• ベストアンサー

アニメの名前が思い出せません><

何年か前に見ていたアニメなのですが、どうしても名前が思い出せません>< デジモン系なアニメで、それぞれ登場人物が自分のモンスターを持っていて 主人公のモンスターは白い竜のようなモンスターでした。 ほかに覚えている登場人物は、黄色い髪の長いお姉さんとかもいました。 ここからは曖昧な記憶ですが、モンスターを召喚、もしくは自分の手元に戻す時に、何かを手に持って「カムバック!」みたいなことを叫んでました 分かりづらい説明で本当にすいません><

noname#96791

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinju-t
回答No.1

レジェンズかと。正確には『レジェンズ 甦る竜王伝説』。 白い竜はウインドドラゴンとかいう名前だったかと思います。 普段はネズミ?みたいなのですがカムバック→リボーンで本来の姿に戻ったりします。

質問者

お礼

そうです!!! やっと思い出しました! 本当にありがとうございます><