• ベストアンサー

男子のみなさんに質問です!!

こんばんは!!中1の女子です。。 実は、私はかなりのジャニーズ好きなんです。 それでなんですけど、男子の皆さんからみるとやっぱりひきますかねぇ? やっぱり女子のみんなに聞いてもわからないんで教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

30代男です。 会社の女の子でもジャニーズが好きなひといっぱいいますよ。 そして自分はそんなところは可愛いな、と思います。 (いろんな事に無関心な人よりずっと魅力あります) ただし、「ジャニーズが一番!その他の男は眼中に無い」、とか普通の人を「ジャニーズに比べると…」なんて周りの人を馬鹿にするような事を言う人は嫌われます。 そりゃそうですよね。あんたその人たちの何なの?ってことになりますから。 しかし自分は今30代で大人な人間関係の中にいて、女の子に邪険にされていないからそういえるのかも知れません。 中学生なら、まだまだ子供だから(特に男は)嫉妬心や支配欲から相手の好みにうるさく口を出したり自分の価値観と違うものを否定したりするかもしれません。 少し難しくなりましたが、つまり中学生の男の子は「ジャニーズの人にかなうわけない」と思っているから、みんなにちやほやされているジャニーズの人たちが許せないのです。だからそれを好きっていっている女の子は自分とは価値観が違うと勝手に思ってしまうのです。 本当はそんなこと思う必要ないのにね。 だから女の子たちが「(ジャニーズの)○○クンは実物見たらそんなにカッコよくないね」とかいっているのを聞くと内心「ざまぁ」といってほくそ笑み、「(あなたがジャニーズ好きと知っている実際のクラスメイトに)△△君ってかっこいいね」というとその△△君はあなたがジャニーズ好きと知っているから、自分が「ひょっとして自分ってイケてる?」と勝手に判断してしまうのです。 だから、ジャニーズ好きの人は周りの男の子の事をもっとほめてあげればジャニーズ好きって言っててもひかれないでしょう。

その他の回答 (5)

回答No.6

いいじゃないですか! これぞ青春です! しかし、ジャニーズだけではなく一般人男子にも好きな人を見つけてくださいね。 そうしないと、夢の中でしか人を好きになれなくなる恐れがあります。 でも、若いうちはいろいろな人を好きになって、いろいろと経験を積むことが大事だと思います。 是非、いい恋をしてください。

• furupai
回答No.5

はじめまして。 ジャニーズファン いいと思いますよ。 40,50にもなって自分の息子ぐらいの韓流スターに入れ込んで、大韓民国まで行っちゃう恥知らずのオバサン連中よりよっぽど健全です。 ただ、「ファン」はいいですけど「信者」にならないように気をつけてください。

• rin00077
回答No.4

こんにちはー 残念ながら私は賛成できません。 まだ中学1年であれば学業に励むか、テレビチャンピオンのヤマトナデシコ選手権にでられるようがんばるか、どちらかが良いと思います。

• C25
回答No.2

逆に質問です 他の女性(芸能人)が好きだと公言している男性を好きになったりしますか? 芸能人関係で泣くほど感情移入されちゃうと、何で見た目だけでそこまで相手を信用できるのか不思議になります。

• popnuzi
回答No.1

そうですね。残念ながらジャニヲタの女性に対して嫌悪感を抱く男性は多そうですよ。 まあ、趣味の一貫として貫いてください。 好きなものを無理に手放すより、自分の人生を生きてください。貴女自身やのその価値観がしっかりわかる人なら、それでも受け入れてくれる人もいますから。