• ベストアンサー

高橋直純公式FC『n』限定ライブ

7月12日に行われた高橋直純さんの公式FC限定ライブ「NaozumiTakahashi ∀'LIVE 2008 日比谷」での歌のリストを教えてください。 高橋さんのファンで行きたかったのですが、どーしても都合がつかなくて断念しました。ので、凄く気になります。 どうか、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記が参考になるでしょうか?↓ http://yaplog.jp/gardenia_n/archive/945

ibasuzu
質問者

お礼

ありがとうございました!とても参考になりました。 『スカイライトの空』が凄く好きなので会場に行けた方たちが羨ましいです。