• 締切済み

北京が奥深く開会式フランス代表団の歩みを運んで入会して出場するときに、もしあなたは、当時、観衆の席に座れば、あなたは何が表示があることがあり得るか?

北京が奥深く開会式フランス代表団の歩みを運んで入会して出場するときに、もしあなたは、当時、観衆の席に座れば、 あなたは何が表示があることがあり得るか? ※ 翻訳です。 北京オリンピックの開幕式で、フランスの代表が入場したとき、もしあなた(中国人の方)が観客だとしたら、どのような反応をしますか?

みんなの回答

回答No.2

そうですね。私が中国人です。 元々開幕式で今回のオリンピックホストとして国境に構わず、国を代表する選手達に熱い声援を送っています。しかし、フランスの代表が入場したとき、もし私がその場に居たら、多分全部の中国人が1分間で静まりかえると思います。白けるかな

• hui1030
回答No.1

この質問の意味がちょっとわからなかったですが、もしかして、以下の意味ではないでしょうかと勝手に推測しました。 「北京オリンピックの開幕式で、フランスの代表が入場したとき、もしあなたが観客だとしたら、どのような反応をしますか」という意味ですか?