• 締切済み

浮気について(特に女性の方に質問です)

浮気について質問があります。 女性の方は浮気をしたとしても 元々付き合っていた彼氏に戻ることはあるのでしょうか? またどのように構えていれば、 どのような対応をすれば 戻りやすいのか? 教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

noname#198772

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.4

私は戻りませんね。 浮気するという事は、それだけ相手の男性に何かあっての 余程の違和感でないと浮気へは考えられないタイプなので、 元彼へ戻る事はしないと思います。 戻るとしたら・・・受け入れ易い状況を作って待って構えていたら 良いかと? 貴方様は、浮気された側なんですか?? 戻って欲しいなら、相手へきちんと釘差して誓約書みたいなもの を作らないと、また浮気癖が出ちゃうから、対応は厳しくしたほう が身のためです。 その厳しさは、イコール相手を好きだから受け入れたいっていう 印になるのだからね~?。 普通は別れますよ。 戻り易い状況を作る事で相手が図に乗るコトも有りますので そこはきちんと釘差す事で上手くいく可能性も無きにしもあらず! 戻ってきて欲しいなら、そのままの気持ちにちょっと厳しさをね。 浮気って、相手に非が無ければしないものでしょう?? 違います?・・・それで戻ってこようとするなら、、、図々しいですよね? 受け入れてあげれる方も偉大だけど、浮気された側なら しっかり今後の事を含めてしっかり話し合うべきです。 何も言わなければ、同じ繰り返しを隠れて2度、3度します。 それが「浮気」ですから。

質問者

お礼

やはり女性には色々なタイプの方が いらっしゃるのですね。 私は浮気された側であり、普通なら 別れると思います。 でも私は相手のことを信じていますし まだまだ好きです。 私にも非があったのは認めますし 今回そのことについて気づけたので 改善しようと思います。 また戻ってきてくれるのであれば しっかりと話し合おうと思います!

• opukustan
回答No.3

私は浮気はしませんので、浮気するとしたら本気です。 ですので戻ることはないです。 男性の浮気は浮気、女性の浮気は本気と聞きますが、よくわかります。 ですが、いろんな方がいますのでやっぱり元の彼がいい!と思ったら戻る方もいらっしゃるかもしれません。

質問者

お礼

それは私も良くわかります。 ですが彼女のことを信じて 私の方がいいと思ってくれる事を 信じようと思います。

• inblue827
回答No.2

私は、浮気しても彼に戻ります。 私は浮気は彼にバレていないと思っています。 彼にはバレているのかもしれませんが(笑) でも彼はそんなこと全く気にしないで接してくれています。至って普通です。 だから、最終的に彼に戻ってしまいます。安心するのは彼だからです。

質問者

お礼

バレていれば普通に接することが 私には可能かどうかわかりませんが、 やはり彼女と今までしてきたことが 無駄ではないと信じ、待ってみようと 思います!!

回答No.1

こんにちは。 浮気をしても、うまくいかなければ私は戻る。 戻りやすい状況は以下。 ・元カレが、メールや電話を私にしてきていない。 フレンドリーな交流が無い方が戻りやすい。 (メアドや電話番号は変わっていない) ・こちらから連絡したとき、元カレが 何でもないように、普通に対応してくれる。 ・察して、気晴らしに遊びに連れて行ってくれる。 肉体関係は迫らず、軽いノリで、気が済むまで 何度でも、遊びに連れて行ってくれる。(肉体関係以外で甘えさせてくれる) 戻るかどうかの決定権は、自分(女側)に渡してくれる。 男側から、その話に触れず、その話題になっても、慎重に扱ってくれる。 私の場合(性格:プライドが高い、天邪鬼、わがまま) です。参考になりますか?

質問者

お礼

ということは彼女との連絡を断ち、 私は待っているという姿勢を 取ればいいということですね。 ありがとうございます。 参考にさせていただきます。