• ベストアンサー

男子のみなさんに質問です!!

こんばんは!!中1の女子です。。 実は、私はかなりのジャニーズ好きなんです。 それでなんですけど、男子の皆さんからみるとやっぱりひきますかねぇ? やっぱり女子のみんなに聞いてもわからないんで教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

30代男です。 会社の女の子でもジャニーズが好きなひといっぱいいますよ。 そして自分はそんなところは可愛いな、と思います。 (いろんな事に無関心な人よりずっと魅力あります) ただし、「ジャニーズが一番!その他の男は眼中に無い」、とか普通の人を「ジャニーズに比べると…」なんて周りの人を馬鹿にするような事を言う人は嫌われます。 そりゃそうですよね。あんたその人たちの何なの?ってことになりますから。 しかし自分は今30代で大人な人間関係の中にいて、女の子に邪険にされていないからそういえるのかも知れません。 中学生なら、まだまだ子供だから(特に男は)嫉妬心や支配欲から相手の好みにうるさく口を出したり自分の価値観と違うものを否定したりするかもしれません。 少し難しくなりましたが、つまり中学生の男の子は「ジャニーズの人にかなうわけない」と思っているから、みんなにちやほやされているジャニーズの人たちが許せないのです。だからそれを好きっていっている女の子は自分とは価値観が違うと勝手に思ってしまうのです。 本当はそんなこと思う必要ないのにね。 だから女の子たちが「(ジャニーズの)○○クンは実物見たらそんなにカッコよくないね」とかいっているのを聞くと内心「ざまぁ」といってほくそ笑み、「(あなたがジャニーズ好きと知っている実際のクラスメイトに)△△君ってかっこいいね」というとその△△君はあなたがジャニーズ好きと知っているから、自分が「ひょっとして自分ってイケてる?」と勝手に判断してしまうのです。 だから、ジャニーズ好きの人は周りの男の子の事をもっとほめてあげればジャニーズ好きって言っててもひかれないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

いいじゃないですか! これぞ青春です! しかし、ジャニーズだけではなく一般人男子にも好きな人を見つけてくださいね。 そうしないと、夢の中でしか人を好きになれなくなる恐れがあります。 でも、若いうちはいろいろな人を好きになって、いろいろと経験を積むことが大事だと思います。 是非、いい恋をしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furupai
  • ベストアンサー率20% (103/494)
回答No.5

はじめまして。 ジャニーズファン いいと思いますよ。 40,50にもなって自分の息子ぐらいの韓流スターに入れ込んで、大韓民国まで行っちゃう恥知らずのオバサン連中よりよっぽど健全です。 ただ、「ファン」はいいですけど「信者」にならないように気をつけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rin00077
  • ベストアンサー率21% (117/534)
回答No.4

こんにちはー 残念ながら私は賛成できません。 まだ中学1年であれば学業に励むか、テレビチャンピオンのヤマトナデシコ選手権にでられるようがんばるか、どちらかが良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.2

逆に質問です 他の女性(芸能人)が好きだと公言している男性を好きになったりしますか? 芸能人関係で泣くほど感情移入されちゃうと、何で見た目だけでそこまで相手を信用できるのか不思議になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • popnuzi
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.1

そうですね。残念ながらジャニヲタの女性に対して嫌悪感を抱く男性は多そうですよ。 まあ、趣味の一貫として貫いてください。 好きなものを無理に手放すより、自分の人生を生きてください。貴女自身やのその価値観がしっかりわかる人なら、それでも受け入れてくれる人もいますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子のみなさんに質問です。

    こんばんは 中2女子です。 男子のみなさんに質問です。 男子が1人でいて、女子が2,3人でいるとき自分に好意を持っている子に話しかけられたら (挨拶などですが・・・)嫌ですか?? やっぱり、2,3人でいるときより、1対1の時に話しかけられた方が話しやすいですか? あと、 目があったときとか女子に笑いかけられたら気持ち悪いとか思いますか? 駄文ですいません。。。

  • 男子達にもて遊ばれる場合どうしたらイイ?

    私は、中学2の女子です(´・ω・`) 中1から男子達にもて遊ばれるんですけどどうすればイイと思いますか?(-。-; できれば男子の皆さんに答えてもらいたいいです( 年上の方でも全然(・∀・)オッケー! ) 詳しく説明すると、男子達からは、私をド天然っと言われていて(;´Д`) たまに、私のド天然を活用してHな話もされます(´-`) 特に、H話をしてる時に男子達が「 もう濡れてきただろ(´-ω-`)? 」 っとか言うし(´;ω;`)私は正直乙女になりたいんです(`・ω・´) けど、私の席を囲んで話をするので、逃げ場がないんです(´;ω;`) しかも最近になって徐々に体も触ってくるし・・・ どうしても耐えれなくになったら男子達の集団をかき分けて女子がいるとこに逃げ出します(>_<) 女子みんなに抱きついたあと、皆が優しい言葉をかけたあとに、 男子達をめちゃめちゃ睨んでくれます(;´д`)少し、その圧力に私自身もびっくりします((苦笑 って感じで学校生活を送っていますが、もう夏休みなんで大丈夫に見えますが(T_T) 実は、今のほうがヤバイんですヽ(´Д`;)ノ 毎日のようにメールが来てカラオケに、行こうよっとか来るんです(>_<) そしたら、もうやめってって言えば解決できるんじゃん思うけど・・・ 実は、楽しい時もあるからそう簡単に言えないんですよね(^_^;) なので(`・ω・´)皆さんの回答お待ちしています!

  • 男子に質問!

    中1の女子で~す☆彡 10月に告られ 付き合ってる男子がいます。 最近mail数がへってきているきが… めんどくさいのかな? 疲れてるかな? ちなみに彼は陸部です!

