• 締切済み

家庭で作れる、食べられるシャボン玉の作り方は?

食べられるシャボン玉として、キャンディバブルなど探せば売っている ようなのですが、家庭で作ることはできないでしょうか? あまり飛ばなくてもよいのです。 どちらかというと、出来た泡をつぶすのが 楽しいようなので。 泡のついた手を口にしてしまっても大丈夫なら 特に食べられることにこだわりません。 食べても安全ぐらいでかまわないです。 何かいい方法ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

安全 シャボン液 で検索 参考サイト http://allabout.co.jp/children/childcare/closeup/CU20050622A/index2.htm

ko_ha_ru
質問者

お礼

こういう石鹸があるんですね。 ありがとうございました。