• ベストアンサー

ライブのチケット

こんにちは。高1の女です! w-indsの大ファンで、一度ライブに行きたいなぁと思っていて、 最近友だちと「ライブ行こうよ!」という話が本格的に出ました。 w-indsのライブ、7月10日のに行きたいなぁ・・・と思っています。 でもチケットの取り方が、ほんっとうにサッパリわかりません・・・知識0です(^-^;) わかる方詳しく教えてください!(×_×;) ちなみに私はファンクラブに入っていません(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 ただいま「ファミリーマート」で会員限定(会員登録料は無料)の独占販売をしているので、まずはそちらで申し込んでみるのがいいかと思います。 抽選制なので外れる場合のあるので、そうしたら一般発売で取ることになります。 下記のサイトで申し込みなど、詳しいことが書かれています。 http://www.famima.com/topics/ticket/winds05/ ちなみに一般発売は5/29の午前10時からの発売の予定になっています。 電話番号は下記の2つのサイト(ぴあ、イープラス)で確認できますし、詳しく注意点など書かれています。 http://t.pia.co.jp/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=004634&ks=21 コンビニの「ファミリーマート」、「ローソン」に行くとコンサートなどの情報が載っているフリーペーパーが置かれているのでそちらをみるのもいいでしょう。 チケット取れるといいですね(^O^)                   

akisuki
質問者

お礼

お礼遅れて本当にすいません!! ファミマ先行予約に応募し、なんと当選しチケットとれました!^^ 初めてのライブでわからないこととかあるかもしれないですけど、行ってきます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • na2ki
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

ファンクラブが一番とりやすいですよ^^ 今年はもう締め切ってしまったけど… 今ならファミマが先行予約してますよ~

akisuki
質問者

お礼

お礼遅れて本当にすいません! ファミマ先行予約でチケットとれました!! 本当に嬉しいです>< 回答ありがとうございました。

noname#31684
noname#31684
回答No.1

チケットの取り方にはいろいろありますが、 オフィシャルHPになどにもその一般発売日が掲載してあるでしょうが、 発売日にそこに電話をかけてとるなどがあります。 参考にe+のHPを載せておきますね。w-indsと検索すれば、ネットからでも申し込めますよ。

参考URL:
http://eee.eplus.co.jp/index.html
akisuki
質問者

お礼

お礼遅れてすいません!! ファミマ先行予約でチケット当選し、無事とることができました^^ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ライブチケットについて

    僕は高校生です。 近頃なぜか音楽に目覚めいろんなアーティストのライブなどにいきたいと思うようになりました。 しかし、いざアーティストのチケットを入手しようしたのですがどこで入手すればいいのか全くわからず結局「もういいや」という感じになっています。 ライブチケットとかどこで予約したりすればいいのでしょうか? ファンクラブなどのはいればいいという方もいますが好きなアーティストがたくさんあってすべてのファンクラブにはいろうとするとお金がたくさんかかってしまうのでそれはなしにしてください。 ちなみに私は宮崎にすんでいます。 

  • w-inds.のライブチケットをとりたい。

    w-inds.の8/11にツインリンクもてぎ(栃木)で行われるライブのチケットが 欲しいです。 先行予約でとれなかったので、一般になるかと思うのですが、どこで 売っているのでしょうか? ローソンチケットとかで売ってるんでしょうか? 調べたら「e+」というところがあったのですが、アクセスできませんでした。

  • ライブチケット

    ライブのチケットってどうやったら当たるのでしょうか?また、確立が高くなるんですか? いい席を取れたりするのは、やはりファンクラブに入ってる人なのですか?!?!

  • ファンクラブに入るとライブチケットが手に取り易いと聞いたのですが。

    こんにちは。 私はUVERworldのファンクラブに入ったのですが、 最近行ったライブの時は入って間もなかったからか、 ライブチケットの話の連絡は無かったのですが、 今度のライブの時はちゃんと連絡(メール)がきて ライブチケットが前の方の席で簡単に取れるのでしょうか? ファンクラブに入るとライブチケットが取り易いと聞いたので質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • ライブチケット

