saayakaitoのプロフィール

@saayakaito saayakaito
ありがとう数249
質問数45
回答数46
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
33%
お礼率
37%

  • 登録日2008/03/10
  • こんな男性、どうですか?

    ・33歳独身 ・中肉中背 ・顔のつくりは、平均ちょい以下~平均だが、メチャクチャ悪いわけではない。 ・服のセンス平均並み ・正社員での就労経験なし (高卒~25歳までアルバイトを転々とし、26歳からは派遣や期間工 で働いていた) ・正社員での求職活動経験なし ・ちょいオタク気味 ・童貞 ・女性との交際は、過去1回だけ(半年) ・リストラされ現在無職状態 ・職探しはしているが、なにかにつけて 「この仕事はできない」「この仕事は無理」「キツイ」といっていて 採用通知が来ても断っている。 (ちなみに「キツイ」仕事とは、外周りで、雨の日も風の日も外にでなければいけないこと) ・自宅暮らし ・父親から干渉されている ・父親に逆らえない、いいなり。お人形。 ・母親と隣どうしで寝ることがある ・母親の手編みのセーターを着ている ・33歳にして、組織の宛名には「御中」をつけるということを知らなかった(○○株式会社 人事部様 としていた) ・働いていたころには、月額20万程度の手取り収入があったが 貯金はゼロ(借金返済やローンの返済などがあったわけでもなく、生活するのに必要だったわけでもない。趣味や外食、小遣いに使いこんだ結果) ・ネクラなわけではない。 ・どちらかといえば、ユーモアがあり、カラっとしている。 ・幼いこどもの扱いがうまい ・こどもに好かれる ・今までの人生で「努力」というものをしたことがない ・すぐにあきらめる、放棄する。 ・なんだかんだいいなかがらも悠々自適と生きてきた。 ・

  • どうしてにらまれたのかわかりません。

    昨日、飲食店に行ってきたら急にうんこがしたくなったのでトイレに行きました。 そして、2つ個室があってそのうちの1つに入ったのですが、少したってからかなり急いで誰かが入ってきました。 入ってすぐ、「ブリブリブリー ブブブッッ ブチュブチュブチュブチュブチュ ブーーー ブババババババ」とすごい下痢の音とにおいが伝わってきました。 思わず自分は「くさっ」っと言ってしまいました。すると、聞こえたのか相手は水を流しました。 その後も、ブリブリと音が聞こえてきたので面白半分で、「くっせーな」と言ってやったら何回か水を流してました。 そして自分が個室から出たとき、相手もでてきて、すっごく睨まれました。 多分、相手は二十歳いってるかいってないかくらいでかなりかっこよかったです。 これって何でにらまれたんでしょうか? そして、その後トイレから出て行ったら、その男性が彼女らしき女性にこっちを睨んだ目で見ながら何か話していて、話を聞きながら彼女らしき女性も、こっちをジロっと睨んできました。 何でこんなことされなきゃいけないのでしょうか?

  • ムキッ鼻のうえ、鼻の穴が大きいです

    僕は、鼻の穴が大きいです。しかもムキッ鼻なので鼻の穴が大きいことがバレてしまい、とても嫌です。 鼻の穴を小さくする、もしくはムキッ鼻を治す良い方法は無いでしょうか?

  • これって信じててもいい?!

    「妹じゃなかったらプロポーズしてる」って言われました。 これって、大切にしてくれてるって信じてもいいでしょうか?

  • モテない者同士。

    私は40年近く彼女がいない、女性と付き合った経験の無い者です。いつも思うのですが、私のまわりにはモテない人間ばかりが集まるというか彼女のいない男性ばかり知り合う感じなのです。当然友達も全く彼女のいない連中ばっかりです。そういう連中ばかり付き合っていると自分も影響を受けて女性にモテなくなるってよく言われますよね?もうモテない人間とは縁を切りたい、モテない人間とは付き合いを止めた方が良いのでしょうか?やっぱり結婚もしたいですし(^o^;はっきり言ってモテない人間といても女性関係が増えることは無いし、むしろ逆でモテない人間といると自然にレベル低く見られてしまうし良いことありませんよね。皆さんはどう思われますか?

    • 締切済み
    • noname#76564
    • 恋愛相談
    • 回答数8