• 締切済み

門扉 キャップ

25年くらい前の門扉戸当り部分のキャップを探しています。門扉自体のメーカーはわかりません。門柱キャップも割れてなくなっているので70角門柱キャップを購入するつもりです。戸当り部分のサイズは60×30です。購入できるサイト等ご存知の方よろしくお願いします。LIXILにはありませんでした。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは YKKとか三協アルミ もしくはLIXILになる前のトステム製品の可能性もあります

yochanyori
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。