OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

食べられるしゃぼん玉について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186105
  • 閲覧数2151
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 56% (305/537)

食べられるしゃぼん玉のことですが、
キャンディーバブルとかともいうんですか?
ぜひ買いたいと思うのですが
どこで売っているのでしょうか。
うちは埼玉ですが・・。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

toysan さん、こんばんは~☆♪

> キャンディーバブルとかともいうんですか?

『キャンディバブル』ですね。
ブルーベリー・イチゴミルク・ メロン味の3種類があります。(各¥200です) 

製造元 「株式会社テンヨー」 (手品等の商品で有名)
東京都江東区千石2-8-11  連絡先TEL:03-3647-4715

【キャンディバブル】
http://www.tenyo.co.jp/06.html

http://www.tenyo.co.jp/

http://nagoyatv.com/bella/php/data.php3?mode=tokueach&id=835


> どこで売っているのでしょうか。

全国のトイザらス・玩具専門店・百貨店・スーパーの玩具コーナー・
バラエティーショップなどで販売されております。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (17/91)

私もは、友達が持っていて、チャレンジしました!! けっこうおもしろかったですよ。 さて、売っているところですが、その友達が言うには、全国チェーンのおもちゃ屋さんや雑貨店にあるようです。具体的には、トイザラスやキディランドというところでしょうか。 埼玉にもありますよね?
私もは、友達が持っていて、チャレンジしました!!
けっこうおもしろかったですよ。

さて、売っているところですが、その友達が言うには、全国チェーンのおもちゃ屋さんや雑貨店にあるようです。具体的には、トイザラスやキディランドというところでしょうか。

埼玉にもありますよね?

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 23% (38/162)

姉妹品で「割れないシャボン玉」っていうのもありますよ。 凄く楽しいので一度やってみて下さい
姉妹品で「割れないシャボン玉」っていうのもありますよ。
凄く楽しいので一度やってみて下さい
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

toysanさんが探しているのは、papillonさんの回答にあるように「キャンディバブル」ですね。
デパートやチェーン店のある、おもちゃやさんに売っています。

私がバイトをしているお店でも「キャンディバブル」を販売していますが
とても売れ行きがよく、ただ今品切れ中です。
せっかく買いに来たのに売り切れで買えなかったということがあるかもしれないので、
お店に行く前に電話で在庫確認などしておくと、無駄足になりませんよ。
ただ、電話でのお取り置きは無理だと思いますが・・・
お礼コメント
toysan

お礼率 56% (305/537)

みなさんありがとうございます。
いろいろ探していますが
やっぱり何処も品切れのようです。
なんで日本ってすぐ話題の品は品切れになるんだろう。
投稿日時 - 2001-12-27 17:50:16