• ベストアンサー

朝日新聞出版の歴史漫画シリーズの違いについて

歴史漫画サバイバルシリーズと歴史漫画タイムワープシリーズという2つのシリーズがありますが、タイトルからすると同じような内容でどちらからも出ています。 この2つのシリーズの違いは何なんでしょうか?ご存知でしたら教えてください。

• appdev
  • お礼率100% (157/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

歴史漫画サバイバルシリーズが先行して出版され、それが歴史漫画タイムワープシリーズになり、増補改訂された。 と朝日のサイトにあります。 FAQがありますのでそれを張り付けておきます。

appdev
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。参考になりました。