• ベストアンサー

チュウーリップの寄せ植え

大き目の鉢にチューリップを植えようと思っていますが、パンジーを一緒に寄せ植えしても大丈夫なのでしょうか?

noname#17767

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

大丈夫なようです、先日NHK趣味の園芸でやってました。 上に根があっても避けて出てくるそうです。 当分パンジーで楽しんで春にはチューリップで楽しめます。

質問者

お礼

nitto3さんありがとう御座いました、明日早速に植えてみたいと思います。