• 締切済み

女性の方に質問です。ちょっと浮気したいときどうしてます?

結婚している女性の方に質問です。 ちょっと浮気したいときとか、ナンパされたいときとかって、どこに行きますか? 主人が夜構ってくれないので、正直、ちょっと遊びたいと思っています。 ただ、さすがにばれるようなことはしたくないので・・・。

みんなの回答

• YUKIMUSHI
回答No.8

ナンパされる自信があるのに 旦那さんにかまってもらえなくて さみしい もしくはプライドが傷ついた?それとも性欲が強いタイプなのかな? (立会出産で旦那さんがだめになったのならお気の毒ですが、それでも カウンセリングっていう手もありますし) エーっと やりたいだけの男なら甘い言葉でいくらでも 寄ってきますよ。。金がなくても ブスでも。 女を公衆便所みたいに考えてる男 そんな男に 抱かれて楽しいかな? リスクとか考えたらっていうより 気持ち悪いでしょ。。 だって やりたいだけのやつって 頭の中それだけですよ。 そんな奴になめまわされて いいの?? もしかしたら 病気もちかもしれないし ストーカーとして脅されて付きまとわれることもあるんですよ。 やっぱ 旦那をその気にさせる方が両得って感じですがね?? 体を磨いて 超セクシーな下着を買って 旦那の好みを研究して、、 レディースコミックとかを旦那の目につくとこに置いたりして。 旦那さんが疲れてるなら マッサージでもしてあげてください! 何日かして体力回復したらその気になるかも。

• false-123
回答No.7

♯1です。 あなたが書き込んだ補足を読ませていただきました。 >思い出すだけでつらくなることもあるので >そっとしておいていただけるとありがたいのです。 >好んで離婚しないわけではないのです。 すみませんが、この記述の事、もう少し詳しく教えていただけませんでしょうか? 思い出すのも辛いようなので、無理には言いませんが、よろしければ教えていただきたいのです。 >好んで離婚しないわけではないのです。 特にこの事を詳しく教えていただけると、事情が変わってきますので。 できれば、で良いので、補足よろしくお願いします。 それと、♯1では、少し決め付けたような書き込み方で申し訳ありませんでした。 悪気があったわけではないのですが、「浮気」という単語が自分、大嫌いな言葉なので、少しきつく言い過ぎました。 大変申し訳ありませんでした。

• SC-22
回答No.6

あなたがお幾つか分かりませんが、このような質問をして恥ずかしくないのですか? 恥を恥と気付かないような女性だから、夫に相手されないのでは? ご主人さんが構ってくれないのは、あなた自身が構いたくなるほどの魅力が無いからではないでしょうか? 浮気したい気持ちを、ご主人さんの責任にするとは。。。。。。 どちらにしても、こんな所で公表するよりも、コソコソしなさい! 同性として情けないやら悲しいやら。。。。。。

• bari_saku
回答No.5

旦那さんを愛しておられますか? 旦那さんに愛情があるのでしたら、ばれて困るような行為は慎まれることです。 愛情がないのでしたら、一日でも早く離婚されるのが、お互いのためだと思います。

• rapisupyon
回答No.4

ちょっと浮気したい・・・と思ってしまうということは、夫に構ってもらえず不満が溜まっているということなので、私なら、浮気なんかせず、夫に全ての不満や不安をぶつけて、大喧嘩します。 夫が、私に愛情を持ってくれていれば、私の気持ちを汲み取って、構ってくれるようになるはずなので、浮気なんてしません。 もし、夫が私を無視するなら、浮気をせずに、離婚して、華の独身に戻ります。 大切なものが何なのかを考え、失っても良いと思ったら浮気をしますが、失いたくないものがある場合は、浮気なんて相手も自分も傷つける行為は絶対にしません。 浮気やナンパは、自分を安売りするようなことなので、やめておいたほうが良いと思いますよ。

• mizukino
回答No.3

>ちょっと浮気したいときとか、ナンパされたいときとかって、どこに行きますか? いやいやいや・・・。ちょっと浮気したいって言われても。結婚されてるんですから我慢しましょうよ。そういうものですよ。 火遊びはやめましょう。 >主人が夜構ってくれないので、正直、ちょっと遊びたいと思っています。 いやいやいや・・・。ちょっと遊びたい、ですか。そんな簡単に言わないでくださいね(泣)夜寂しいなら、ご主人に甘えてみては?それでもだめなんでしょうか・・。こちらからもっと歩み寄っていくようにしてはいかがでしょう?

noname#100021
noname#100021
回答No.2

こんばんは。 うーん、今の所浮気願望が全くないので、分からないですねぇ。 ちょっとの浮気って、その日限りのHがしたい、という事ですか? 別に夜遅く繁華街をうろうろしてたら声かけられませんか?それでついていったら多分Hできると思うんですが。 家が繁華街を通りすぎた所にあるので、仕事が遅くなってただ家に帰るだけでも声をかけられますよ。 あとこの方とは気が合うのではないでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4128706.html
  • false-123
回答No.1

はっきり言わせてもらいます。 今の主人が不満なら別れてください。 不倫、浮気は絶対やってはいけません。

wooowooo
質問者

補足

そういった助言は有り難いと思うのですが、 いろいろ話し合ったり考えたり、知人にも 意見をもらった上で、自分なりに考えた 結論が浮気です。 あなたの価値観は世間一般からすれば きわめて正しいと思いますが、 私自身の個別のことについては、 思い出すだけでつらくなることもあるので そっとしておいていただけるとありがたいのです。 好んで離婚しないわけではないのです。 チープな雰囲気の記述で記載した私が悪いのかも 知れませんが、重い雰囲気で書きたくなかった 私の気持ちも察してください。