• ベストアンサー

中学生男子に質問です!

タイトル通り 中学生男子に質問したいです!  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか?  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか?  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? 中学生の間、やっぱり男子は年下かタメにしか興味が無いとよく聞きますが、 それは本当なのでしょうか・・・ 年齢と上の質問に答えてくれると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141052
回答No.3

No1です。 補足を受けたので再回答。 やっぱり先輩だと畏まってしまってタメとか年下とかと違って話し掛けづらいです。 例えばタメ、年下なら普通にかわいい、と言えますが先輩には言いにくいんですよね。 ただ相手から別に上下関係とか気にしなくていいんだよ、という感じが受け取れたら年上でもアプローチしやすいです。 ですのであなたから相手に対してそういうふうに接してあげれば大丈夫だと思います。

yu-sky
質問者

お礼

有難うございます! めっちゃ為になりました! 年が違くてもやっぱり 異性なので 男子も女子と考えてる事は違うなぁ と改めて思いました! 有難うございました!! また何かありましたら、宜しくお願いします^^!

その他の回答 (2)

• pamtune
回答No.2

二十歳です 2こ上っていってもまだ15ですよね。 全然大丈夫ですよ 中1男子だと、まだ恋愛に興味が無いと思います。好きな女の子は居ても 付き合うって事がまだ良く分からないし、抵抗があるはずです。 中1どうしで付き合ってクラスでからかわれる事もあります でも、相手が中3ならからかわれる心配もないはずです。  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか? >女子高生も対象内です。大丈夫  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか? >タメより体つきが大人ってイメージです。裸とか超見たいはずです  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? >母性本能だと思います。ショタコンっていう性癖ですね

yu-sky
質問者

補足

そーゆーのって言うか・・・ 大人になれば年の差は関係ないと思いますが 中学生で女子が年上と付き合うのは 良いものの 男子が年上と付き合える可能性って低いじゃないですか・・・ 女子が中3の14歳 男子が中1の12歳 です。 からかうとかからかわれるとかそーゆーのじゃないんですよ・・・

回答No.1

高1です。 質問の回答ですが。 ・二個上は普通に恋愛対象に入ります。 ・好きになっても先輩には自分からアプローチはできません。 ・別に女子が年下を好きになっても変ではないと思います。 まあ大体の人は年下かタメでしょうね。 ただ中には年上を好きになる人もいます。 ちなみに自分はタメから十個上までが恋愛対象に入ります。 年下はガキっぽいなと思ってしまうので。 高校生ですが参考になれば幸いです。

yu-sky
質問者

補足

回答有難うございます! あの、 好きになっても先輩には自分からアプローチはできません。 と有りますがそれはなぜですか?・