• 締切済み

同情?本気? 元彼の気持ち

彼氏に振られました。 原因は束縛がいやだ。 毎週の喧嘩に疲れた。とのことです。 あたしがおお泣きして、いつでも待ってるから!!っといったら、おれの気持ちが戻った時はちゃんと伝えると言われました。 これは本心なのでしょうか?それとも泣いてるからとりあえず的なことでしょうか?? 彼氏もわたしがおお泣きしたら一緒に泣いてました。 でも気持ちがわかりません。

みんなの回答

回答No.1

本心ではあると思いますが、 たぶん彼がもどってくることはないかもしれません。 束縛がいやだ、 というのはあなたのこと決して嫌いになったわけではないと思います。 ですが、 彼自身が疲れてるのかもしれませんね。 彼も一緒に泣いたのなら あなたのこと本気で好きだったと思いますよ。 そういう男性の涙ってのはすごく美しいものだと思ってますので あなたが魅力的な人だったのだと思います。 だからこそ、 もしも誰かが彼のこと好きな人がいて 彼に優しくなどすれば今の彼の気持ちはうごいてしまうかもしれませんね。 やはりときにはがまんも必要だったのだと思います。 といっても私も束縛はしてしまいますし、 他の人のこといえませんがね^^; 好きだからこそ束縛してしまうんですよね。 でも度がすぎてしまうとお互いに好きでもこのような結果になってしまうのですよ。 これをきっかけに新しい恋愛をしたほうがいいと思います。 もちろん無理に忘れるなんてことはしなくていいのですから。 がんばってくださいね。