OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FC限定ライブのチケット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124130
  • 閲覧数306
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (254/327)

ヤフオクでラクリマのFC限定ライブの
チケットを入手しました。
チケットの裏を良く見ると、
「会員証を提示してもらう事がありますので必ず持ってきてください」みたいな事がかいてありました。

FCには入っていないので、
もしホントに提示させられる事があれば
入場できなくて大変困ります。

別になくても大丈夫ですよね?
この手のライブで会員証をホントに提示させられたことってありますか?もしない場合は入場できないんでしょうか?

公演日が近いので非常に不安です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (5/17)

はーい。私も今回のラクリマのFAN限参加しますよ~(^~^

一応書いてるだけで、入場時に提示はしなくていいです。
もしも何かあった場合(何かって分からないけど・・・問題行動とかかなぁ??)
そんなことがあればもしかしたら提示を要求されるかもしれないけど、普通に
してればまず問題は絶対ないですよ(^~^
お礼コメント
sakuratti

お礼率 77% (254/327)

ほんと?よかったです(^o^)
問題行動を起こさなければってことなら、
まず問題ないでしょう。
これで明日の大阪に安心していけます。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-27 09:43:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (22/68)

私の友人が FC限定ライブ行ったのですが会員証 提示したって言ってましたよ。
また ヤフーのオークションで出されてた時は 「当方20歳台の女性ですので 該当の方でよろしく。会員証などは お貸しします」って書いてましたよ。
実際 全てのアーティストでそうなのかは よくわかりませんが。。。
お礼コメント
sakuratti

お礼率 77% (254/327)

すぐに回答していただいたのに返答が遅くなり
すみません。

今回行くライブは他の方がご回答した通り、
会員証の提示はいらないということでしたが、
ライブによっては提示させられることもあるということで
今度から、ヤフオクで限定チケット買う時は
その辺に注意して入札したいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2001-08-27 09:49:22