    お世話になってます。 僕はBONJOVIが死ぬほど好きで、来日のたびに欠かさずライブに行ってます、ファンクラブにも入ってます。 彼らのライブはドーム公演が主なパターンだと思うのですが、毎回東京は2日間と決まっているみたいで、僕の場合、1日はファンクラブシートで、もう片方の日は一般発売チケットで今まで見てきました。 そこで質問。一般発売のチケットでアリーナを取るにはよほどのお金の余裕(←オークション、チケット代行含む、ダフ屋論外w)と人並みはずれた運がなければ無理ですか? というのもファンクラブシートというのは当たり前の話、限られているみたいで、僕を含めて1~2枚しか買えないのです。 しかし、僕の周りにはBONJOVI好きの友達は1~2人で収まらないのです。(^^;)彼らにも、もう少し近くで演奏を見せてあげ感動を共有したいなと思うのです。 当たり前ですが、ライブに来るすべてのオーディエンスは間近で彼らを見たいと思っているはずですし、そんな都合のいい話はないだろうと思っています。 しかし、どこかのラジオ局ではアリーナ席だけを先行販売しているなどという噂を聞きました。 僕なりに来日のたびにチケット会社の年会員になって年会費を払ってチケットを買ってみたり、主催のテレビ局の番組内の先行予約から買ってみたり、いろんなアプローチでチケット購入を試みてきたのですが、一般チケットというやつはいつもスタンドの一番奥の遠い所や音響機材の裏手でやるせない涙をのんで巨大スクリーンだけを眺めてきました。(ToT) みなさんはどのようなやり方で良い席をgetしてますか? また、音響機材の裏でステージすら拝めないような席をさけるにはどうしたら良いでしょう? そして、アリーナ席だけの先行予約をしているラジオ局、番組名など有力情報をお持ちの方は教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ライブのチケットをオークションに出すのはダメなの?

    今読んでいる本の中に こぉいうシーンがあるのですが どうしてもよく分からないので 教えてくださいまし。 ―東京ドームクラスの会場を満員にできるだけの力を持ったアイドルユニット。 仮にこのユニットを 『アルファ』としておきます。 この『アルファ』のライブのチケットは 普通に頼んだら競争率が激しくて入手困難。 確実に手に入れるためにはファンクラブに入ること。 そのライブのチケットを ある男性が ファンクラブに入って 難なく入手。 男性はそのチケットをネットオークションに出品した。 …分からないのはここからです。 男性はネットで瞬く間に中傷されるようになり かなり叩かれた。 みたいな感じのシーンなのですが これって 本の中のお話だから、ですよね? アイドルユニットのライブのチケットを ファンクラブに入会して確実に手にいれて それをネットオークションに出品すると 何か問題になるのですか? このお話みたいに 本当にネットで中傷されるようになるんですか? もし問題になるのでしたら 何がいけないのか教えてください。 わかりずらい質問でごめんなさいm(._.)m 中傷は無しでお願いいたします。

  • GACKTのライブ チケットを譲りたい

    GACKTのファンクラブ ディアーズに入っています 9月 東京ゼップでのライブチケットが、2枚当選してしまいました 1枚余ってしまったので、必要な方にお譲りしたいのですが、 ファンクラブの規約で、チケットの転売禁止となっています。 余ったチケットを無駄にしたくありません もしオークションに出品したら、出品削除されるのでしょうか? ファンクラブは退会させられるのでしょうか オークションでチケットを譲ったとしたら、クラブはその会員をどうやって特定するのでしょうか? 席番号を明記しなかったら、譲った・譲られたチケットを特定できないのでは無いかと思うのですが。

  • GLAYライブのチケット

    こんにちは。 GLAYのライブチケットが先行予約で手に入る という事なのでこの前ファンクラブに入会致しました。 そこで質問のですがファンクラブの事前予約というのは どこでどうやれば良いのでしょうか? ファンクラブというもの自体に初めてなのでよくわかりません。 よろしければお答え下さい!

  • ライブのチケットの取り方

    今度人気のアーティストのライブがあるんですけど、 私はまだライブ等に行ったことがなく、チケットの取り方などわかりません。そのチケットは、ファンクラブでの販売はなく、一般販売しかありません。幾つか質問させてください。 1、ネット、電話、店頭で取るのはどれが一番取れますか? 2、店頭で買う場合、どのくらい前に店に並べばいいですか? 3、店によって違いはあるのですか? よろしくお願いします。

  • ライブのチケットの取り方について

    来年の一月末にバンプオブチキンのライブが幕張メッセで行われるのですが、皆さんは普段、ライブのチケットはどうやって取っていらっしゃいますか?(バンプオブチキン以外でも全然いいのですが)電話ですか?それともプレイガイドに並びますか?ファンクラブに入っていらっしゃる方はもちろんファンクラブで取るんだと思うんですが、なにぶんバンプオブチキンにはファンクラブがありません。なので、皆さんどなたかライブの有効ないい席の取り方をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?プレオーダーというのもあると聞きましたが、それがいいんでしょうか?詳しい方、いろいろ口コミ情報・マル秘テクなどありましたら教えてくださいm(__)m あと、幕張メッセで普段ライブが行われる場合はたいてい展示場をくりぬいてやると思うのですが、遠くのほうになってしまうとやはりアーティストの方たちは見えなくなってしまうんでしょうか?経験者の方、教えてください。。。

専門家に質問してみよう