• ベストアンサー

韓国高速鉄道の開発の歴史

韓国高速鉄道の開発の歴史について 知りたいと思っています。 詳しく乗っている HPまたは書籍があり ましたら、ご紹介 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuki-san
回答No.1

こんなのはどうでしょう。↓

参考URL:
http://ktx.korail.go.kr/jpn/about/history.html,http://www.korail.go.kr/ROOT/main-top.top?lang=jpn
apple-man
質問者

お礼

ありがとうございます。 韓国はフランスから鉄道を買っている んですねー・・・ ご紹介頂いたページ、流れが非常によく 分かっていいのですが、もう少し詳しく 知りたいのです。 韓国がどこまで独自にやっているのか? それとも車両作ってもらって、走らせて いるだけなのか・・・?