• ベストアンサー

ライブのチケット

こんにちは。高1の女です! w-indsの大ファンで、一度ライブに行きたいなぁと思っていて、 最近友だちと「ライブ行こうよ!」という話が本格的に出ました。 w-indsのライブ、7月10日のに行きたいなぁ・・・と思っています。 でもチケットの取り方が、ほんっとうにサッパリわかりません・・・知識0です(^-^;) わかる方詳しく教えてください!(×_×;) ちなみに私はファンクラブに入っていません(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 ただいま「ファミリーマート」で会員限定(会員登録料は無料)の独占販売をしているので、まずはそちらで申し込んでみるのがいいかと思います。 抽選制なので外れる場合のあるので、そうしたら一般発売で取ることになります。 下記のサイトで申し込みなど、詳しいことが書かれています。 http://www.famima.com/topics/ticket/winds05/ ちなみに一般発売は5/29の午前10時からの発売の予定になっています。 電話番号は下記の2つのサイト(ぴあ、イープラス)で確認できますし、詳しく注意点など書かれています。 http://t.pia.co.jp/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=004634&ks=21 コンビニの「ファミリーマート」、「ローソン」に行くとコンサートなどの情報が載っているフリーペーパーが置かれているのでそちらをみるのもいいでしょう。 チケット取れるといいですね(^O^)                   

akisuki
質問者

お礼

お礼遅れて本当にすいません!! ファミマ先行予約に応募し、なんと当選しチケットとれました!^^ 初めてのライブでわからないこととかあるかもしれないですけど、行ってきます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• na2ki
回答No.3

ファンクラブが一番とりやすいですよ^^ 今年はもう締め切ってしまったけど… 今ならファミマが先行予約してますよ~

akisuki
質問者

お礼

お礼遅れて本当にすいません! ファミマ先行予約でチケットとれました!! 本当に嬉しいです>< 回答ありがとうございました。

noname#31684
noname#31684
回答No.1

チケットの取り方にはいろいろありますが、 オフィシャルHPになどにもその一般発売日が掲載してあるでしょうが、 発売日にそこに電話をかけてとるなどがあります。 参考にe+のHPを載せておきますね。w-indsと検索すれば、ネットからでも申し込めますよ。

参考URL:
http://eee.eplus.co.jp/index.html
akisuki
質問者

お礼

お礼遅れてすいません!! ファミマ先行予約でチケット当選し、無事とることができました^^ 回答ありがとうございました。