• ベストアンサー

中学生男子に質問です!

タイトル通り 中学生男子に質問したいです!  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか?  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか?  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? 中学生の間、やっぱり男子は年下かタメにしか興味が無いとよく聞きますが、 それは本当なのでしょうか・・・ 年齢と上の質問に答えてくれると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141052
noname#141052
回答No.3

No1です。 補足を受けたので再回答。 やっぱり先輩だと畏まってしまってタメとか年下とかと違って話し掛けづらいです。 例えばタメ、年下なら普通にかわいい、と言えますが先輩には言いにくいんですよね。 ただ相手から別に上下関係とか気にしなくていいんだよ、という感じが受け取れたら年上でもアプローチしやすいです。 ですのであなたから相手に対してそういうふうに接してあげれば大丈夫だと思います。

yu-sky
質問者

お礼

有難うございます! めっちゃ為になりました! 年が違くてもやっぱり 異性なので 男子も女子と考えてる事は違うなぁ と改めて思いました! 有難うございました!! また何かありましたら、宜しくお願いします^^!

その他の回答 (2)

  • pamtune
  • ベストアンサー率35% (12/34)
回答No.2

二十歳です 2こ上っていってもまだ15ですよね。 全然大丈夫ですよ 中1男子だと、まだ恋愛に興味が無いと思います。好きな女の子は居ても 付き合うって事がまだ良く分からないし、抵抗があるはずです。 中1どうしで付き合ってクラスでからかわれる事もあります でも、相手が中3ならからかわれる心配もないはずです。  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか? >女子高生も対象内です。大丈夫  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか? >タメより体つきが大人ってイメージです。裸とか超見たいはずです  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? >母性本能だと思います。ショタコンっていう性癖ですね

yu-sky
質問者

補足

そーゆーのって言うか・・・ 大人になれば年の差は関係ないと思いますが 中学生で女子が年上と付き合うのは 良いものの 男子が年上と付き合える可能性って低いじゃないですか・・・ 女子が中3の14歳 男子が中1の12歳 です。 からかうとかからかわれるとかそーゆーのじゃないんですよ・・・

noname#141052
noname#141052
回答No.1

高1です。 質問の回答ですが。 ・二個上は普通に恋愛対象に入ります。 ・好きになっても先輩には自分からアプローチはできません。 ・別に女子が年下を好きになっても変ではないと思います。 まあ大体の人は年下かタメでしょうね。 ただ中には年上を好きになる人もいます。 ちなみに自分はタメから十個上までが恋愛対象に入ります。 年下はガキっぽいなと思ってしまうので。 高校生ですが参考になれば幸いです。

yu-sky
質問者

補足

回答有難うございます! あの、 好きになっても先輩には自分からアプローチはできません。 と有りますがそれはなぜですか?・

関連するQ&A

  • 中学生男子に質問です!

    中学生 男子に質問です! ・同じチーム(部活)の女の子と付き合えますか? ・2個上の女子って恋愛対象になりますか? ・自分が中1として、中3の女子の事をどう思いますか? 私には好きな人がいます。彼は中1で私は中3と2才差です。 彼と私は同じサッカーチームに入って、彼とは毎日LINEもするし、会ったら二人きりで話します。 でも、私たちは学校が違います。なので、休日でしか会えません。 しかも、今年から私はコーチになったので、選手とコーチという関係になりました。 私は何もしていないのに、足を軽く蹴ってきたり、私が携帯カバーを変えた事を、誰よりも早く気づいてくれました。 告白するか、すごく迷っています。 なので、この質問に答えてくれると嬉しいです!

  • 中学生・高校生の男子に質問です…

    中学生・高校生の男子に質問です… 私は中3なんですが身長146cmちょいです…(;_:) あんまり細くもなく、胸もありません…。 こんな女の子ってどう思いますか? 小さすぎて恋愛対象に入らなかったりしますか?

