• 締切済み

ニューエラのキャップを初めて買おうと思うのですが、

ニューエラのキャップを初めて買おうと思うのですが、 サイズ的には指一本分入るぐらいの余裕はあったほうがいいのですか? それともピッタリのほうがいいのですか? 皆さんの意見をお願いします。

みんなの回答

  • Dthvjkl
  • ベストアンサー率37% (59/159)
回答No.1

ダンスで使ったときは、激しく動くと落ちてしまうのでぴったりのものを買いました。 でも、ニューエラの下にバンダナとか滑り止めの水泳帽子的なものをかぶっていた人はワンサイズ上だった気がします。 ダンスなどではなく、普段づかいであればちょっと大きいくらいのほうが疲れない気がします。

関連するQ&A

  • キャップに詳しい、普段被る方へ!!

    最近、ニューエラなどのベースボールキャップが流行っています。(よね??) 自分も、あのようなキャップが欲しいのですが、被ると頭が小さくてブカブカになります。。自分のファッションは、アウトドアに近い感じです。 そこで、質問です。 (1)サイズが合わない人はどのように被っていますか?? (2)関東圏内で、ベースボールキャップが売っている店(ニューエラじゃなく、お洒落なキャップが置いてあった店てもいいです☆)があったら教えてください!! どちらか、片方のお答えでも構いません!!お願いします。。

  • ニューエラのキャップ!?

    添付してある画像のキャップが、ニューエラのキャップだと思うのですが、 「ニューエラ キャップ 星柄」や「星柄 キャップ」と探しても出てきません。 ちなみに、画像が粗いのでドット柄に見えますが、星柄です。 どうやって探せば出てくるか や このサイトに出てる とか 教えて頂きたいです。 ここのお店に売ってるのを見たという方も店名を教えて下さい。 お願いします

  • ニューエラのキャップ

    ニューエラのキャップの手入れ方法が分かりません...。型崩れ、汚れなど。分かる方お願いします!

  • ニューエラのキャップの色

    ニューエラのヤンキースのキャップってあるじゃないですか?あれのブラック×ブラックを買おうと思うのですがダサいと思いますか?僕の中でニューエラのヤンキースのキャップの色はブラック×ホワイトが定番だと思っているので違う色を買うのはちょっと抵抗があるんですけどどう思いますか?

  • ニュ-エラ(キャップ)のステッカー

    最近の人は、ニューエラのキャップをよく被ってますがツバの部分のステッカーは、あえて貼ったままで被ってますよね。 あれもファッションなのでしょうか?? 逆に剥がしてしまうとダサくなってしまうんでしょうか?教えて下さい!!

  • キャップを大きくしたい 

     頭が大きくてフリーサイズのキャップでもきつく感じてしまうことがあります。  デザインがとても気に入っているキャップがあるのですが、ちょっときついです。  もちろんフリーサイズです。  なんとかこのキャップをあと少し、大きくする方法はありませんか?

  • こんなキャップを探しています。

    こんにちは。 写真と同じキャップを探しています。 上部の真ん中を押すと、バネで押されて中身が出るようになっています。 《キャップサイズ》 ●上部直径 3cm ●長さ 3.7cm です。 購入できる場所を、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • New Era ニューエラの帽子のステッカー?

    ニューエラのキャップですがアメリカでは定番なのは知っていますが いろんなジャンルの友達からキャップを頂きました くれた理由はつばに貼られている 丸いゴールドのステッカーが剥がれたんでいらないと言って何個か貰いました ここで質問すがニューエラのキャップに詳しい方、こだわりのある方 つばにあるステッカーの意味、価値、こだわりを教えて下さい。

  • ナースキャップは消えてしまうのか?

    今日、見舞いに行った病院で違和感を感じました。何かヘンだな~と思ったら、ナースの皆さんの頭にナースキャップが乗っかってないのです! ナースキャップ廃止の噂は聞いていたのですが、実際に見て軽いショックを受けました。 ここで質問です。 私としてはナースキャップは存続して欲しいのですが、皆さんはどうでしょう? 当事者であるナースの方々、制服好きの方々、その他第三者の意見など皆さんのご意見をお聞きしたいです。 ナースキャップは消えてしまうのか?それとも生き残るのか? よろしくお願いします。

  • B系のキャップ

    B系やりたいんですが、ストレートキャップは余裕を持たせて大きめのほうがいいですか?

専門家に質問してみよう