• 締切済み

【アニメ】あたしンちの好きなキャラ

こちらの投稿をご覧頂き誠にありがとうございます。 あたしンちのキャラクターの中で好きな登場人物や自分や周りの人に似てると思う登場人物はいますか?(順位つけていただいても、各コミュニティ別でも構いません) 理由やエピソードも聞かせていただけると嬉しいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私は、アニメをリアルタイムで見始めてから好きなキャラがコロコロ変わります。 ユズヒコとみかんなら、今はみかんが好きです。 理由は、恋する乙女や発想がユニークでかわいいからです。 サブキャラだと、岩木くんやマチコさん(お母さんのママ友)が好きです。 理由は、押しに弱そうな大人しそうなキャラと友達になりたいからです。(腹のうちは知りません)

みんなの回答

回答No.2

アニメは、残念ながら何故か?見てなかったんですけど、 コロナ前に図書館に通ってた頃、原作コミックがあって、借りて読んでました! 一番好きなキャラは、ユズヒコ(ユズぴ)を好きだった、頭に2個チョンチョリンした女の子~♪ 名前忘れちゃったので、今検索してみました (笑) 川島かな?! ユズヒコの周りも、中学生ってこんなだったな~♪いう感じで、読んでて楽しかったです。 主人公のママ友、水島さん達なんかも、いるいる感満載(笑) あ!あと、しみちゃんも好きですね! あの子は、絶対ぇ裏切らん女な気がします。 (゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)ウンウン てか? 主人公の母は、何故にあそこまでバケモノじみてるんでしょう(笑) まぁ、漫画だから~とはいえ、1人だけブッちぎりーのの、酷すぎー!!(笑) あ!母、若い頃は髪型違ってたのを思い出しました(笑)

yuzu7x1
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 川島かわいいですよね。 ユズピに振り向いてもらうためにクラスのかわいい女子の真似したり、女磨きしてて刺激受けました。 ま、私も似たようなファン感覚の片思いしたことがあるんで余計にですね。 しみちゃんはいい女キャラで定評ですが、 初期設定は実は見た目と中身が合ってない 勘違いキャラだったという噂を聞きました。 お母さんのマスコット感はんぱないですよね。何故か10年前くらいの髪型は普通なんですよね。その後にパーマかけちゃったからなんでしょうね。

回答No.1

お母さん 頭が体より長くて面白い。あと顔が魚みたい。

yuzu7x1
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 家族みんな全然似てないですよね笑 なんと体脂肪率が50%らしいです。 ラクダのコブだって揶揄されてたのが面白かったです。