• 締切済み

NEWERAのキャップについて 質問です!

友達のキャップ(60cm)と僕のキャップ(60cm) 同じサイズなんですが、極端に大きさが異なっていて 友達の方がかぶった感触で56cmぐらいだと思うんですが とにかくかなり小さくなっています。 そこで、 キャップを縮める方法があるのだと思うんですが どなたか、知ってる方教えてください!! 優しい回答待ってます。

みんなの回答

• jpr1
回答No.2

人気 ニューエラ キャップサイズ調節可能キャップ をお勧めます。 簡単ですよ。 大人気のニューエラキャップ専門店から購入しました。 http://www.newerac.com/products/list.php?category_id=57 すいません参考にならないですねf^_^

参考URL:
http://www.newerac.com
  • high002
回答No.1

頭の大きさは友達と同じですか? 質問者様の方が大きいなら伸びたことも考えられます。 縮める方法はわかりませんが、 洗った後にかぶったら若干きつくなってました(笑)

JOKER233
質問者

お礼

キャップは、買ったばっかりなので それは、ないかと・・・ 洗うのには、勇気がいりませんか? 回答ありがとうございます。