• 締切済み

浮気について(特に女性の方に質問です)

浮気について質問があります。 女性の方は浮気をしたとしても 元々付き合っていた彼氏に戻ることはあるのでしょうか? またどのように構えていれば、 どのような対応をすれば 戻りやすいのか? 教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

noname#198772
noname#198772

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.4

 私は戻りませんね。 浮気するという事は、それだけ相手の男性に何かあっての 余程の違和感でないと浮気へは考えられないタイプなので、 元彼へ戻る事はしないと思います。 戻るとしたら・・・受け入れ易い状況を作って待って構えていたら 良いかと? 貴方様は、浮気された側なんですか?? 戻って欲しいなら、相手へきちんと釘差して誓約書みたいなもの を作らないと、また浮気癖が出ちゃうから、対応は厳しくしたほう が身のためです。 その厳しさは、イコール相手を好きだから受け入れたいっていう 印になるのだからね~?。 普通は別れますよ。 戻り易い状況を作る事で相手が図に乗るコトも有りますので そこはきちんと釘差す事で上手くいく可能性も無きにしもあらず! 戻ってきて欲しいなら、そのままの気持ちにちょっと厳しさをね。 浮気って、相手に非が無ければしないものでしょう?? 違います?・・・それで戻ってこようとするなら、、、図々しいですよね? 受け入れてあげれる方も偉大だけど、浮気された側なら しっかり今後の事を含めてしっかり話し合うべきです。 何も言わなければ、同じ繰り返しを隠れて2度、3度します。 それが「浮気」ですから。

noname#198772
質問者

お礼

やはり女性には色々なタイプの方が いらっしゃるのですね。 私は浮気された側であり、普通なら 別れると思います。 でも私は相手のことを信じていますし まだまだ好きです。 私にも非があったのは認めますし 今回そのことについて気づけたので 改善しようと思います。 また戻ってきてくれるのであれば しっかりと話し合おうと思います!

  • opukustan
  • ベストアンサー率29% (16/54)
回答No.3

私は浮気はしませんので、浮気するとしたら本気です。 ですので戻ることはないです。 男性の浮気は浮気、女性の浮気は本気と聞きますが、よくわかります。 ですが、いろんな方がいますのでやっぱり元の彼がいい!と思ったら戻る方もいらっしゃるかもしれません。

noname#198772
質問者

お礼

それは私も良くわかります。 ですが彼女のことを信じて 私の方がいいと思ってくれる事を 信じようと思います。

  • inblue827
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

私は、浮気しても彼に戻ります。 私は浮気は彼にバレていないと思っています。 彼にはバレているのかもしれませんが(笑) でも彼はそんなこと全く気にしないで接してくれています。至って普通です。 だから、最終的に彼に戻ってしまいます。安心するのは彼だからです。

noname#198772
質問者

お礼

バレていれば普通に接することが 私には可能かどうかわかりませんが、 やはり彼女と今までしてきたことが 無駄ではないと信じ、待ってみようと 思います!!

回答No.1

こんにちは。 浮気をしても、うまくいかなければ私は戻る。 戻りやすい状況は以下。 ・元カレが、メールや電話を私にしてきていない。 フレンドリーな交流が無い方が戻りやすい。 (メアドや電話番号は変わっていない) ・こちらから連絡したとき、元カレが 何でもないように、普通に対応してくれる。 ・察して、気晴らしに遊びに連れて行ってくれる。 肉体関係は迫らず、軽いノリで、気が済むまで 何度でも、遊びに連れて行ってくれる。(肉体関係以外で甘えさせてくれる) 戻るかどうかの決定権は、自分(女側)に渡してくれる。 男側から、その話に触れず、その話題になっても、慎重に扱ってくれる。 私の場合(性格:プライドが高い、天邪鬼、わがまま) です。参考になりますか?

noname#198772
質問者

お礼

ということは彼女との連絡を断ち、 私は待っているという姿勢を 取ればいいということですね。 ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 浮気をしても許せる女性に質問です。

    彼氏が浮気しても戻ってくればいいと言う女性はいますが、その彼氏さんが外で簡単に浮気しちゃうような女性につっこんだペニスを自分にもつっこまれるとか、浮気相手の性器を舐め回した口で私にキスをしている...と考えると気持ち悪く感じたりしないのでしょうか。性病を持ち込まれたりとかしなくても、なんだかイヤです。彼氏が他の女性に一生懸命腰振ってる姿を想像すると気持ち悪くなります。「やりたいがだめだけに、一時の甘い愛の嘘の言葉を一生懸命吐いて女性を口説いてセックスしてる」彼氏を想像すると私はもうダメです。 また「浮気は浮気、本命とは違う」と言いますよね。「私は本命だから、許せる」と。でもあなたの彼氏さんはあなた以外の女性を「性処理の道具(=浮気相手)」として扱うことが出来る人間ということではないですか?そんな男性って、同じ女性としては「女性の敵」にならないんでしょうか。なんだか「周囲には威圧的で暴力的だけど私だけに優しければ良い」というのに似ている気がします。 本当に相手のことを愛していれば浮気されても気にならないんでしょうか。上記のようなことが気になってしまう私は彼氏のことを愛していないのでしょうか。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 付き合ってる彼氏がいるのに浮気してしまった場合… (1)彼氏に対しても、浮気相手に対しても、罪悪感って感じますか? (2)浮気相手を切っても、待ってると言われたら、いつか、フリーになったら正式に付き合おうと思いますか? (3)それとも、とても傷つけてしまったわけだから、もう連絡を取ってはいけない、と心に決めますか? 男性の方でもご意見あったらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 中遠距離中の愛している彼氏が居たときに、浮気をしますか? 彼氏とは月に2回は最低会ってます。 その彼とは、この先の事を考えて居ます。 浮気を出来ますか? 出来る人は、何故出来るのか? 出来ない人は何故出来ないのか? 教えて下さい。