  • 中学生男子に質問です!

    タイトル通り 中学生男子に質問したいです!  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか?  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか?  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? 中学生の間、やっぱり男子は年下かタメにしか興味が無いとよく聞きますが、 それは本当なのでしょうか・・・ 年齢と上の質問に答えてくれると嬉しいです。

  • 中学生男子の方に質問です!!

    中1~中2の男子のみなさん回答お願いします!!中学1年の女子です。私は部活で剣道部に入ろうと思っています。質問です。中学生男子は剣道部に女子が入っていることをどう思いますか?あと好きな人が剣道部に入っていたらどう思いますか?たくさんの回答待っています!!!!

  • 男子と仲良くなりたい!

    私は中高一貫校に通っている、中3女子です。 中1から中2までいじめっぽいのにあっていました。 今は何も嫌なことはありません。 しかし、やはり私のことを煙たがっている人も、中にはいます。 そこで質問です。 中1のときで、まだいじめられていないときは、普通に男子と仲が良かったんです。ゲームの話とかで。 しかし中3になった今、いじめられていたことがトラウマになってしまったのか、男子と上手く話せなくなってしまいました。 話しかけてもビックリしたような顔をされるし、相手も目を見て話してくれません。 話しかけてもそういう反応をされるのかと思うと、余計に話しかけられなくなってしまうんです。 女子とは仲良いのに… けれど、ここ最近、色んな男子とかなり目が合います。 でも話しかけてこないし…。 私だってやっぱり恋愛したい! そう思って、最近は服装を変えてみたり、少しお化粧をしたりしています。 昨日も、文化祭の打ち上げで私服を着て行ったら、みんな(女子)から「可愛い!!!」と言われました。 男子(一人だけ;)にも、持ってる鞄のことで話しかけられました。 私は今、どうするべきだと思いますか? おかげで、今メールをしている男子が一人もいません(涙)

  • 男子とうまく話せません

    男子とうまく話せません 中1女子です。 女子とは普通に話せるんですが男子と話そうとしたらあがってはははって笑うことしかできません。 慣れてない人だとだいたいこんなかんじですが… 反応を返せないので相手に嫌なやつとか思われてないか気にしてしまいます。 あと私男子が怖いです… 小学校の時色々言われてそれから何も言えなくなりました。 本当に相手がどう思ってるか気にしてしまいます; 男子と普通に話せる女子を見てたらとても羨ましく思います。 あんな風にノリよく話せたら…といつも思います。 男子と楽しく話してみたいです。 どうすれば話せるようになるんでしょうか?

  • 男子のみなさんに質問!

    こんにちは。中学生の女子です。 わたしは学校でも男子とよく話す方です。 メールはほとんど毎日男子達とメールをしています。(内容は学校の噂話とかです) 顔は普通だと思います。たまに可愛いと言われます。 性格は明るくて元気です。部活、勉強もけっこうマジメにやってます。 ・・ですが男子とよく話すわりにはあんまり恋愛的に好かれる事はありません。 告られたこともありますが、色んな子に告ってるチャラい人ひとりです。 わたしのグループの女の子で男子にすごくモテる子がいます。 その子は男子とあんまり話しません。 いくら席が近くてもその子とは話さないのです。(わたしはバンバン話しかけられます) その子と男子はメールはよくするそうです。 おとなしいわけではなく女子同士では騒ぎます。顔は普通よりちょっと可愛いけどぽっちゃりです。 男子は一緒に話す子の方が好きと聞きますが、そうではないのでしょうか? 話していてもわたしには恋愛感情がない、ということはこれからも彼らは わたしを恋愛対象にみないということでしょうか? 男性は話す、話さないは恋愛に関係ないんですか?

  • 男子に質問です

    高1女子です。 私は男子と話せません 自分で言うのは何なんですが、女子とはすぐ仲良くなれます。 今まで男子とかかわらず女子とばかりいたせいかもしれませんが、 クラスの女子全員と友達といえる関係になりましたし、部活の先輩との関係もいいです。 自分のキャラは女子受けがいいみたいです(男子はわかりません) ただ高校に入ってから男子と全く話せていません。 部活でも(私はマネージャーをやっているのですが)ほかの一年の女子は部員と普通に話せるのに、私だけ仲良くなれません。 私は最初おとなしいとか暗いとかいうイメージがあるようです。 でも、少し経ったら、明るくなります。 それと、よく不思議ちゃんとか天然とか言われます。(女子に) 今までそういう意識はなかったのですが、みんなから何回も言われるし、確かに私の言動や言葉の解釈はほかの人に比べたら違うようです。 この性格のせいで余計に男子と話せないのかもしれません。 ほかの人から見たら私の言動は変みたいなので、男子に変な子とか馬鹿な子とか思われたくないんだと思います。 でも、自分の性格を男子化女子によって変えるのも面倒だし、クラスのみんなに自分の素を出せるようになりたいです。 (男子直接には素を出さないのですが、男子の近くにいる女子などには自分の素を出しているので、クラスの男子は私の本当の性格がどんなのかわかっていると思います) 男子はこういう女子をどう思いますか? 不思議系、天然(かなりの)は嫌われますか? 文章がまとまりがなくわかりにくくてすみません。。。 一つでもいいのでご回答いただければ嬉しいです

  • 男子の方に質問です。

    私は中1の女子なんですが、いま好きなひととLINEをやっています。 LINEで、男子がドキッとなる言葉やスタンプ(ブラウンの?のスタンプなど) がありましたら、教えてください。回答よろしくおねがいします。 NGなことも教えていただけると嬉しいです。