• 締切済み

アニメ「あたしンち」で

あたしンちというアニメで、 みかんは岩木(?)君の事が好きなんですよね? ウィキペディアで、しみちゃんの説明のところに、 「みかんが岩木君の事を好きと知っている唯一の人物」 と書いてありました。 これは、いつ、みかんがしみちゃんに言ったのでしょうか?

みんなの回答

• 4by4-ko
回答No.1

アニメでは、まだ 「みかんの岩木君の片思い」 を知りません。 原作(コミック13巻)で、しみちゃんが知ることになります。 クラスメートの岩木に片思いをしているが、このことは誰にも打ち明けていない。 だが、原作13巻ではしみちゃんにだけ打ち明けている。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%9F%E3%81%97%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9