  • 浮気が本気になった場合(特に女性の方)

    女性の方、あるいはそのような女性を知る男性の方、お願いします。 浮気が本気になって、彼氏に浮気を話し、別れて、新しい彼氏(浮気相手)と付き合った場合、 浮気している初期は「いけないこと」というドキドキの気持ちから始まると思うんですが、その後に正式に付き合って、新しい彼氏に慣れてくると、もちろんドキドキはなくなると思います。 そのとき、元の彼氏と比べてしまうことはありますか?あるとすれば、それはどれくらいの期間で、実際に再び元の彼氏に戻ることはありますか?

  • 女性の方に質問です。ちょっと浮気したいときどうしてます?

    結婚している女性の方に質問です。 ちょっと浮気したいときとか、ナンパされたいときとかって、どこに行きますか? 主人が夜構ってくれないので、正直、ちょっと遊びたいと思っています。 ただ、さすがにばれるようなことはしたくないので・・・。

  • 女性の方に聞きたいです、浮気について。。。

    はじめまして、付き合って半年の彼女が居ます。 今29歳で彼女は3歳年下です。彼女の周りも結婚をしだして、彼女も年齢的な事もあって、この間時間を作られ『1年後結婚したい』と言われました。今までもそういう話はあったのですが、彼女からはっきりと言われたのは初めてです。 今、仕事を始めたばかりで、仕事もまともにはできず、貯金の事もあるので、自分が今すぐにはできないという状況です。。。 そこで、とくに女性の方にお聞きしたいのですが、彼女は僕と付き合う前、少し男性と遊んでる時期がありました。大切な彼氏が出来たとしても、そういう癖のある女性は今でも浮気はするものでしょうか?? 男性からすると、そういう女性は手放したくないし、きっとやりたいときにできる女性だと、今でも連絡はしてきてると思います。 一度、浮気の話もしたのですが、『一回浮気されて許したんやろ?』と聞かれたり、やっぱり下心があるのかなー?と思っています。 女友達に聞くと、面倒臭いからきっと浮気はしてないと思う、と答えてもらいましたが、浮気相手がいるとやっぱり面倒臭いものでしょうか? 自分からは、『前に浮気されたけど、やっぱり信じれなくなって別れた』ときっぱり言うと少し顔色が変わっていました。。。 とくに、女性の方からの意見が聞きたいです。 よければ今後の気持ちの持ちようなど教えてください。

  • 子供がいる既婚女性の方で、浮気されている方がいれば教えて下さい。

    子供がいる既婚女性の方で、浮気されている方がいれば教えて下さい。 浮気しているとき罪悪感はないですか? 子供が悲しむ顔は思い浮かばないですか? 唐突な質問でごめんなさい。 男の浮気はシッポが出やすいと言いますが・・女性の浮気は完全犯罪が多いようですね。 旦那にばれないように、どんな嘘をつきました? また、浮気してから子供と旦那に対してどんな対応になりました? 些細なことでもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 浮気(女性への質問)

    出来ましたら既婚の方などで(彼氏のいる方でも)浮気をされたことがある方がいらっしゃいましたら、するきっかけってどういったものですか?理由などあれば色々聞かせてもらえないでしょうか?  相手の方の状況や、ご自身の状況、またどれくらい続いたのか?など・・あと出来ましたら旦那さんや彼氏さんへの気持ちっと言うのも聞きたいです。特にはきっかけ(浮気が始まったきっかけなど) 私は色々相談を受けたりするのですが、正直浮気の経験はありません。姉は既婚者なのですが、浮気についての話がありました。別に一線を越えていません。ただ旦那さんはいい人だし、いいように進んでいるんだと思っていたので、とてもびっくりしました。 私は浮気について、肯定も否定もしませんでした。ですが、どういうきっかけで世間の方は、浮気をするのかすごく気になって質問させてもらいました。

  • 浮気経験のある方に質問です。

    男性は浮気をしていても、彼女に隠している心理って何ですか?別れたくないって思っていて、なぜ浮気するのですか? 女性で浮気された経験がある方。彼氏に浮気されたら別れますか?別れたくなくて復縁した方の体験談も聞かせてほしいです。

  • 浮気されるのと、振られるのではどちらがショックですか?女性に質問

    彼氏に振られるのと、浮気しているのを知って彼氏を振るのでは、 どちらが女性にとってショックなのでしょうか?  また、次の恋愛に踏み出すのに、立ち直りが早いと思われるのはどちらのほうでしょうか? よろしくお願いいたします