた、、ということで話題になり、TBSの深夜番組((地球の歩き方)というタイトルだったかも)でも千原ジュニアさんや陣内智則さんを占ったオーストラリアの大人気女性占い師(たしか、50代か60代)の名前や、その占い師へのアクセス方法をご存知でしたら教えてください。 すごく具体的に、千原ジュニアさんが結婚相手と出会う時期や、出会い方を言っていたように記憶しています。

  • 森三中の名前って・・・

    森三中の名前の由来ってなんなのでしょか?! 以前知人に、森中学校を卒業している3人だからだよ! と聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか?! とっても気になるので・・・誰か分かる方教えてください★☆ 宜しくお願いします

  • 森三中・ハリセンボンみたいな生き方

    私はあまり外見に自信がありません。女性です。 お笑いが好きなのですが、森三中とかハリセンボンを見てると賢く生きてるなって思います。 お金ためて整形したりしないで、自分自身を受け入れてる彼女たちは頭もいいし、強く、賢い女性だなって思います。 整形したら友達にも会いにくいし、整形するほどひどい顔ではないのですが・・ どうしたら彼女たちみたいにアイドルみたいになろうと整形したりせず、強く、賢く生きられるのでしょうか?

  • 森三中がCMで歌っている「胃袋」の歌詞を知りたいのですが

    森三中がCMで歌っている「胃袋」の歌詞を知りたいのですが 何度、注意深く聴いても、分かりません。断念しました。どなたか教えてください。

  • 森三中の大島は、イマキタ加藤とは別人ですか?

    森三中の大島は、イマキタ加藤とは別人ですか?

  • 村上春樹「ノルウェイの森」について

    村上春樹「ノルウェイの森」について 本日ようやく「ノルウェイの森」を読み終えました。国語・漢字がだめで、本を読むのが好きじゃない私が、めずらしく何時間でも読んでいられる、集中できる面白い小説でした。 この一冊で村上春樹のファンになってしまいました。今、平行して「1Q84」を読み始めていますが、やはり「ノルウェイの森」が面白い、私は好きです。 どなたか村上春樹の小説で、これは面白いという本、教えてください。

  • 森三中 大島美幸 結婚 年月日

    森三中の大島が鈴木おさむという作家と結婚していますが、 二人の結婚年月日(正確なもの)がわかる方! よろしくお願いします。

  • 村上春樹さんの「ノルウェイの森」はなぜ?

    周りからすすめられ「ノルウェイの森」を去年手に取り読み始め 何度も挫折し、ようやく最後まで読み進めることができました。 普段から読書はしている方なので活字が苦手という訳ではありません。 読んでいて情景が浮かぶ言葉だなー、上級生のキャラクターは面白なーとは思いましたが、 それ以外は何も無く。泣くことも読んだ後に浸ることも特に無く…。 勘違いされてしまうかもしれませんが批判ということではなく、 純粋な疑問なのですが「ノルウェイの森」のどこがおもしろいのでしょうか? 村上春樹さんの本では「世界の終りとハードボイルドワンダーランド」は とても面白いと感じたので、著者と私が全く合わないと思うのですが… ここまで評価されている理由がいまいちわかりません。 どんなところが世界各国でこんなに支持される理由なのでしょうか。 読んだことがある方、村上春樹さんの良さなどぜひ教えてください。 ちなみに、レビューなどで「ノルウェイの森」と引き合いに出されていた 「世界の中心で、愛をさけぶ」も、本の方は私は面白いと感じませんでした。