• 締切済み

ニューエラのキャップを初めて買おうと思うのですが、

ニューエラのキャップを初めて買おうと思うのですが、 サイズ的には指一本分入るぐらいの余裕はあったほうがいいのですか? それともピッタリのほうがいいのですか? 皆さんの意見をお願いします。

みんなの回答

• Dthvjkl
回答No.1

ダンスで使ったときは、激しく動くと落ちてしまうのでぴったりのものを買いました。 でも、ニューエラの下にバンダナとか滑り止めの水泳帽子的なものをかぶっていた人はワンサイズ上だった気がします。 ダンスなどではなく、普段づかいであればちょっと大きいくらいのほうが疲れない気がします。