• ベストアンサー

マクロスのVFシリーズの開発の歴史

マクロスのVF-0からVF-27までのVFシリーズの開発の歴史が判る(出来れば絵付きで)、詳しいサイトもしくは資料をご存知のかたがおられましたら、ぜひ紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ムックだと双葉社の「グレートメカニックDX 4」にVFシリーズの特集がありました。 http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-46439-9.html?c=50200&o=date&

fd3styper2
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速購入してみました。