  • 中学生男子に質問

    タイトル通り中学生男子の方に質問です。 私は中3で同学年の彼氏がいます。 私は 涙もろくて・・・ それで彼に迷惑をかけているような気がしてしまうんです・・・ 彼に 「よく泣いたりしてごめんね」って前にメールでいったときは 「全然、可愛くて良いと思うよ」といってくれました でも私は やっぱり迷惑をかけていないか不安で・・・ よく泣く彼女のコトをどう思いますか? 女子のかたも回答お願いします。

  • 中学生男子について質問です!

    中学生男子について質問です! 私は中3の女子です。 私には付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 つい先日(バレンタインの日です)、初めて私の部屋で二人っきりになりました。 最初は離れて座ってたのですが、彼が隣に来て、くっついて座りました。 それでさえドキドキしてたのに、そのあと後ろから抱きしめられました! 「やっと近くなれた・・・」「どうやって抱きしめようかと思ってた。」など彼は言っていました。 そのときにプロフィール帳を書いてもらっていたのですが 「キスしたことある?」と言う質問のところで止まってじっと見つめられたり、 私が部屋を出ている間にベットの中に隠れていた・・・などもありました。 私は彼氏がもっと草食系なタイプだと思っていたのでものすごくびっくりしたのですが、 やっぱり中学生男子は彼女と2人っきりになったら、キスとかしたいって思うものなのでしょうか?? そして、それ以上進みたいって思うのでしょうか? 私はキスまではいいけど、それ以上は大人になって もし子供が出来ても十分育てていけるようになってから、と思っています。 中学生でも、もちろん過去に中学生だった方でもいいです。 ご解答よろしくお願いします。

  • 中学生男子の方に質問です!!

    中1~中2の男子のみなさん回答お願いします!!中学1年の女子です。私は部活で剣道部に入ろうと思っています。質問です。中学生男子は剣道部に女子が入っていることをどう思いますか?あと好きな人が剣道部に入っていたらどう思いますか?たくさんの回答待っています!!!!

  • 中学生の男子は…(女性の方もぜひ!!)

    中学生の女子です。 女性の方でも共感できる!と言った内容でも良いので皆さんが思っていることや,男子についての事を聞かせてください!! 質問です。中学生の男子って,付き合ったとしてもヤル事しか頭の中にないのでしょうか?? というか,この前中3の男子が『俺絶対に中学のうちにヤリてェ』とかいう話をしているのを聞きました。 まぁ確かに中学のうちって本気の恋愛ってなかなかないと思います。 しかし,そんな発言はおかしいと思うんです。 まるで女子をヤルためだけのモノみたいにしか見ていないようで…… 私は付き合う彼がそんな人であって欲しくはないと思い質問しました。

  • 中学生男子に質問です。

    中学生男子に質問です。 (1)無口な人でもエロい事には興味あるんですか?? (2)エロ話嫌いな人って居るんですか?? (3)男子って女子の胸とかま〇ことか見たかったりするんですか?? (4)女子が何したら興奮しますか?? (5)女子の胸揉む女子ってキモいですか??引きますか?? どう思いますか?? 変な質問ですみません。 中傷しないで下さい。 回答お願いします。

  • 中学生の男子で…

    中学生の男子で… 中3の男子で「これをされると好きになっちゃう!」っていう、女子の仕草とか言葉とかありますか?

  • 中学男子って、どんだけエロいんですかぁ?

    あたしは、中3の女子です。 女子も、普通にエロいと思うんですけど、 やっぱり、男子の方がエロいもんなんですかね…? なんか、女子はどっちかて言うと、 同姓といるときだけ、そーゆう話しをするんですけど、 男子は、教室で普通に話してるので… 中学男子って、どのくらいエロいんですかぁ?

  • 中学生男子が女子にキュンとすることは?

    私は中1女子です。 中学生の男子もしくは、高校などの男子で 女子にキュンとした事とかってなんですか? 女子の方もこうすれば男子は女子にキュンとするよって事はありますか? いろいろ教えて下さい。 あと出来れば、男子にこれはNGだよってことも教えてください。 お願いします。